FC2ブログ

【真実を暴く】流れが変わってきた。だんだんある立場の人たちへ矛先が向いてきた。【良い兆候】

10014838_615.jpg
テレビやヤフコメであれほど人気抜群だった大阪府の吉村知事ですが、
ここへきて、人々の怒りの矛先が、知事に向いてきたようですね。

噓つきは、長続きしないということです。
自粛肯定派からも否定派からも、
どちらからも批判されているということが致命的ですね。
噓つきは、闘わずして自爆するということです。



吉村洋文知事 4連休最終日に守ってほしい「3項目」を投稿
7/25(土) 20:53配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5b2fdbe25e5027a3156f4773cc55a3dcbddf211


hi0***** | 8時間前
吉村知事も同じことばかり言ってますが、大阪府として具体的な取り組みを考えてほしい。
守っている人は守っているが、知事の姿勢や言動を見てると国と変わらなくなってきている。
都構想やIRなど、維新や取り巻きの利益優先かと思ってしまいます。


art***** | 8時間前
大阪府知事はやっているように見えるが単に情報を垂れ流しているだけ。
国に止められたものの、不要不急の外出を控えるよう呼び掛けた都知事の方が今は緊張感を感じます。
このままだと大阪を起点に関西圏内に蔓延は避けられない状況です。


kai***** | 10時間前
この状況で何故知事として、GO TO使わない、自粛、ステイホームを訴えないか?
三つのお願いがあまりにも弱すぎる


hid***** | 10時間前
救世主のように持ち上げられても結局はこの有様という感じです。批判を無視して"ムダ"という一言で医療体制を縮小してきたのが維新体制です。パフォーマンスは上手でも、保障する!と打ち出してはハードルを上げまくって実際は支給する気が感じられない施策を打ってみたり、全国でも最悪レベルの感染状況にあるにも関わらず、何となく東京だけを悪者のように扱って、go to キャンペーンから大阪を外すよう明言することもせず、実際のところほとんど何も進んでいないと言わざるを得ない。


yon***** | 9時間前
今までの歯切れの良さはないね。感染者の増加に比例して露出がへる。国の総理とそっくりだわ。


ピアニッシモ | 8時間前
名古屋だって東京だって、多いところは知事が記者会見してるのに投稿ってあり得ない。
多い時こそ、リーダーシップを発揮してくれないと。
少ない時ばかり表に出てきて解除を連呼してた勢いはどこにいったんでしょうか。


ま、東京にしろ愛知にしろいずれこうなるでしょうが。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




この動画の、1:57ぐらいからの、背の高い男性の演説を聞いてください。
ここまではっきりと医療の闇を、東京の繁華街で言うとは、素晴らしいです。
今までは言っては悪いかなという感じだったのかもしれませんが、
もう隠し通せない時代になったのです。
いつまでも権威に依存していると共倒れしちゃうよ、ということです。
スポンサーサイト



コロナ脳はこれがまずい、お金の使い方がおかしいです。

EdtFycHUwAA_yCb.jpg
ノーワクチンはノーマスクじゃないと、説得力ありませんよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はマスクや消毒液に全く興味がないし買ったこともないので、
今まで気が付かなかっただけかもしれませんが、

今日買い物に行ったら、
みなさんマスクに群がっていたので驚きました。
マスクの安売りをする雑貨屋には行列ができていて、
ドラッグストアでも、人がいるのはマスク売り場と消毒売り場。
アパレルでも店頭のマスクを手に取るオバサンたち。

アパレルは洋服をめちゃくちゃ値引きしていて、
オンワード系が人いないのは前からだけれど
ワールド系やRPSまで人いないってどういうこと?
(;゜0゜)

マスクや消毒液は
いまだにものすごく高いのですね。

携帯用の小さなスプレーでも1000円ぐらいします。
マスクがひと箱2000円、

帰宅後に楽天で調べてみたら、
消毒液なんかひどいものですね。
原材料や価格を見ると
焼酎かホワイトリカーのほうがまだまし、みたいなものをみなさん、
高いお金を払って買っているようです。

コロナ脳のみなさんお金の使い方がおかしいのではないですか?
3000円あったら、私ならブラウスの一枚でも買ったほうが楽しいし、
夕食にウナギでもステーキでも、ご馳走食べた方が絶対健康的。



あ、そうそう、私はほとんどどこへ行くにもノーマスクなんで、
他のノーマスクの人に、親近感を持たれてしまったら
どうしよう(苦笑)と思っていたんですが、
それどころか、マスクした人に
ナンパされてしまいましたね、これホントですよ。
たまに年下のおじさんに声かけられるんです。(^∇^)
ナンパしてきたおじさんはちゃんとマスク外して話しかけてきましたよ。
じゃないとおかしいですよね。

まあ、私のようなBBAはどうでもいいのですが
若い方たち!!マスクしていたら、そもそもの出会いとか、
少なくなってしまいませんか?
黙ってエライサンに従っていても
だれもマスクを外していいとは言ってくれませんよ。
それでいいのですか?
いつまでもマスク着け続けますか?



