FC2ブログ

やっぱり…じわりじわりと人口削減が進んでいるのは確実。今はとにかく自分が正気を保つ時。

5c9653496d85fe1284f9aa132fc8d622.jpg
高級ランジェリーではありません。
シルクのマスクです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


崎谷さんの記事、非常に重要な情報だと思うので、
申し訳ありませんが勝手に引用させてもらいます。

崎谷 博征
『ロックダウンは最も死亡率を高める政策』
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12608525279.html
=====================引用はじめ
私は当初から、なぜロックダウンを継続して、一気に人口削減して、アジェンダを達成しないのか不思議だったと過去記事でお伝えしていました。
その理由がここに来て、明確になりました。
ロックダウンを少し緩和して、すぐにクラスター発生を創作して、またロックダウン、自粛を繰り返すためだったのです。
実際に、日本でも東京でまた新型コロナウイルス感染クラスターが発生したとマスコミに騒ぎ立てさせています。
米国でも、ニューヨーク、カルフォルニアを含む22州でクラスターが発生したと報道させています。やはり、外出禁止やロックダウンが必要と喧伝し始めました・・・
トランプちゃんもマスク着用を言い出しましたね。
そして中国でまた新しい豚インフルエンザウイルスが発生(Proc Natl Acad Sci U S A. 2020 Jun 29;201921186)・・・・・・
これを第二波にするつもりかも知れません(中国もグルということです(^_−)−☆)。
ロックダウンなど無茶苦茶な政策をフェイクサイエンスで強要するには、大衆には通用しますが(普段からうっぷんが溜まっている不健全な人間は逆に密告できるチャンス到来(^_−)−☆)、まだ正気を保っている人たちには通用しません。
したがって、ロックダウン→部分的に開放→ロックダウン→部分的に開放→ロックダウン・・・・(この間に新しいウイルス発生を入れる)
を繰り返すことで、正気を保ってシステムに対抗している人の心理状態をゆさぶって隷属させるためだったのです。
さて、またまた驚愕するような研究論文が『ネイチャー』誌に掲載されていました(Nature. 2020 Jun 8;1-8)。
それはこのロックダウンなどのフェイク政策を正当化する目的で掲載された疫学的調査です。
この論文では、ヨーロッパ11か国のデータを収集しています。
各国ともロックダウン以降の各国において観察されたデータに基づく基本再生産数(reproduction number Rt)を単に計算したものです。
基本再生産数(Rt)とは、1 人の感染者当たりが生産する2次感染者数のことで、値が1を下回ると感染拡大はないと判断する感染症流行の予測指標とされています。
論文の要旨は、2020年の3月にヨーロッパの各国がロックダウンした後は、各国ともこの基本再生産数(Rt)が低下したということで、ロックダウンの正統性を主張しています。
しかし、そのデータをよく見ると・・・・
なんとすべての国で、ロックダウン以降急激に死亡率が上昇しているのです!
感染者数が減っているのに、なぜcovit-19関連の死亡者数が急増するのでしょうか?
3月に始まったロックダウンですが、ちょうど北半球のヨーロッパでは暖かくなる時期で、通常はロックダウンがなくとも感染症は減っていきます。
実際にグラフでは、ロックダウンが開始される前に、感染者数のピークは過ぎていました(ワクチン導入前に感染症のピークは過ぎて減少しているのと同じ)。
それに対して暖かくなる3月以降に死亡者が急増するのは、通常の感染症ではあり得ません。
これは明らかに、ロックダウンによって死亡者が増えたと正直に言っているようなものです。
このロックダウン政策には、失業、社会隔離などによる甚大な心理的ストレス、マスクによる健康被害、有害な消毒液への暴露、病院での医療過誤(酸素療法、人工呼吸器、抗ウイルス剤の投与など)など死亡率に寄与する悪影響は数え切れないほど含まれています。
過去記事でも詳述しましたが、感染者数というのは、いくらでもフェイク検査で操作ができます(これからの各国でロックダウンをリリースした後、必ずやり始めます(^_−)−☆)。
とくにPCR検査数や抗体検査数(いずれもウイルス感染を証明するものではない)を意図的に指数関数的に増加させたため(健康人にもやりまくった)に、偽陽性(感染していないのに検査で陽性と出る間違い)が指数関数的に増加したのです(もちろん、これらの人は最後まで無症状です)。
死亡者数も同様に操作できる(過去記事で詳述)のですが、新型コロナウイルス感染症の死亡率をある程度高くキープして脅かさないといけないので、こちらの数の操作には限界があるのです(本当は、ロックダウン以降は死亡者数を操作して減らしたかったが、それをやると大幅に、新型コロナ感染症での死亡率が低下する=季節性インフルエンザよりも死亡率が低くなる=「危険だ!危険だ!」と叫べなくなる(^_−)−☆)。
そのフェイクデータの集積が、この『ネイチャー』誌の結果によく現れています。
このように大衆だけでなく、サイエンス(専門家と呼ばれる人たち)も率先して権力者に依存し、フェイクサイエンス(御用学)に成り果てています。
リアルサイエンスと正気を保つことだけが、最後の人類の砦になるのです(^_−)−☆。

