FC2ブログ

マスクは危険、マスクは奴隷の証。

EbfJm2YU0AEQqK8.png

私は、子どもの登校時の、交通整理をやっています。
私はノーマスクで「おはようございまーす!!」
「いってらっしゃーい!!」
大きな声を出すようにしているのですが
ほとんどの子どもは無反応
マスクに感情を押し込めて、お葬式みたいです。

10人に1人ぐらいノーマスクか顎マスクの子がいるのが、
せめてもの救いだと思います。

私は息子夫婦に言いましたね。
マスクを強要するような学校に孫をいかせなくてよい。
嫁さんも「お義母さん、学校のやり方はひどいと思うよ。」と、

刑務所みたいな学校に行かせる必要はありません。
今はディズニーもやっているようだし、
海でも山では
遊びに行けばよろしい。

かしこい人たちは、
学校なんかまったくあてにしていませんよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

医師の崎谷博征さんのブログからです。
『マスクの素材とアレルギー』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12607866267.html
今回の新型コロナウイルス感染症フェイクパンデミックで、街中にかなりの人がポリウレタン製(polyurethane polymer)のマスクをしているのを見かけるようになりました。
このポリウレタンの原材料にイソチアネート(isocyanate)という物質があります。
アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギーの原因の一つに、イソチアネート(isocyanate)の暴露が報告されていました(Am J Ind Med. 2018 Apr; 61(4): 282–292)(Int Arch Occup Environ Health. 2013 May;86(4):417-30)(Int Arch Occup Environ Health. 1994;66(3):141-52)(Am J Respir Crit Care Med. 2007 Dec 1;176(11):1090-7)。
イソチアネート(isocyanate)は、活性酸素、プーファの過酸化脂質(アルデヒド)や重金属と同じく非常に反応性が高い物質です。
反応性が高いというのは、すぐに近隣のタンパク質や遺伝子などの私たちの細胞、組織の構成成分と結合して異物(炎症ゴミ)を作ります(Ann Occup Hyg. 2011 Mar;55(2):127-31)。
イソチアネートは、体内に入ると炎症ゴミとなるため、体内で慢性炎症をを引き起こしてDNAにダメージを与えます(J Biochem Mol Toxicol 22:429–440, 2008)。
6月12~28日、ウェブ開催された第93回日本産業衛生学会において、かくたこども&アレルギークリニックの角田院長は、同クリニックで実施したアレルギー検査の結果について、イソシアネートに陽性反応を示す受診者が一定数見られたと報告されています。
対象者は、アトピー性皮膚炎患者が288例、気管支喘息患者が99例、その他のアレルギー疾患患者が27例(重複あり)でした。
着用する衣類やマスクを選ぶ際は原料に注意する必要があることを喚起されています。
イソシアネートは、マスク素材の他にも柔軟剤、殺虫剤、文房具(紙の表面加工)、衣類(形状保持、防水加工、伸縮素材)、医療素材(ソフトコンタクトレンズ、歯科材料、チューブ類)、車の部品、建築素材など幅広く日常生活に忍び込んでいます。
マスクをしていて気分が悪くなる人が多いと思いますが、低酸素以外にもイソシアネートなどのケミカルによる慢性炎症と相乗効果がかかっている可能性があります。
マスクは、「グレート・リセット」のイニシエーション(儀式)と表現されることもありますが、リアルサイエンスからは確実に生命力を落としていくサイレント・キラーといえるでしょう(^_−)−☆。

========================引用終わり

出たーーーーっ!!
「グレート・リセット」のイニシエーション(儀式)

私は地上波のニュースは見ません。
テレビのニュースはワールドニュースを見ます。
ワールドニュースを見れば
(ワールドニュースと言えども偏向報道なんですが)
マスクをしている人がどういう人たちかわかります。
例えば香港の人とか貧しい人、情弱の人とかです。



それと、ポリウレタンはダメダメですよ。
化学物質もさることながら、
ポリウレタンは劣化が早くて
すぐ粉々になってしまいます。
その粉々をダイレクトに吸い込むわけです。

ポリウレタンは衣料に使うものではありません。
掃除機の排気口に使うものです。

私は衣類でもポリウレタンが使われているものは
なるべく買わないようにしています。
ラグマットは、ウール100%にしています。
高いけど(。>(ェ)<。)エエェェェ
スポンサーサイト



