

まるでマンガのネタみたいなもんじゅ問題、でも笑えない、哀しい

800px-Monju.jpg


2016/9/13(火) 8:18掲載 .
もんじゅ廃炉で政府が最終調整 核燃料サイクル政策見直し必至
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214250



20160914-00010000-fukui-000-view.jpg
もんじゅについて「廃炉が前提となることはないと信じている」と話す渕上隆信市長=13日、福井県敦賀市(福井新聞ONLINE)
2016/9/14(水) 12:07掲載 .
敦賀市長「廃炉前提ないと信じる」 もんじゅ存続を求める姿勢崩さず
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214414




読売新聞 9月17日(土)8時13分配信
「もんじゅ」再稼働に5800億円…文科省試算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00050141-yom-sci




2016年9月16日 21時57分
もんじゅ、1週間でトラブル4件 火災や人為ミス
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016091690215739.html
==========================引用はじめ

 日本原子力研究開発機構は16日、「もんじゅ」で10日と13日に設備の操作を誤る人為的なミスがあったと発表した。発表済みの火災やミスを含め、6日からの1週間で4件のトラブルが相次いだ。

 機構によると、10日に機構とメーカーの職員計5人がナトリウムを冷やす設備の点検中、別系統で動いている設備の弁を誤って開閉。11日にナトリウムの流量が増えていることに気づき、ミスが分かった。13日には、メーカーの職員2人がナトリウム漏れ検出器の点検中、検出器につながる別系統の機器の電源を誤ってオフにした。すぐに電源を入れ直して復旧。環境への影響はなかったとしている。

 もんじゅでは、6日に環境管理棟でごみ箱などが焼ける火災が発生。10日には職員がナトリウム漏れ検出器に信号を送るケーブルを誤って抜いたために、ランプが誤表示するミスが起きた。児玉敏雄理事長が12日、防火と人為ミスの徹底的な撲滅を指示していた。

 機構の担当者は、もんじゅ以外で勤務するベテラン職員による点検チームをつくり、もんじゅでの作業をチェックした上で、来月中に報告書にまとめる方針を明らかにした。

(中日新聞)
==============================引用終わり

小型渡り鳥、尾羽根の異常が急増 

img_4[1]
(画像は、Nawshicaの自然とともに 、より)

がんの治し方を書いているところですが、
本日5月24日の朝日新聞に、こんな記事があったので引用します。
がんと栄養について、続きは次回です。

==============================引用はじめ
http://www.asahi.com/articles/ASG5N56HZG5NUGTB00V.html
小型渡り鳥、尾羽根の異常が急増 
2011年秋から


編集委員・上田俊英

2014年5月24日03時00分

 オオジュリンという小型の渡り鳥の尾の羽根に、2011年秋から、虫食い状に欠けていたり長さがふぞろいだったりする異常が広がっていることが、山階(やましな)鳥類研究所の調査で確認された。原因はわかっていないが、寄生生物や未知の感染症、東京電力福島第一原発事故で放出された放射性物質の影響などを可能性としてあげている。

 オオジュリンは生態や渡りの経路を知るため、いったん捕まえ、足輪をつけて放鳥する調査が1961年から各地で続けられている。調査チームによると、尾羽の異常は11年10月24日、新潟県の調査地で最初に確認された。このため、東北から九州まで14都県の17地点で緊急調査をした。

 すると、すべての調査地で異常が確認された。12年3月までに調べた5541羽のうち、13・8%にあたる767羽に同様の尾羽の異常がみつかった。異常をもつ鳥の97・3%は、11年に生まれた幼鳥だった。

 チームはこうした調査結果を昨年秋、日本鳥学会誌で報告。原因は「判断できなかった」としながら、全調査地で異常が確認されたことから、渡りの経路など共通して利用する地域の環境の変化が影響しているおそれを指摘した。可能性としては、①寄生生物②感染症③栄養不足④甲状腺異常⑤放射性物質の影響などが考えられるとした。

