FC2ブログ

コロナはただの風邪【固定記事】

Eb9PQFaUYAAq5aB.jpg

コロナはただの風邪、
都知事選、国民主権党の、平塚正幸さんです。
マスクもソーシャルディスタンスも自粛も必要ありません。
演説の動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=VKdHGYgSs_4

他の動画で女性支持者たちの雑談を、少し聞いたのですが、
コロナを怖がっている人たちも、
話せば、怖がらなくていいことをわかってくれるといってました。
良い傾向だと思います。

おススメ動画、ぜひ視聴してみてください。
スポンサーサイト



【サイコパスはウイルスより恐い伝染病】アリの一穴は十分ありうる話

Eb1ZMKmU0AAufSj.jpg
もうね、こういう数値は、デタラメ。
計画的に都合よく作られるんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日感染者数が増加しています。
特に、新宿等の夜の街と言っていますが、
これも計画どおりに進められているにすぎません。

コロナ感染なら「見舞金」10万円…新宿区、在住者対象
2020/06/12 07:51

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200611-OYT1T50312/
=====================引用はじめ
 東京都新宿区は、区内在住の新型コロナウイルス感染者を対象に、1人当たり10万円の見舞金を支給する方針を固めた。感染すれば本人だけでなく家族も就労などが制限されるため、生活を支援したい考えだ。

 区内の感染者は10日時点の累計で463人に上り、世田谷区の491人に次いで都内で2番目に多い。新宿区によると、区内では3月下旬から繁華街の飲食店などで感染が拡大。その後、いったん減少に転じたが、現在は再び繁華街で若年層の感染が増加している。
 区は保健所の調査で、感染者本人と濃厚接触者の家族が、仕事を休まざるを得なくなって生活が困窮している状況を把握。収入が減って苦しくなった家計を助けることにした。
 区の担当者は「消毒液やマスクの購入に充てるなど、少しでも生活費の足しにしてほしい。なるべく早く手元に届けたい」と話している。区は、関連経費を盛り込んだ今年度一般会計補正予算案を開会中の区議会定例会に近く提出する。
======================引用終わり

夜の歌舞伎町の様子を動画で見ました、
警察か区役所かわかりませんが、職員が
拡声器で、客引きは違法だとかどーとかわめき続けていました。
こんなことを一般人がやったら、
確実に営業妨害でパクられるんじゃないかと、
そういうレベルの嫌がらせをやっていましたね。

そうやって営業妨害をやっておいて、
感染者は休業に追い込まれたから、
10万円あげるって、
検査を受けないではいられないように誘導していくんですね。
その結果が今回の感染者の増加でしょう。

こういう狂人の臭い芝居に付き合わされていると、
こっちの頭までおかしくなります。

私は30年陰謀論(今は事実)の研究をしています(笑)
学校はそれへの洗脳機関であると見破りました。
10年間ブログで情報の発信を続けてきました。

陰謀論(今は事実)のプロ(笑)であっても、
精神的におかしくなります。

サイコパスは伝染病なんです。
精神を病む人がますます増えるでしょう。
精神薬(つまり合法覚せい剤)をのむ人も増えると思います。


記事中、区の担当者が、
10万円で消毒液やマスクを購入してくれと言っているのも、
なさけなくなります。

私たちが、病気の人に見舞いをもっていって、
普通そんなことを言いますか?
本物の発達障害とは、こういう役人のことを言うんです。

栄養のあるものでも食べて、
養生してくださいぐらいのことがなぜ言えないのが、
本当になさけないです。



でもですね、悪事は長続きはしません。
人々は首長の一挙手一投足に注目し、
ちょっとした言葉尻も、決して見逃しはしません。
アリの一穴で牙城が崩壊するという可能性もあります。
ポジショントークしている山中伸弥等の学者、
テレビタレント、インフルエンサーも同罪ですね。

マドモアゼル愛さんは、
早ければ8月ごろに、小池さんの身に何かあると言ってます。
それまで、少しでも被害者が減るように、
情報発信を続けていきたいと思います。


次回詳しく書きます。
必見の記事です。↓↓

崎谷 博征
『ロックダウンは最も死亡率を高める政策』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12608525279.html