【ノーマスクで遊ぼう】コロナにマスクは必要ないという医者たち【楽しいオトナの遊び】

1592494484-dfe3ecdf0b69488388b9c3f0e4e20d87.jpg


当ブログで、時々ネタにさせてもらっている、
さゆふらっとまうんどさんこと、
平塚正幸さんが、東京都知事選に立候補しました。

コロナはただの風邪、
マスクもソーシャルディスタンスもいらないと言っています。

平塚さんは、東京の繁華街でデモや演説をやり、
ユーチューブにUPしています。
その時に通行中の人で話をしたい人にマイクを渡して、
話してもらっているのですが、

医者を名乗る人が、
マスクはいらないと言っています。
こういう人が何人かいました。
わざわざしゃべってくれるって、
これはすごいことだと思います。


私もネット上で検索をしてみると、
医者のブログやフェイスブックなどで、
マスクはいらないと書いている人は結構いるんです。
例えばこんな感じです。


マスクやめました
2020.6.12 
http://www.nishibori-seikei.com/blog/2020/06/post-853.html
=======================引用はじめ
 私、5月30日から、診察時にマスクをつけるのをやめました。
 元々マスクは、自分が風邪をひいたときに人にうつさないためにするもので、感染予防の役には立ちません。
 なので、世間がコロナで大騒ぎしているときでも、外出時にマスクをしていませんでした。
 緊急事態宣言が出ていた間は、マスクをしていない理由をいちいち患者さんに説明するのも面倒なので診察時だけマスクをつけていましたが、もうやめました。
 新型コロナウイルスに感染しても無症状の人は周りにうつさないことがわかってきたので、無症状の人がマスクをつける意味はありません。
 というか、茨城県はもう1ヶ月以上感染者が出てないんですよ。
 茨城に新型コロナウイルスはもうとっくにいないの。
 いないものを怖がって、意味のないマスクをつけているなんて、夜にお化けが怖くてトイレに行けない子供と一緒だよ。
 どんだけビビりなんだよ。

 前回のブログで書いたとおりに、新型コロナウイルス感染症は、日本を含む東アジア、東南アジア、南アジアにとってはただの風邪です。
 理由はわかっていませんが、感染者数や死亡者数の結果からの疑いようのない事実です。
 にもかかわらず、致死率50%以上のエボラ出血熱のような感染対策をいまだにしているのは馬鹿げています。

 マスクやめました。
 「マスクをしないなんて、とんでもない」とか思っている、コロナ恐怖症(コロナ脳)の人は来なくてけっこうです。
 相手するのが面倒なのでむしろ来ないでください。
 よろしくお願いいたします。
=======================引用終わり



内海聡さんのフェイスブックのコメントに、
ノーマスクでANAに乗ったという人がいて、
さすがにこれには驚きました。
ANAは搭乗拒否だとか言っていたのに・・・
マスク着用していない人がいるから引き返しますとか言わないんだ!!

あと、ノーマスクでデパートへ入る裏ワザとかも、
おもしろそうですね。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi
=======================引用はじめ
内海 聡
3時間前
私以外にもコロナがウソだなんだの記事、動画がいっぱいあって、何百万もの人が見てる計算なのに、街を歩くとやはり全員マスクしてる。マスクしていないと言う人が信用できない。

内海 聡
4時間前
だから、マスクは感染を防ぎません。コロナウイルスは風邪以下のウイルスですが、重かろうが軽かろうがマスクはムダです。雑菌が繁殖し酸素供給が足りなくなり、免疫がさがり余計問題を起こします。密閉型の方がむしろ問題。するのは勝手ですが、非科学的な妄想をこちらに押し付けないでいただきたい。医者より。
=======================引用終わり


他のフェイスブックでは、
ノーマスクを見せつけるためだけに、
デパ地下を歩き回った人とか。

なんだノーマスクで遊んでいるのは私だけではなかったのか(笑)

私はユニクロのバーゲン入る裏ワザ試したことがあります。
ユニクロには用もないのに(笑)

今日は民生児童委員の、ある会議に行ってきました。
始めて出席する会議で、ナンチャラ会長さんとか
偉そうな顔をしたおじさんたちがいたので、
私は顎マスクをしたのですが、

隣の席のおばさんがすごくて、、
茶色く汚れて毛羽立ったマスクを、鼻出し着用、
田舎くさいいでたちなのに
さすがに民生委員です、ものすごく弁が立つ。

会議が白熱するにつれ、マスクもマイクもかなぐり捨てて、
ペラペラペラペラ意見を述べました。
マスクにマイクなんて議論できませんよ。

エライおじさんたちタジタジ
私は心の中で大笑い、次回からは私もノーマスク、ですナ。
こんな楽しいおばさんとお友達になれて、
次回の会議が楽しみです。

厚労省は熱中症になるからマスク外せと言ってる、
菅さんもマスクを外して見せた。

ノーマスクゲームはますます
おもしろくなってきましたね~~。
楽しくなってきましたね~~。



マスクをしないのは「悪」なのか
https://www.suzukiclinic-hy.com/doctor/?p=575" target="_blank

菅さんがマスクを外すのは当たり前【山本太郎に見せてはいけない】

菅さん、7月1日よりマスクを外したそうです。
20200701-00000058-jij-000-4-view.jpg
当たり前です。
菅さんがしゃべっている姿は、
世界中のテレビや動画で、
世界中の人が見るんですよ。

私がワールドニュースを見た感じでは、
政府の要人や人々がマスクをしているのは、
弱小国や、何か大きな問題を抱えた国や地域です。

000186690_640.jpg

20200625-00184798-roupeiro-000-169-view.jpg
(6月21日のニュースから、
アメリカ人がコロナにビビッてマスクしていたらロシアに負けます)