===============================引用終わり
ネット上ではここまでですが、
紙面の方には、

寄生生物に食べられた形跡はなく、
栄養不足も考えられない、感染症の症状とも合致しない。

欠損した尾羽を抜いたら同じ形の欠損した羽が生えてきた事から、
遺伝子やホルモンの異常が原因ではないかと分析されている。

また、12,13年のデータは集計中だが異常のある鳥の割合は減っていない。


チェルノブイリで、原発事故の影響で
ツバメの尾羽に異常がでたと言うのは有名な話で(数年前に、NHKでもやっていました)

white[1]



今回のオオジュリンの異常は、福島原発事故による放射線が原因である
といってもいいのではないでしょうか。

ネット上には、山科鳥類研究所の、オオジュリンの尾羽の画像がありましたが、
絶対に転載しないでくださいと書いてあったので、
よく似た事例の画像をお借りしました。

===========================引用はじめ(抜粋)
Nawshicaの自然とともに
http://blogs.yahoo.co.jp/nawshica/15869568.html
2013/11/26(火) 午後 11:53

11月2日~4日に和泉葛城山で鳥のバンディングを行いました。

(中略)

img_7[1]

またです。前日の鳥と同様、ポツポツと虫食い状の穴があいている羽があります。さらに中央尾羽は異常に長く、その羽毛の縁はぼろぼろになるような感じに虫食い状態になっていました。こういう長さの異常も福島原発事故以来オオジュリンでしばしば見られるものです。穴に関しては外部寄生虫によるものでは、という疑念もありましたが、長さ異常は外部寄生虫との関連はまず考えられませんので、遺伝子に異常がおこっている可能性も考えられます。

たった2羽しか捕獲できなかったクロジの2羽ともがこんな状態だったことはかなりショックでした。2羽とも今年生まれの若鳥でしたので、もしかしたら兄弟か、近い場所で生まれた若鳥なのかもしれません。

「福島原発は完全に Under Controle」と言い切った人は、この現実を見てどう考えるのでしょうか?

===========================引用終わり

私は、この、クロジという鳥がどのような行動をする鳥か知りませんが、
(和泉葛城山は、関西らしいですね)

日本全国でこのような鳥が見つかると言うのは、
日本中がチェルノブイリのようになっているとしか考えられません。

実際、私が住んでいるところは、名古屋より西ですが、
尻尾が、定規を当てて直角に折ったように曲がった、
トンボやトカゲを見ました。
3,11以降にウグイスの声もカッコウの声も聞いていません。

福島の現実は
鼻血が出たとかそんな、なまやさしい話ではないでしょう。
当然人間を含むすべての動物の内臓や脳が
こんな状態になっていると考えるのが普通だと思います。

野生動物の死亡率はわかりませんが、
DNAが損傷しているとなれば、
じわりじわりと死んでいく、あるいは子孫を残せないと言う事でしょう。

同じ地球の空気を吸い、水を飲んでいる生物はすべて
同じ運命です。

勝ち組はありません。

マイケル・ジャクソンも
スティーブ・ジョブズも
大企業の社長も、
アメリカ大統領も、
日本の総理大臣も、

みんなこの鳥と同じ、負け組みなんです。

放射線は、DNAを破壊するだけじゃない、人の心まで破壊します

07abf6bd[1]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当ブログでは、輸血が、”百害あって一利なし”という主旨の、
記事を書いてきました。
昭和天皇は、大量の輸血により殺された(31865ccだそうです)と書きました。

そんな折も折、昨日こんなニュースがありました。

===============================引用はじめ
大量出血患者のため
献血に県民が列 ラジオで呼び掛け


福島民友新聞 5月15日(木)14時44分配信

 「患者が大量出血し、緊急の輸血が必要」。14日午前9時ごろ、県北地方の病院から県赤十字血液センターに一報が入った。病院によると、200ミリリットルで100本分以上と大量の血液が必要だが、他の患者や緊急時のための同センターの在庫が尽きてしまう可能性があった。異例の事態に、同センターは地元ラジオ局を通じて県民に献血を呼び掛けた。
 放送の直後から、ラジオを聞いた県民が各地の献血施設に詰め掛けた。福島市役所前に設けた献血バス2台の前には大勢の市民が集まり、最高気温30度を超える暑さの中、献血待ちの列が絶えなかった。
 多くの善意で、通常の平日の約2倍となる516本分の血液が集まり、必要量を確保することができた。同センターの職員は「一報を受けた時はどうなることかと思ったが、驚くほど多くの人の協力のおかげで本当に助けられた」と感謝。今後も継続的な協力を求めている。
.
福島民友新聞
最終更新:5月15日(木)14時44分