崎谷 博征
歴史を見ると大衆はいつも権力者に洗脳されるか、依存することによって生き延びようとしてきました。その典型例が各国の政治家や官僚です(政治家や官僚は大衆です)。
しかし、今回のグレート・リセットでは、その権力者にすり寄って甘い汁を吸ってきた層も私たちと同じく一掃されます。
このことを自覚しないで、まだ大衆を分断したり、ポジショントークに忙しい人たちは、人間には値しません。

=====================引用終わり

日本では欧米のように、強硬なロックダウンはまだ行われていませんが、
自粛とマスクで
真綿で首を絞めるような人口削減がすでに行われていますね。

経済的理由で
あるいは心理的ストレスそのもので、
あるいはマスクや医療、医薬品に向かわせて
死に追いやるのです。

コロナ騒動におびえて、正気を失った人を、
私たちはどうにも助けてあげられません。

女性たちの中には、
高級友禅染のようなマスクをした人がいます。
金のチャームが付いたマスクをしている人がいます。
おーいもどってこーい!!

私はすでに2月下旬の段階で、
息子夫婦に
「このウイルスはただの風邪だよ、
ただのマネーゲームだよ。
ビル・ゲイツが怪しいよ。」
と言ってあります。

6月には
「マスクを強要する学校、
いきなり休校宣言をする学校には、
孫を行かせなくていい。」
と言ってあります。

「戦争中におとなしく政府のいうことを聞いて
配給に頼っていた人は餓死した。
ヤミに手を出した人は助かった、
自分で考えて自分を守るように。」
これも追加発注(笑)

これでギリギリセーフです。

私は5月の末に私用でのマスクをやめました。
こんなへそ曲がりな私でも、
スーパーの売り出しに、
ノーマスクで行くのは、大変な勇気がいりました。
怖いおじさんにどなられるんじゃないかと
びくびくしながら、ものすごいプレッシャーでした。

今は慣れちゃいました、
慣れるととてもすがすがしいです。
人込みでも大きな深呼吸をして、
「う~ん、酸素って気持ちいい~(笑)」

崎谷さんや平塚さんのような、
シュッとしたお兄さんたちが、
マスクをしないで歩いていると、、
おんなじだ~と思ってニヤニヤしてしまいます。


マスクが習慣になる前に辞められて良かったです。





スポンサーサイト



ピラミッドを形成する政治はもう終わった、これからは一人一人がリーダーの時代。

EbR7zSdUEAAl8sU.png
これはやりすぎです。
相手に対して失礼です。

顔を隠して近づいてくる人を、怖いと思いませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は政治にはあまり詳しくないし、
ブログにも政治ネタはあまり書かないのですが、

マドモアゼル愛さんの動画を見ていて、
この国の政治も終わったと思いました。

安倍政権、完全に終わっていますよね。
みんなそれぞれ、自分のことしか考えていません。
せめて自民党という仲良しグループの中で、
仲良くすればいいのに、それさえまったくできないのです。
安倍さんは奥さんにさえ足を引っ張られています。

これからいくら頭がすげ変わったとしても、
組織は何も変わらないでしょう。
これは私たち一般人には、かえって良いことかもしれません。
私たちは自立して、自分で好きなように生きていけばよいのです。

今、東京都は都知事選の真っ最中らしいですが、
マドモアゼル愛さんは、
現職小池さんが当選するだろうけれど、
票数はとれない、そればかりか、
当選しても地獄だと言っていましたが、
私もそう思います。

