FC2ブログ

移植不適合臓器って何だと思う?                       「人体が最後の経済資源」

image[4]

臓器移植、
運転免許証、健康保険証の裏がドナーカードになっていることに、どう対応するかの続きです。

今まで書いてきたように、ほとんど意味が無いばかりか、害にさえなる移植を
なぜ、ここまで(子どもにまで、ドナーカードにサインさせる)するのか、
それにはやっぱり理由があるようですね。

摘出臓器でぼろ儲けする人はやっぱり居るんです。

移植不適合臓器って言葉があるんですよ。
私はこの言葉を、
小松美彦さんの著書「脳死・臓器移植の本当の話」で知って仰天しました。
必ずしも、本当に命の危機にさらされている人に、移植されるとは限らないんですね。

ドナーになって、臓器を摘出されると、すべての臓器が盗られて、骨と皮だけの、
すっからかんにされてしまうらしいですよ。
・・・いや、皮膚や、骨、鼓膜、血管まで盗られる事があるらしいです。

=====================脳死・臓器移植の本当の話、より引用
ここで医薬品の研究対策のための具体的な対象は、生態検査で得られた組織や出産時に排出される胎盤、中絶胎児や死産児、手術で摘出された組織、そして何よりも移植不適合臓器である。移植不適合臓器が金的なのは、医薬品の代謝や反応性を調べるには人体内の酵素が活性状態にある必要があり、そのためには「生きた」臓器・組織が必要だからだ。
しかも移植不適合臓器なら一度に大量の組織を入手できるからである
======================引用終わり(強調はフォーミディブル)

小松さんは、「人体が最後の経済資源」とまで書いています。

私はこれを読んでいて気分が悪くなりました。
もう抗がん剤や、ワクチンは、いりません。おなかいっぱい!!

こんなのもあります。

 人の組織の移植や研究・商業利用への動きをめぐって 
利光 恵子
「脳死」・臓器移植を問う市民れんぞく講座 2000/8/20より

http://fps01.plala.or.jp/~brainx/toshimitsu1.htm

商業利用への動きですよ。

もうすでに、プラセンタとかなんとか胎盤や胎児のエキスは
高級化粧品の原材料として、あるいは美容目的の注射やサプリとして
べらぼうな値段で売られているいることは女性なら誰でも知ってますよね。
これ、原材料費はタダでやっているんですからね。

こんなもの使っちゃだめですよ、こんなものできれいにも健康にもなれません.
どんなウイルスや病気を持っているかわからないんですから。

もうすでに20年以上も前から、このような本で、
会社名から、胎盤エキスの抽出方法まで、書いてあります。

化粧品材料=(株)一丸ファルコス、人造血液=ミドリ十字

あぶない化粧品―愛する人のために! (続々) (三一新書 (963))あぶない化粧品―愛する人のために! (続々) (三一新書 (963))
(1985/05)
日本消費者連盟

商品詳細を見る


どうしても化粧したいあなたに (三一新書 1000)どうしても化粧したいあなたに (三一新書 1000)
(1988/06)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


気の弱い人は読まないでください、気分悪くなりますから。
スポンサーサイト