ゆたぴぃ
45分前
血が騒いだぜぇ~っ! : 大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース

猫侍 cat samrai きゃまくら殿
09:01
これに対して、血液が汚染されてるとかいうtweetするゴミは、法律が許すなら私がぶん殴りにいきますよ。
他にもそう思う人は多いはず。 大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース

Mark
08:46
いい話だ…… 訳あって献血できない身なのが辛い。

百@ネフェニー様専用座布団
08:36
人間っていいなぁ…思いやりに溢れてる人がたくさんいるんだなぁ…

Noppo
08:33
たとえ鼻血が出たって(出るとは思ってないし、この事例も原発は関係ないだろうが)、それでもいいぐらいに福島はいいところなんだと思った。
福島で献血に行列


藤嶋武大=アトリエ ダンジョン
08:19
朝から涙出そうになった。いい話。震災の時の秩序を守った行動、去年皆で電車押して人命救助したニュース、そしてこのニュース、こういうのが日本人の底力。

大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース


The Theory@URLスキーム収集
08:08
ラジオの力と県民の意識があってこそだろうね.
ここまでとは言わないけど継続的に確保できるのも望ましいだろうけどそれは期待し過ぎかな.
大量出血患者のため献血に県民が列 ラジオで呼び掛け(福島民友新聞) - Y!ニュース


===============================引用終わり
(別に、ぶん殴ると言う、脅しなんかに怯みはしませんが、
その前に、当ブログを、すみからすみまで、読んでみて!!)

いったい何なのでしょう。
26年前の亡霊が今頃また、どうして出てきたのでしょう?
血液の量が異常です。
いつの間に、何百人もけがをするような、大事故が福島県であったのでしょうか?

まさか原発事故の放射能によって、がん患者、白血病患者が急激に増えて、
そのための輸血ではないでしょうね!!

言っておきますが
(いまだに放射線治療を受けているがん患者でさえ、
内部被ばくと外部被ばくの区別さえついていない人がいます。)
内部被ばくした血液は大丈夫ですか。
セシウムはカリウムと同じふるまいをします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/低カリウム血症
トリチウムは水と同じふるまいをします。

いいのですか?、こういうのは調べなくて・・・。


ツイッターでみんなが、いい話良い話と、美談と決め付けることが怖いです。
放射能は大丈夫だろうか?と心配する人が、批難されるのも怖いことです。


この話みたいに↓
==============================引用はじめ(抜粋)
松ちゃんも苦言…
美味しんぼの鼻血騒動が収まりそうにない

http://matome.naver.jp/odai/2139994570289123401
ダウンタウンの松本人志も「作品やから。みんなで作るもんじゃない。作者のものであって、周りが抗議したって…外部の人間がストーリーを変えろとかいうのは、ちゃんちゃらおかしい」

48db0b07d2dd0cf16a58016b77d0b5fce06fbe881367707535[1]

==============================引用終わり

松ちゃんの言ってる事は、すんなり入ってきました。
そのとおりだと思いますし、”周り”といってもエライ人ですよね、
つまり、放射線で儲ける事のできる人!!



科学だ、医療だと言ったって、誰もが知りたい、肝心のところは
「解明されていません」 
「因果関係ははっきりしません」
「原因はわかりません」
「頻度不明」

こんなのばかりです、医療問題のブログをやっていると、
よ~くわかります。
薬の添付文書にしろ、大学や病院のHPにしろ、そんなのばかりです。
だからより多くの情報を集めて、いろんな立場の人たちの声を集めて
そこから見えてくるもので判断するしかないのです。

専門家じゃないからと言って、情報を遮断したらどうなりますか??
批判する人に、「じゃああなたはわかっていますか」と聞いたって
わかってませんよ。
文書とか、論文とか読んでみたらいいんですよ!!
いかにごまかしが多いかわかるから!!