これは私の意見ですが、
山本太郎さんも、だめです。

太郎さんは、どうにもこうにも暗すぎます。
ネガティブな話を、これでもかと、
テキ屋の口上の様にたたみかけてきます。

言葉は良くないかもしれませんが、
山本さんがわざわざ会話ができない人を国会議員にして、
やっぱりな、ここまでするんだという感じでした。

これがなぜいけないか、

洗脳の手口を忘れてはいけません。

あの重度障碍者の国会議員のお二人は、
人々を怖がらせるための、見せしめだと思います。
「おまえらもこうなりたいのか!!」と、

メディアの洗脳手口と似ています。
「おまえらも志村みたいにコロナでみじめに死にたいのか!!」みたいな。

しかし政治家がオワコンでも良いのです。
私たちピラミッドの下のほうにいる者にとって、
ピラミッドの上の方にいる政治家さんたちが崩れ落ちても、
かえって頭の上が軽くなって良いぐらいです。

日本では、小学校から選挙で学級委員長を決めています。
政治のまねごとをさせているんですね。
だから、政治家はゼッタイ、みたいになってしまうのです。

政治家に何も期待はできませんよ。
それは昔からそうだったのです。
自立しないと息苦しかったのは昔からだったのです。



マドモアゼル愛さんの動画です、
この国ももう終わりましたね。
中國に迫る水害は何をもたらことになるか
https://www.youtube.com/watch?v=sGKtlEtXqdU

吉村洋文大阪府知事、この人は危険すぎる。

10014838_615.jpg
アイドル並みの人気だとか・・・

やっぱりみんなだまされちゃうのでしょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数日前に、大阪府の専門家会議の批判記事を書きました。
やっぱり吉村知事のワクチンがらみの発言は
望ましくないという異見が出ましたね。


『大阪産ワクチン治験』“承認前”の知事と市長の発表に波紋…医療関係者の声は
6/25(木) 17:18配信
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20200625/GE00033626.shtml

======================引用はじめ
 新型コロナウイルスへの効果を期待され、大阪府の吉村知事が「治験を始める」と発表した、いわゆる『大阪産ワクチン』。6月25日、その開発会社と大阪市立大学が治験を始めると発表しました。しかし、“治験の発表のタイミング”を巡って疑問の声も上がっています。
(中略)
 慎重さが求められる『治験』のプロセス。知事らの発言について医療関係の研究者からは様々な声が聞かれました。
 「審査委員会はきちんとした手続きがあり、本来、自治体のトップの発言で結果が揺らいではいけないものです。」(医療関係の研究者)
 「知事や市長が発言することで審査委員会に影響を与える恐れがある。当初、被験者を医療従事者と発言したことも、被験者に断りにくいプレッシャーを与える可能性があり、発言は望ましくない。」(医療関係の研究者)
 治験について大阪市立大学は「あくまで募集して手を挙げた人が対象になる」とコメントしています。
=====================引用終わり

これらのニュース記事には出てきませんが、
実際にワクチンを開発しているのは、
大阪大学の森下竜一という人が創立した、
アンジェスという会社で、
現在、株価が6倍になっているのだそうです。

しかしこのアンジェスという会社はすこぶる評判が悪いようです、
例えばこんな感じ・・・

=====================引用はじめ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14226149654
qdp********さん
2020/6/307:40:11
アンジェスは大学教授が真剣に新しいワクチン開発を目指して設立した会社ですか?
それとも官僚と証券会社の利益のための会社ですか?

無名さん
2020/6/415:44:57
そんな気がします。
個人的な意見ですが。
====================引用終わり

他にも、
アンジェスの株はマトモな人なら手を出さない。とか、
今は素人が騒いでいるが、
インチキワクチンで、いずれ大暴落する。とか、、
詐欺師が暗躍して、
株価が10倍になると吹聴しているとか
実際作っているのは中国の会社だとか。
ビルゲイツと関係があるとか。

まぁネットのうわさで、真偽のほどはわかりませんが
この会社の良い話はひとつも見つからないといった感じです。


徳島大学の大橋先生の動画にもありますが、
コロナのワクチンには無理があります。
コロナのワクチンはDNAワクチンで
DNAワクチンは、別に新しいものではなく、
大腸菌から安価に大量生産ができるのだそうですが、
安全性に問題があると。(発がん性とか?)
それにそもそも生ワクチンじゃないと意味ないとも言っておられました。
(天然痘が撲滅できたのは生ワクチンだったから)