【コロナワクチン】ビル・ゲイツさんは肥溜めがお似合い?【マイクロソフト】

EUN70cZVAAM1pZC.jpg


みなさん、コロナワクチンってどうやってつくるのかご存知ですか?
とても簡単にできるらしいですよ。

遺伝子をいじった大腸菌を、大きなタンクに入れて、
増殖させるんだそうです。
そうするとワクチンが安価に大量生産できるのだそうです。

コロナウイルスから作るのではなく、大腸菌から作るのです。

私は大笑いしちゃいましたね。
まるで肥溜めので肥やしを作って
いるようじゃないですか。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ビル・ゲイツさんはビル・ゲイツ財団を作って、
ワクチンの製造に余念がないようですが、
今ごろ肥溜めづくりに精を出していることでしょう。

肥溜めワクチンができるまでは、
お前らに自由はないんだ!!
マスクでしのげって・・・
百年前の話じゃないんですよ(大爆笑)
こんなんで若者をだませるわけないじゃないですか。

なんか
軽井沢の別荘でよからぬものを作っているのではないかとか、
三浦半島のあたりで異臭騒ぎがあったのは
ビル・ゲイツが肥溜めをぶちまけたのではないか?とか、
うわさがありますよね。
もうね、笑いが止まらないんですが・・・

a17617a3.jpg
(人糞を手に、登壇したという話は有名ですよね)



でも、ビル・ゲイツは、マイクロソフト、ウインドウズを
作った立派な人じゃないか、という人もいるかもしれませんが、
そうではないようです。
私はウインドウズもマッキントッシュのパクリだったという
うわさを聞いたことがあります。

ビル・ゲイツがパクリをやりまくっていたのは事実のようです。
誰かの反感を買うようなことは成功しません。
悪事は続かないんですよ。

2020年6月27日 04時48分
さようなら、Microsoft Store〜Apple Storeにはかなわず
https://iphone-mania.jp/news-298322/
=======================引用はじめ
Microsoftは現地時間6月26日、米国を中心に展開してきたMicrosoft Store(実店舗)全店を閉店すると発表しました。現在Microsoft Storeは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で全店が閉店中ですが、営業を再開せず、このまま完全に店を閉めることになります。
いつも閑散としていたMicrosoft Store
Microsoft Storeの第一号店は、Windows 7のリリースに合わせ、2009年にオープンしました。店舗デザインやコンセプトがApple Storeそっくりだと話題になったMicrosoft Storeですが、Microsoftは客を呼び込むためにあえてApple Storeの近くに出店していたと見られています。

しかしMicrosoft StoreはApple Storeと同等の「顧客体験」を提供することはできませんでした。Apple Storeが常に多くの客で賑わっているのに対し、近くにあるMicrosoft Storeはいつも閑散としているというのが、もはや見慣れた光景となっていたほどです。
最後まで本格的な海外展開はできず
またMicrosoft Storeは最後まで、世界へ本格的に展開することはできませんでした。店舗のほぼすべてが米国内にあり(72店舗)、海外はカナダに7店舗、オーストラリアに1店舗、プエルトリコに1店舗、英国に1店舗のみです。
(以下略)
========================引用終わり


いやいやもっとすごい話があるんです。
ビル・ゲイツは、
今年の4月に天皇陛下から勲章をもらっているんですね。
日本中の人たち、いや世界中の人たちが外に出ることもできず
仕事もできずに苦しんでいた時期に、
ビル・ゲイツは、勲章をもらっているんです!!