やっぱり問題は、”隠し事”ですよね。
ある病院で、がんの放射線治療をしている人たちは、
ほとんどの人が肋骨の骨折をしているんだそうです。
乳がんが、内臓に転移している人も多いです。
その人たちは、ブログなどで、その病院は素晴らしいと絶賛していますが、
放射線の危険な副作用に、触れようとはしません。
何百万円もかかる医療ですから
その重篤な副作用を認めると自分の行為が正当化できなくなるのでしょうね。

そして「それはおかしい」と言う人を、攻撃するようになります。
自己愛ですよ。
ナルシシズムというヤツです。
他人のことなんか考えてません。
そうでなければ、放射線で脳がやられて、矛盾点の判断もできなくなっているのでしょう。



私はつくづく思うんです。

もう30年近くも前に読んで今は手元にはないのですが、
広瀬隆さんだったかの著書に書いてありました、
原発のいちばん怖いところは、
人と人との関係を破壊する事だと、
そういう主旨のことが書いてあったように記憶しています。

原発の恐ろしさもさることながら、
これが本当の目に見えない、陰湿でえげつない、放射線の害というべきでしょうか。

放射線は人の心まで破壊するのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RIMG0238.jpg


ところで、カモちゃんがあまりにがーがー言うので、見に行ったら
雛がうじゃうじゃ・・・ひぇーーーっ!!

カラスが狙っていたので、騒いでいたんですね。
カラスにゴルァーーーッ!!と怒ってやりました。

このおっさんやっぱり変・・・放射線の影響でもっとも怖いものは、脳の萎縮らしい

daedb6df-s[1]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近、がんのピンポイント放射線治療の、
「ステマやってんのかーーーっつ!!」
と言いたくなるような有名人がいますよね。


なかにし礼さんは陽子線治療で食道がんが完治したと、
すごい宣伝しまくっていますよね

日本記者クラブの会見
http://www.jnpc.or.jp/activities/news/report/2013/04/r00025618/

なかにし礼氏のがん告白本でひと儲け?
通販不振の代わりを目論むテレビ朝日

http://news.livedoor.com/article/detail/7003677/

おじいさんだしお金持ちなんだから、ほっときゃいいと思っていたんですが、

これ、問題じゃないですか?

樹木希林さんの言動もおかしいのですが

なかにし礼さんの言ってることもおかしいです。

この人たち、頭、ボケてません??


なかにし礼さんは、原発に反対だと公言しているんですね。
そんな人が、こんなにも無邪気に、陽子線治療を絶賛しているなんて、

ボケたとしか考えられません。
なまじっか、日本を代表する文化人だけに、たちが悪いです。

おかしいですよ
なかにしさんは心筋梗塞をわずらったことがあるから放射線を受けるといってるんですが、
原発に反対している人たちは、今回の福島原発事故で
健康なオジサマたちが真っ先に心筋梗塞にかかってバタバタ死んでいると、
そううわさしているんです。

放射線は心臓に悪いんです。
原発由来のものは、セシウムで内部被ばくだろうと言われているんですが、
乳がんで放射線治療を受けた人も、心臓疾患になる危険性が高いと言われているんです。
治療後5年ぐらいから危険性が高まり、
20年ぐらい危険生が高い状態が続くんだそうです。


(なかにしさんも放射線施設の医者から、
晩期障害についての説明なんて聞いてないでしょうが・・・)


なかにしさんの、インタビューでは、
ゴッドハンドがどーとか、最高の医療がどーとか、言ってますが、
やっぱりこういうカンバンが大事な人なんだということでしょう。

陽子線が少しは効き目があるとしてもですよ、
お金がかかって、だれでも受けられるというものでもないのに、
宣伝しまくるのは無神経なんじゃないでしょうか。

この人は、成長産業になるから、原発ばかり輸出していないで、
がんの放射線治療施設をじゃんじゃん作れと言っています。
小児がんの幼児に陽子線を使え、とも言っています。

無責任な発言ではありませんか!!