パリに集う若者たちはマスクしていません。
トランプ大統領の集会もマスクしていません。
6月に行われた、ロシアの軍事パレード、
1万4千人、だれもマスクしていません。
プーチン大統領を取り囲む軍人のOBと思われる
よぼよぼのお爺さんたちもマスクしていません。

yjimage.jpg
マスクは奴隷の証です。
弱小国の証です。

マスクをしなければ人がバタバタ死んでいくような国は、
ロシアの軍事パレードを見ただけで、
おしっこ漏らしているようなものです。

マスク姿を世界中にさらすなんて、こんな恥ずかしいこと、
私が菅さんだったらヘソ噛んで死にたいと思います。


8.jpg
(対独戦の勝利から75年を記念するパレードで
赤の広場を行進するロシア軍兵士
=モスクワで2020年6月24日、ロイター)

img_9492d9fbfa0567003d56fe971f46f7d2247000.jpg
(ベラルーシ5月10日)

山本太郎に見せてはいけません、卒倒します。

【お笑い】マスクを思いっきり皮肉る。【アイロニー】

EX80s06UwAEsHsm.jpg
こんな感じの人、よく見かけません?
https://twitter.com/makozuba/status/1260784372627566592
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は
普通の人にとってマスクは百害あって一利なしだと思っています。
酸欠は特に危ないです。
特にこれからの季節は、命にかかわる事故になりかねません。
マスク着用の有効性を示すエビデンスは見つかっていません。

当然マスクはしません。
ユニクロに行くときもです。

だからか、
街行く人のマスクが、
ショーツか、おむつか、はたまたブリーフか、
そう見えてしまって困っております。

ブリーフそのもののようなマスク。
特に息をするたびに、
パカパカしたり、鼻や唇の形が現れる、
伸縮性の高い布でできたマスクのお兄さんとか、
ワイセツで捕まるんじゃないかと、見入ってしまいます。


少し前まではこのような、下品な写真を
ブログにあげることは躊躇しておりましたが、
見慣れた光景になってしまったことは、
なんかこわいですね。

エアリズムマスクの代わりに『エアリズムショーツ』をかぶると超気持ちいい
https://sirabee.com/2020/06/27/20162357049/?fbclid=IwAR0ss4ZIrnHpxxpbqLAE7WK2Y81WdlvMoVQZSqQzy_2a-R9S5MQYCfHBh88

ユニクロで19日から販売されている『エアリズムマスク』、現在はお1人様1点限りという厳しい購入制限をつけるほど大人気だ。着けると人気になるのがすぐわかるぐらい非常に心地よいと評判で、買いたくても買えない人も非常に多いと思われる。
■エアリズムショーツをかぶってみた
sirabee20200624air005-768x512.jpg

そんな人におススメなのが、同じくユニクロの女性用下着『エアリズムショーツ』を使った、疑似エアリズムマスクを作ること。

■かなりの気持ち良さに驚く
sirabee20200624air004-768x512.jpg

そこで、外に出てエアリズムショーツの上から新大久保の韓流ショップで買った中国製の謎マスクを着け、フィルター機能もプラスしてみた。

すると、マスクだけ着けたときよりも自分の息がより爽やかになぜか感じられるではないか。もしかするとこれはエアリズムショーツの接触冷感効果と、抗菌防臭機能がダブルで働き、息をフレッシュにしてくれているのかもしれない。

■あまりの気持ち良さに昇天
sirabee20200624air006-768x512.jpg

うん、大丈夫。
この程度ならケーサツに捕まらないような気がする。

さすが高知県さん、マスクを外して100人の大宴会とはすばらしい。

20200624-00000032-asahi-000-1-view.jpg

マスク外した知事らが大宴会 高知県民に「手本」示す
6/24(水) 14:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb441da5d09e92297c054e55f530ef33bd17472e
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎながら、宴会も楽しみたい――。「外飲み日本一」とされる高知県で6月23日、「新しい生活様式」に適した「新しい宴会のあり方」を県民に示すとして、浜田省司知事や県幹部、県議らが高知市内で100人規模の宴会を開いた。

 大宴会は、高知市中心部の「城西館」で午後6時にスタート。皇族も宿泊する老舗ホテルの会場には、カツオの焼き切り、地鶏や土佐あかうし、アユ、高知産の野菜を使った料理、地酒がずらりと並んだ。(以下略)

AS20200624000659_commL.jpg



ちなみに専門家会議で大学のエライ先生に全否定された
大阪府さんの経済対策は、
ミナミのクラスターにおびえながら
ひとりでタピオカだったそうです。
もちろんマスク姿の画像も添付されていたそうです。


そして柳井教に感染して、
口におむつを着けていたい人は、
一生着けていなさい!!

ホントにホントに、
一生タピオカ飲んでいてください。
一生マスク着けていてください。

コロナは常在ウイルスだから、
地球上にヒトが存在する限り
コロナはゼッタイ無くなりませんよ!!

違うことをやっている人に、
苦情を言わないでください!!

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