本当に残念なことなんですが、
日本の皇室は、パクリをやる人や、うそをつく人がお好きなようです。
雅子さまのお祖父さんが、チッソの社長だったのは問題だと、
当ブログでも、記事を書きましたが、
やっぱりこういうことだったんですよ。

私は10年ぐらい前からブログを書き始めました。
その頃だったら陰謀論者だと笑われたかもしれませんが
今なら言えますね、これは陰謀論じゃない、事実だと。

日本の天皇陛下や、ビル・ゲイツは
世界をピラミッド構造に例えれば、
その、ほとんど頂点にいる人たちです。
その、正体がバレバレになったのです。
やんごとなきお方であろうと、世界一のお金持ちであろうと
やっていることは肥溜めの発酵(臭そうーっ)

みなさん、今が運命の分かれ道ですよ。
大阪のキツネさんや
緑のタヌキさんに化かされて、
肥溜めにどっぷりつかるようなことが
ないように気を付けてくださいね。



私たちはピラミッドの上の方にいるわけではありませんから、
上の方の人たちが、ガラガラと崩れ去っても、影響はありません。
頭の上が軽くなって、明るくなって、かえって快適なくらいですよね。

[温故知新] 旭日大綬章受章のゲイツ氏
2020年5月14日
https://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/200514/20200514032.html
人気の吉村大阪府知事は大阪日日新聞は読まないのかな、
動物実験をやらないで、人体実験って恐ろしすぎます。
っていうか、倫理的に許されるものではないでしょう。

ファストリ柳井さん、どこかずれていませんか?まずはやらなきゃいけないことからやりましょう。

uniqlohinan-.jpg

ユニクロ柳井氏が100億円寄付 ノーベル賞の京大・本庶氏、山中氏に、新型コロナ対策後押し
6/24(水) 13:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8a57b314be689b9d192002483bff0fe0ac04b3

まずおかしいのは、京大の本庶さんと山中さんの研究は、
新型コロナとは関係ないと思います。
お二人は年齢も高いので、
若い研究者を援助した方がいいのではないですか。

この先生方に良いイメージを持っていない人も多いと思いますよ。
先日、いきいきサロンで、京大の先生の話が出たことを記事にしました。
「ノーベル賞の山中先生は厳しいね~~」という話も出ました。
田舎のおばちゃんの井戸端会議でも、これくらいの評論はします。

柳井さんは、ほかにお金を使うところがあるはずです
まず、社員教育ができていません。

店の入り口で、消毒液の使用、体温測定、マスクの着用を、
半強制するなら、それらについて、社員教育するべきだと思います。

私は店員さんを試してみました。
消毒液の成分を聞いてみたのです。
アルコールですと答えましたが、
ボトルには塩化ベンザルコニウムと書いてありました。
花王のスキッシュじゃないかと思います。
逆性石けんですが元々殺菌に使われるもので、
手指の殺ウイルスに効果があるとは
少なくともコロナ騒動までは、認められていなかったはずです。

アルコールは品薄で、ある程度の濃度が必要なので
例え入手できたとしても、アパレルの店頭で使うようなことはしないで
医療、介護、、食品関連に回すべきだと思うんですね

検温についても教育しておくべきでした。
たとえコロナで発熱していたとしても、
鎮痛消炎剤などの薬を使っていれば、
当然体温は低くなります。
エアコンや外気の影響を受けるところ、
服装や、直前の運動量で、見せかけの体温は大きく変わってきます。
(教育すれば、検温は意味がないということが、
ユニクロの店員さんでも理解できてしまうから
まずいのかもしれません)

マスクもです。
実際ユニクロの店員さんから赤ちゃんにマスクをするように、
強要されて、もめたというニュースがありました。
その記事のコメントでは、店員さんに厳しい意見がありましたが、
それは間違っています。

会社は、店員教育で、マスクをさせてはいけない人がいることを、
教えておくべきでした。
鼻を出していたり、汚れたマスク
ぼろぼろのマスク、、マスクを触るくせも、
チェックさせるべきでした。

いや、その前に、ファストリのエライ人達が勉強していないのでしょう。

ファストリさん、まずは社員、店員さんを大切にしてください。
ユニクロの店員さんは、
他のお店の店員さんとは雰囲気が違いますよね。
個性がなくロボットみたいで。

海外のお店の店員さんもこんな風だったら
日本人としてちょっといやですね。
と思ったらこんな記事がありました。
オーストラリアのユニクロの元従業員が告訴!他の元従業員もPTSD発症?
2020-03-13
https://www.myartylife.net/uniqlo-scandal/

ほかにも
"ユニクロ・セルフレジ特許訴訟「泥沼化」の内情、今度はGUも提訴へ
6/22(月) 6:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2df5be9f8d6aa56138e456ffe672c4facb584696