放射線は高齢者の痴呆症を悪化させます。
危機感がなくなり、その人の欠点が強調されるみたいですね。
性格が悪くなるんです。
尊大な人はよりいっそう尊大になるそうです。
そしてぶらぶら病です


放射能の脳への障害
http://ameblo.jp/maimaikaimei/entry-11080073452.html

NHKスペシャル

「終わりなき人体汚染 
~チェルノブイリ原発事故から10年~」


原発作業員が脳障害や
白血病で家庭崩壊

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740743.html

原発作業員の脳が委縮、
CTスキャンで判明

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65740745.html

被ばく作業員に知的障害、
MRI検査で前頭葉に空洞

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65741268.html


1d9c6733-s[1]
(自分ではちゃんと話しているつもりなんです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あの、
ピンポイント照射治療を受けて、「全身がん」になったにもかかわらず
その危険な治療法を、絶賛している
女性タレントの娘婿の、”もっくん”、
大変な思いをしているんじゃないかと思うわけですよ。


===================================
【文藝春秋8月号に「認知症の親を自宅で看取るには」のルポが載っていたが、

「さらに行き場を失っているのが、がんで認知症の人達だ。」

「病院は認知症があると嫌がるし、介護施設にはターミナルケアできる介護者が少ないことや、緩和ケアができるドクターやナースがいないことが背景にある。とくに認知症で末期がんをかかえているとまず断られる。」】
===================================



前回の記事、ステロイド入り漢方クリームの事件もそうですが
とにかく、有名人がネットやテレビで勧めている物は、疑ってかかってください。

本人たちもステマに使われていると、自覚していない可能性が高いです。

ネット情報は、まず、金儲けしようとする側に有利な情報が先に出てきます。
被害者の情報などは、時間を掛けて
(それこそ何年も)追跡調査しないと実態は出てきません。

なかにしさんも、小説家と言いながら、
(がん宣告を受けてからあせって)ネットで調べたと言っています、
本を読んだ、あるいは本を読めとは言っていません。
そんなのおかしいです。

もっとも、私も、難しい本は、何回も(何年も掛けて)読み込まないと、
本当の意味を理解することはできませんが(苦笑)

7d9de534-s[1]


私はここ数年、薬も医療放射線もやってませんから、
これ以上性格が頑固になったら、それは、
福島原発から飛んできた放射線によるものだと思っとってちょ~。


がんは怖くないです。
がんを悪者扱いにしたら、がんさんがかわいそうです。

「少なくとも胃がん、肝臓がん、食道がん、子宮がんの4つは、
放置すれば年齢に関係なく、最期まで痛まないですね」(近藤誠医師)

それに、がんで脳萎縮はしませんよね~

安倍総理のオツムは、ネトウヨ以下だった!!・・・最近のニュースから

img_379915_9583203_0[1]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安倍総理って、ネトウヨ以下ですね。

米政権「失望している」
 首相靖国参拝で異例の批判声明

2013年12月26日18時03分
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312260172.html
アメリカにとやかく言われるものでもないと思うけれど、
お灸すえてやってください。


よっぽど戦争がしたいのか、
韓国軍に銃弾提供 武器輸出三原則の例外扱いで
南スーダンPKO







先日の、天皇誕生日に、天皇陛下が・・・

【関連記事】
天皇陛下80歳:「政治との距離」思いを率直に示す
天皇陛下「天皇という立場、孤独とも思えるもの」
天皇陛下「最も印象に残っているのは先の戦争」

この中で天皇陛下は、80年を振り返って最も印象に残っているのは、日本人のおよそ310万人が犠牲になったと言われる先の戦争のことだと述べ、「前途にさまざまな夢を持って生きていた多くの人々が、若くして命を失ったことを思うと、本当に痛ましいかぎりです」と話されました。
「平和と民主主義を守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って今日の日本を築いた」