大阪府全体で感染者数(陽性者数)が
今朝の段階で36人ですか、
ほとんどが無症状で、
心配がある人は
がん治療を受けている後期高齢者だったりするわけで
そもそもワクチンが必要ない、接種できないわけで、
大阪で治験なんてできるものかどうかというところでしょうね。

こうなったらもうね、
発展途上国で、人体実験やるかもしれません。


吉村知事は、先月ぐらいに
ウイルスより、経済を回すと言っていたようですが、
吉村知事が言う経済とは
私が思うような経済・・・飲食店とか、
普通に物を売っている商店とか、
まじめに物を作っている会社とかに稼いでもらうという。
そういうものではなかったようです。


吉村知事は以前、消費者金融武富士の弁護士で、
スラップ訴訟までやったそうですから、
https://note.com/yuterasawa/n/nda7398f9b14a

こちら↓のほうが吉村知事の本質に近しいのかもしれません。
====================引用はじめ
ID非公開さん
2020/5/123:32:50
アンジェスの株を買いたいと考えてますが、お金がありません
そこで、アコムでお金を借りて投資しようと思います
GW明けに入れようと思いますが、100株にするか35万借りて200株買おうか迷いますが、どちらの方が良いでしょうか
月に2万円ずつ返していこうと思います
===================引用終わり

吉村知事は維新だそうですが、
維新の橋下さんは、飛田新地という売春街の弁護士だったそうですから、
良心的に、あるいは額に汗して、経済を回すという発想は
彼らにはハナからないのかもしれません。
庶民感覚が理解できる人たちとは思わない方がいいでしょう。

消費者金融で借りて株に手を出したら地獄に落ちて、
吉村さんや橋下さんやミネルヴァみたいな弁護士の
お世話にならなければならなくなるかもしれませんよ!!

なんと!、今ニュースになっているミネルヴァは、
吉村知事が以前弁護士をしていた
武富士の元社員が設立したのだそうです。


もうこの人たちヤ○ザじゃん、
恐ろしすぎて、おしっこちびりそう。




今見つけた、大橋先生の新しい動画です。
新型コロナにワクチンは必要か
https://www.youtube.com/watch?v=q79LsXoH9Yk

みなさんそろそろマスクをやめませんか?エアリズムのマスクって、おむつカバーに見える。

img_d4e84ee115a99b2a575eeb2bf25b5763200813.jpg
(アメリカ、ニューハンプシャーの、ロックダウン反対デモ、)

みなさんさんもういい加減にマスクをやめませんか。
今日はめちゃめちゃ気温が高くて、
スーパーで、マスクが暑い暑いと、
半泣きのおばあさんがいました。
私は、たまらず「暑いね~」と声をかけました。

貧乏くさい紙マスク、アベノマスク。
おむつカバーにしか見えない高級布マスク(笑)

私は、6月からマスクの着用をやってません。
スーパーなどの屋内でもです。
(民生児童委員の活動は、
完全にノーマスクはできていません)

魚座の時代からみずがめ座の時代に、
月の時代から太陽の時代に、その
時代の転換点が来るという日食の夏至、を過ぎたころから、
ふっと大事なことに気が付きました。

マスクをしていると、
口元の筋肉はなまけてたるみ、
ほおの筋肉は下に引っ張られ、
鼻は押さえられて低くなるように感じます。
つまり、マスクでブスになるってことはわかるんです。

ところがマスクを外すと
怖い顔になっていることに気が付きました。

まわりの人たちがマスクをしていて表情が見えないと、
自分の表情も無くなっていきます。
これは怖いです。
自分の怖い顔は自分に返ってきます。

ですから、私はノーマスクで口角を上げるようにし、
前歯をチラッとのぞかせるように、ほんのすこーし笑顔を作って、
歩くようにしています。

ノーマスクで楽しそうに歩いていると
不思議そうに顔を見る人がいますが、
笑顔を作って会釈をしたり
口の動きで「こんにちわ」と言っていきたいと思っています。

これは自分のためです。
スピリチュアル的に、良いと言われていることを、
やっていけたらいいなと思います。
抜け駆けさせていただきます。

hiratsuka-top-728x421.jpg
(当ブログで時々ネタにさせてもらっているユーチューバー
さゆふらっとまうんどさんの、選挙カー、コロナはただの風邪号)