これはわかりやすい動画だと思います。
ホリエモンが同じようなことを言っていたような、
感じもしないではありませんが・・・

私たち庶民にとって、コロナ騒動は、不幸なだけではないようです。
今までのように競争に明け暮れ、ぎすぎすした社会が
変わっていく、きっかけになるのが、間違いないようです
スローライフ・スロー経済☆新時代にあわせた、仕事・お金・生き方のお話
2020/07/24


コロナはただの風邪【選挙期間中固定記事】

Eb9PQFaUYAAq5aB.jpg

コロナはただの風邪、
都知事選、国民主権党の、平塚正幸さんです。
マスクもソーシャルディスタンスも自粛も必要ありません。
演説の動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VKdHGYgSs_4

他の動画で女性支持者たちの雑談を、少し聞いたのですが、
コロナを怖がっている人たちも、
話せば、怖がらなくていいことをわかってくれるといってました。
良い傾向だと思います。

おススメ動画、ぜひ視聴してみてください。

【コロナワクチン】ビル・ゲイツさんは肥溜めがお似合い?【マイクロソフト】

EUN70cZVAAM1pZC.jpg


みなさん、コロナワクチンってどうやってつくるのかご存知ですか?
とても簡単にできるらしいですよ。

遺伝子をいじった大腸菌を、大きなタンクに入れて、
増殖させるんだそうです。
そうするとワクチンが安価に大量生産できるのだそうです。

コロナウイルスから作るのではなく、大腸菌から作るのです。

私は大笑いしちゃいましたね。
まるで肥溜めので肥やしを作って
いるようじゃないですか。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ビル・ゲイツさんはビル・ゲイツ財団を作って、
ワクチンの製造に余念がないようですが、
今ごろ肥溜めづくりに精を出していることでしょう。

肥溜めワクチンができるまでは、
お前らに自由はないんだ!!
マスクでしのげって・・・
百年前の話じゃないんですよ(大爆笑)
こんなんで若者をだませるわけないじゃないですか。

なんか
軽井沢の別荘でよからぬものを作っているのではないかとか、
三浦半島のあたりで異臭騒ぎがあったのは
ビル・ゲイツが肥溜めをぶちまけたのではないか?とか、
うわさがありますよね。
もうね、笑いが止まらないんですが・・・

a17617a3.jpg
(人糞を手に、登壇したという話は有名ですよね)



でも、ビル・ゲイツは、マイクロソフト、ウインドウズを
作った立派な人じゃないか、という人もいるかもしれませんが、
そうではないようです。
私はウインドウズもマッキントッシュのパクリだったという
うわさを聞いたことがあります。

ビル・ゲイツがパクリをやりまくっていたのは事実のようです。
誰かの反感を買うようなことは成功しません。
悪事は続かないんですよ。

2020年6月27日 04時48分
さようなら、Microsoft Store〜Apple Storeにはかなわず
https://iphone-mania.jp/news-298322/
=======================引用はじめ
Microsoftは現地時間6月26日、米国を中心に展開してきたMicrosoft Store(実店舗)全店を閉店すると発表しました。現在Microsoft Storeは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で全店が閉店中ですが、営業を再開せず、このまま完全に店を閉めることになります。
いつも閑散としていたMicrosoft Store
Microsoft Storeの第一号店は、Windows 7のリリースに合わせ、2009年にオープンしました。店舗デザインやコンセプトがApple Storeそっくりだと話題になったMicrosoft Storeですが、Microsoftは客を呼び込むためにあえてApple Storeの近くに出店していたと見られています。

しかしMicrosoft StoreはApple Storeと同等の「顧客体験」を提供することはできませんでした。Apple Storeが常に多くの客で賑わっているのに対し、近くにあるMicrosoft Storeはいつも閑散としているというのが、もはや見慣れた光景となっていたほどです。
最後まで本格的な海外展開はできず
またMicrosoft Storeは最後まで、世界へ本格的に展開することはできませんでした。店舗のほぼすべてが米国内にあり(72店舗)、海外はカナダに7店舗、オーストラリアに1店舗、プエルトリコに1店舗、英国に1店舗のみです。
(以下略)
========================引用終わり


いやいやもっとすごい話があるんです。
ビル・ゲイツは、
今年の4月に天皇陛下から勲章をもらっているんですね。
日本中の人たち、いや世界中の人たちが外に出ることもできず
仕事もできずに苦しんでいた時期に、
ビル・ゲイツは、勲章をもらっているんです!!