(以下略)
http://uyosoku.com/archives/35111607.html
上のような、言葉を述べられています。



私は右翼でもネトウヨではありません。
しかし、天皇陛下は、良いおじいちゃんだと思いますし、
皇室外交をしてくださって、世界の人々から人望が厚く
国民として誇らしいと思います。
もうお年ですから、仕事を減らして、長生きしてほしいと思っています。

そして一連の天皇陛下のお言葉には
「もう戦争を起こしてほしくない」
「若くして命を失うような事があってはならない」

と強く思っていらっしゃると、私は感じました。

安倍総理は、本当に天皇陛下の言葉を、聞いたのでしょうか・・・

字面だけでなく、深い意味までも、受け取ろうとして、
襟を正して聞いたのでしょうか。

20131219_2[1]

本物の、ネトウヨにもいいたいです。
天皇陛下と安倍総理とどっちが偉いんですか?
安倍総理みたく、天皇陛下を利用する事が正しいのですか?
オラオラ~、
お前らにとってどっちが大切なんじゃい!!
耳の穴かっぽじってお言葉よ~く聞きやがれ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東海大病院が放射線誤照射の可能性
/伊勢原

2013年12月26日

 東海大学医学部付属病院(伊勢原市下糟屋)は25日、子宮がんなどの放射線10+ 件治療を行った患者約100人に対し、誤って患部から約3センチずれた位置に放射線を照射していた可能性があると明らかにした。病巣に当てる線量が不十分だった一方、患部以外に過剰照射していた懸念があるとしている。現時点で健康被害などは確認されていない。

 同病院によると、2007年5月から今年11月までの間に、同病院の放射線10+ 件治療部門で治療を受けた主に30~80代の子宮がん患者が該当する可能性がある。

 想定される影響については現在調査中だが、病巣に対する放射線量が計画よりも10%前後少なく治療効果が低下した一方、病巣外の主にぼうこうに過剰照射され、尿道炎や頻尿などの合併症を引き起こす懸念があるという。

 放射線装置は、体内に外径3~4ミリの金属管を挿入して患部に放射線10+ 件を当てる米国・バリアンメディカルシステムズ社製の「バリソース200」が使われた。

 装置の一部に不具合があったため、今年11月下旬に線量を実測したところ、3カ所の照射位置のうち二つが、本来よりも約3センチ手前にずれていたことが判明。12月に秦野保健福祉事務所などに報告するとともに、外部委員を含めた院内調査委員会を設置した。

 病院側は「メーカーによる取り扱い説明や定期点検項目では線量を実測することにはなっていない」と説明。位置がずれた原因については「装置の構造やメーカーの情報提供、病院のメンテナンス対応などさまざまな要素が関わる」と推察し、さらに調査を進めるとしている。

 25日に記者会見した猪口貞樹病院長は「患者や関係の方々の信頼に添えない結果になってしまったことを申し訳なく思う」と述べた。該当者には個別連絡して謝罪、説明するとしている。

 同社の日本法人(東京都中央区)によると、同型の装置は国内3施設に設置され、担当者は「大変遺憾に思っている」とコメント。原因などについては「当社で現在調査中のため、現時点では何も申し上げられない」と話している。


25_002648[1]
(照射位置のずれが判明した放射線治療装置の器具)

================================引用終わり

これ、ひどい話ですよ、謝罪、説明して済む問題ですかね。
そのときにわかったのならいざ知らず。
5年も6年もたってから、そんなこといわれても・・・
すでに死んでしまった人もある・・・でしょうね。

放射線科の医者である、近藤誠さんの、
「患者よがんと闘うな」によれば、
(別に私は近藤信者ではありませんが、
他にがん治療の問題点をわかりやすく、矛盾なく書かれた物を知らないので、
たびたび近藤さんに登場願うことをご容赦願います)

過線量で膣から大便 (p、132より)
(以下略)

ちょっとした線量の間違いで、こうなる事もあるというのです。
そうなる可能性があるとは、シロウトが考えたってわかりますよね。
3センチもずれていたとなると、どうなるかと想像に難くないわけです。

そんな怖い治療は受けられないなと、思った次第でございます。