顔の表情より、
もっと柔らかくしておかなければならないのは
脳みそです。

一般庶民がユニクロのマスクで浮かれている
その陰に隠れて、見えないところで
ものすごいことが起きています。

テスラがトヨタの時価総額を超えて、
世界一の自動車メーカーになったのだそうです、
FAAMG=ガーファ+マイクロソフトが、
東証1部上場企業2170社の時価総額を超えたそうです。
ものすごいゆがみが出てきました。

金融危機は、前から言われていました、
株式会社という制度にも限界が来ています。

今は日銀他が買い支えているので、
株価は下がらなく、バブルになるそうです。
しかしやがてバブルは崩壊するでしょう。

学校も前から崩壊寸前と言われていました。
まぁ、そのうち崩壊して
フリースクーラーが増えるでしょう。

社会全体が大きくひっくり返ろうとしているのに、
良い悪いはともかく、
その変化についていくのがものすごく大変なのに

なんだか知らないけど、
オムツみたいに貧乏くさい布切れ一枚に
一喜一憂している人たちが、理解できません。

マスクが暑いと泣いている、子どもやお年寄りがいても
しかしもう明日からは、他人への同情は捨てます。
救急車が必要だったらユニクロの店員さんにでも呼んでもらってください。

うちの息子夫婦と孫(就学前)には
夏でもマスクして通わなければならないような
学校だったらやめた方がいい、
犯人探しが始まったり、
いきなり明日から数ヵ月休校ですみたいに言われる可能もあるし、
と言ってあります。

コロナはマネーゲーム、
マネーゲームをやっていただくのはかまわないが、
関係ない庶民を混乱させ命の危険にさらすのは許せない。
とも言ってあります。

そう言ったら、なんとなんと!!
お嫁さんは、お義母さん聞いて聞いてと
あの休校はありえないと言ってましたよ。

お嫁さんは、今から心の準備をしておかないといけないと、
分かってくれていて、たすかります

息子たちは副業または自営の準備がだいたい完了しています。

私は”自分のために”ノーマスクで笑顔で歩こうと思います。

(以上記事中の画像は本文と関係ありません。)

今、アタマがイカれているのは公務員、酸素欠乏で脳細胞がやられたか?【よみがえる松本清張の世界】

BB135vhF.jpg
高須克也さんに、クリアファイルで作った、
フェースシールドをもらったらしい。
そんなに窒息プレイがやりたいのなら、
お家にこもって奥さんとやってなさい。


img_64c8a5c5023e88401ef696120f8209a773270.jpg
大学、役所、病院で、
シンナーや違法薬物の吸引が横行していないか、
警察は、徹底的に調べる必要があると思いますよ。


2020060275987_1.jpg
子どもたちが楽しそうに話しているって?
一流の腕を持つ、カメラマンの名が穢れませんか?
メディアの必死さが痛々しい。


(以下2つは公務員は直接関係ないかもしれませんが、
販売サイト、医者が着用を勧める動画などがあります。
厚労省、保健所等は、マスクとともに禁止にしてほしいです。)
img_213615_2.jpg
この発想は常人には決してありえないものでしょう。
健康な子どもにマスクをさせ、
顔にビニール袋をかぶせておけば、
子どもはコロナウイルスに感染することなく
その短い生涯を終えることができると思います。


d25101-9-819682-1.jpg
ほとんど松本清張の世界、
赤ちゃんにこういうことをやった大人は、
殺人未遂罪が適当だろうと思います。



あ。そうそう、
「鬼畜」の緒形拳と岩下志麻は恐ろしかった。(;д;)
松本清張の名作は「鬼畜」だけではありませんね。

「砂の器」はぜひぜひ原作を読んでください。
コロナ、ド真ん中。
感染症の偏見(隔離政策)の話ですよ。

ドラマは原作とちがいます、
ドラマはあんこの入っていないアンパンです
ほとんど見る意味がありません。

松本清張さんは今頃天国で
下界を見ながら哀しんでいると思いますよ。

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