中国依存や
反日発言問題や、
政治発言問題や、
なんだかいろんな問題があるようです。


昔から雇用問題も多かったようですが、
今もあまり変わっていないようですね。
「ユニクロ潜入一年」ジャーナリスト横田増生さんに聞く 柳井社長は「全能の神」、いまだにサビ残も
2017.10.27
https://news.careerconnection.jp/?p=42247

別に社内で柳井さんが全能の神というだけならいいのですが、
お客さんまで知らず知らずのうちに
神様にしたがわされてしまうようでなんだか嫌ですね。


コロナ騒動のウソに気が付き、情報拡散する人が増えてきた、これは良い兆候。

minsei_jido.gif

私は民生児童委員をやっています。
地域のお年寄りに、困っていることはないかと、
話をお聞きしたりする活動なんですが、

ひとり暮らしの80代のお年寄りたちでさえ
コロナ報道がひどいと言っています。
テレビのコロナ報道は見ないと決めたと言っています。

コロナ以前からテレビはひどすぎるから見ない
ラジオにしたと言っている人もいます。
コロナはテレビ離れのトドメを刺しましたね。

お年寄りたちも視聴拒否という実力行使に出たようです。
もちろん私もコロナ報道は一切視ません。
これは良い傾向だと思います。


小倉 謙

======================---引用はじめ
皆さん、ウィルスの喧伝で人々の行動の自由が極端に押さえつけられている…というこの抑圧的状況をどう捉えているでしょうか?
私はむしろチャンスと捉えています。これを機会に、今までリーチできなかった領域に、今までに無い手法で我々の活動を広げていくこともできます。
何よりも、さすがに多くの方が「こりゃ変だぞ!」と気づきだしています。これは良い兆候です。実は、無感覚(麻痺)よりも痛みの方が良いのです。これまでは「社会のみせかけ」が穏やかに見せかけていただけです。抑圧がもはや隠されない状態になったということは、実は良い徴候なのです。
もしもこの抑圧を仕掛けてきている連中(抑圧者)の戦略が成功しているのであれば、誰も疑問に思わないままゴールへと到達させままだったことでしょう。しかし、既にここ数年の啓発の結果により抑圧者たちはそれができなかったのです。そして今回さらに抑圧者たちが犯した失敗は、より多くの人々がこの問題に気付いてしまった…ということです。
我々のゲームは、この「気付いてしまった人」をどれだけ味方に取り込み、我々のゴールに向けて一緒に動いていただけるようにするか!です。
明日は皆様に希望と良い情報を届けていきます。もちろん精神科医の歴史がなにをもたらしてきたのか…、そして精神医療の最新情報も!
皆さんまさに時は来たれりです!



小倉 啓輔 誤解されるような発言ですが、余はコロナ騒動は良かったと思うてますぞ。
だって、色んな‘嘘’が、さらけ出されたのじゃから。

川本 和代 小倉さん、前向きやわ〜
私は今、ニュースで「コロナのワクチンを急務!」と大阪府知事がいってると聞き、ゲンナリ!ワクチン、いややー!

Sachiko Tanaka いいですね。
確かに良い兆候ですね。
その兆候に便乗してシェアします☺️

Jonathan Livingstone  力強いコメントをサンクスです(^^)/。身につまされるです。
  ……自分のターゲットは、小倉さんたちとは少し別ですけど、精神医療関係者が共犯者として入ってきていて、抑圧の片棒を担っている状況ですので('Д')。

========================引用終わり

https://www.facebook.com/ogura.yuzuru?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARB71W32HwOuMJhwd8CrexSWtJ9iozzEGupyocQ_gQsc5mkH6bp5QNc7iFEHq_9kH_TmJMFIo1rp_0B2&hc_ref=ARQJFTdroB82bzhVYBiHlqdXGMnGGhLJoO0otcVrPE9vKyikqQGZsEA7k3__3SBlCHM&fref=nf

私もこれは、良い兆候ととらえたいですね。
何しろ約10年ブログをやっていますが、
私の目標はこの”気づき”なんですから。


プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