情報は大事

昨日の夕方、久々にある人気ブログ(FC2)にお邪魔してみようとアクセスしてみたら、
つながらない、なにこれ???

今朝改めて、見てみたら、過去の記事全部消されましたって!!

んで、アメブロに緊急避難したんだって。

あかんやろ、これ。

このブログもなんか操作されているのは、感じてましたが
こういうこともあるんですねぇ。(・・・しみじみ)

でも情報収集はしなあかん。

昔はネット環境がなかったけれど、
子育てのネットワークや、反原発や、いろんなことをやって来たんです。

やっぱ古い本も捨てたらあかん。
間違っても、断舎利なんかしたらあかん。

東京に原発を! (集英社文庫)東京に原発を! (集英社文庫)
(1986/08/20)
広瀬 隆

商品詳細を見る


こういう本も!!
広瀬隆の、東京に原発を!です。
大昔に図書館で借りて読んだんだけど、
私の目の黒いうちに、再び日の目を見ることになろうとは・・・

私は、原発事故の数日後に、このオッサンがしゃべっているのを
動画で見て泣きましたよ。

http://~ ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com

・・・私は、人に媚びない、このオッサンのように、
自分の思ったこと、書きたい事を、粛々と書くだけです。
