FC2ブログ

予防接種はこころも破壊

12月25日のクリスマスの日の朝日新聞
ファイザー製薬の予防接種スケジュールについての広告が載っていました。

第3回、もっと知りたいワクチンの話
子どものワクチンはいっぱい!
上手なスケジュールの立て方

を教えてください

【ここ数年ワクチンの種類がとても増えました、ワクチン接種のスケジュールで苦労される親御さんも多いと思います】
と製薬会社自身が認めている様に・・・事実、ものすごいです。
製薬会社のセンセーに手取り足取りご指導してもらわなければ、
受けきれるものじゃないですね。

schedule_s[1]

BCG以外は複数回やらなければならないので。
0歳1歳は、月割りになっていますが月割りじゃないと追いつく話ではありません。

私も子育てをやっていたときはずいぶん前の話になりますが、
これよりは少なかったと思いますが、やってて疑問でした。
お母さんたちは、母子手帳を握り締め、血相変えてスタンプラリー状態ですよ。

お母さんたちは、子どもの方を見ていません。
接種予定日に、決まって熱を出す子どもに腹を立ててみたり・・・
本末転倒なのでは・・・

私はこれはおかしいと思い、母子手帳にも疑いを持ち始め、
ソッコーで母子手帳を捨てました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もちろん注射ですから、子どもは泣いて嫌がりますよ
お母さんは、心を鬼にして、スタンプ集めの競争にあけくれているんです。

こんなことをしていると、私なら、アタマおかしくなります。
心が壊れて本当に鬼母になってしまいます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからはインフルエンザワクチンの増量のお話です。

ケムトレイル・気象操作掲示板の
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
同25日クリスマスの、
ケムンパスさんの投稿を引用させていただきます。

=======================引用始め
○○○○さん インフルエンザワクチンは今年のものから特別仕様となっている。つまり、昨年までの豚インフルワクチンの偽パンデミックに操られ、不妊のアジュバント(スクワレン)入りは勿論のこと、豚人鳥の三種混合ワクチンになっている。だから量が例年にないくらいに多い。現役看護師で打った人は2日から1週間ほど体調が悪くなり、業務に支障がでるほどという。さらにワクチンには重傷化を防ぐだけという巧妙な逃げ口上があるため、インフルにかかっても責任を逃れることができる。死んでも因果関係がないとされるだけ。打たないことをお勧めする。子供の場合、成人までに計50回も打つことになる。ワクチンの防腐剤の水銀で脳をやられて自閉症児になるものは増える一方。それでも因果関係はないとされる。本当は打つ方の医師がよく理解していないだけ。
=======================引用終わり

回数を増やすのはもういっぱいいっぱい、神業スケジュールをこなすのは無理と踏んだのか、
今度は増量と来たようですね。

上ところ診療所 内科診察室より
2011-10-07
インフルエンザワクチンの増量について。
本当にこの予防接種、効果があるのか?

http://d.hatena.ne.jp/mori_masato/20111007/1317987831
このブログの記事によれば
【~2歳 → これまでは1回「0.1~0.2ml」だったのが1回「0.25ml」へ増えた。
 3歳~ → これまでは1回「0.3ml」だったのが1回「0.50ml」へ増えた。】

このブログの記事は長いので、引用はしませんが、
増量のウラガワがよく分かります。↑ぜひクリックして全文を読んでみて下さい。

それにしてもWHOって・・・・・
スポンサーサイト



プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

Powered By FC2ブログ