本当に残念なことなんですが、
日本の皇室は、パクリをやる人や、うそをつく人がお好きなようです。
雅子さまのお祖父さんが、チッソの社長だったのは問題だと、
当ブログでも、記事を書きましたが、
やっぱりこういうことだったんですよ。

私は10年ぐらい前からブログを書き始めました。
その頃だったら陰謀論者だと笑われたかもしれませんが
今なら言えますね、これは陰謀論じゃない、事実だと。

日本の天皇陛下や、ビル・ゲイツは
世界をピラミッド構造に例えれば、
その、ほとんど頂点にいる人たちです。
その、正体がバレバレになったのです。
やんごとなきお方であろうと、世界一のお金持ちであろうと
やっていることは肥溜めの発酵(臭そうーっ)

みなさん、今が運命の分かれ道ですよ。
大阪のキツネさんや
緑のタヌキさんに化かされて、
肥溜めにどっぷりつかるようなことが
ないように気を付けてくださいね。



私たちはピラミッドの上の方にいるわけではありませんから、
上の方の人たちが、ガラガラと崩れ去っても、影響はありません。
頭の上が軽くなって、明るくなって、かえって快適なくらいですよね。

[温故知新] 旭日大綬章受章のゲイツ氏
2020年5月14日
https://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/200514/20200514032.html
人気の吉村大阪府知事は大阪日日新聞は読まないのかな、
動物実験をやらないで、人体実験って恐ろしすぎます。
っていうか、倫理的に許されるものではないでしょう。

コロナ騒動のウソに気が付き、情報拡散する人が増えてきた、これは良い兆候。

minsei_jido.gif

私は民生児童委員をやっています。
地域のお年寄りに、困っていることはないかと、
話をお聞きしたりする活動なんですが、

ひとり暮らしの80代のお年寄りたちでさえ
コロナ報道がひどいと言っています。
テレビのコロナ報道は見ないと決めたと言っています。

コロナ以前からテレビはひどすぎるから見ない
ラジオにしたと言っている人もいます。
コロナはテレビ離れのトドメを刺しましたね。

お年寄りたちも視聴拒否という実力行使に出たようです。
もちろん私もコロナ報道は一切視ません。
これは良い傾向だと思います。


小倉 謙

======================---引用はじめ
皆さん、ウィルスの喧伝で人々の行動の自由が極端に押さえつけられている…というこの抑圧的状況をどう捉えているでしょうか?
私はむしろチャンスと捉えています。これを機会に、今までリーチできなかった領域に、今までに無い手法で我々の活動を広げていくこともできます。
何よりも、さすがに多くの方が「こりゃ変だぞ!」と気づきだしています。これは良い兆候です。実は、無感覚(麻痺)よりも痛みの方が良いのです。これまでは「社会のみせかけ」が穏やかに見せかけていただけです。抑圧がもはや隠されない状態になったということは、実は良い徴候なのです。
もしもこの抑圧を仕掛けてきている連中(抑圧者)の戦略が成功しているのであれば、誰も疑問に思わないままゴールへと到達させままだったことでしょう。しかし、既にここ数年の啓発の結果により抑圧者たちはそれができなかったのです。そして今回さらに抑圧者たちが犯した失敗は、より多くの人々がこの問題に気付いてしまった…ということです。
我々のゲームは、この「気付いてしまった人」をどれだけ味方に取り込み、我々のゴールに向けて一緒に動いていただけるようにするか!です。
明日は皆様に希望と良い情報を届けていきます。もちろん精神科医の歴史がなにをもたらしてきたのか…、そして精神医療の最新情報も!
皆さんまさに時は来たれりです!



小倉 啓輔 誤解されるような発言ですが、余はコロナ騒動は良かったと思うてますぞ。
だって、色んな‘嘘’が、さらけ出されたのじゃから。

川本 和代 小倉さん、前向きやわ〜
私は今、ニュースで「コロナのワクチンを急務!」と大阪府知事がいってると聞き、ゲンナリ!ワクチン、いややー!

Sachiko Tanaka いいですね。
確かに良い兆候ですね。
その兆候に便乗してシェアします☺️

Jonathan Livingstone  力強いコメントをサンクスです(^^)/。身につまされるです。
  ……自分のターゲットは、小倉さんたちとは少し別ですけど、精神医療関係者が共犯者として入ってきていて、抑圧の片棒を担っている状況ですので('Д')。

========================引用終わり

https://www.facebook.com/ogura.yuzuru?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARB71W32HwOuMJhwd8CrexSWtJ9iozzEGupyocQ_gQsc5mkH6bp5QNc7iFEHq_9kH_TmJMFIo1rp_0B2&hc_ref=ARQJFTdroB82bzhVYBiHlqdXGMnGGhLJoO0otcVrPE9vKyikqQGZsEA7k3__3SBlCHM&fref=nf

私もこれは、良い兆候ととらえたいですね。
何しろ約10年ブログをやっていますが、
私の目標はこの”気づき”なんですから。


プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