FC2ブログ

オリンピックの裏側で、若い選手たちを食いものにして、お金儲けに励む人々

n-ASADA-MAO-large570[1]
(真央ちゃん立派なものです。どこに不満があるんですか?)


免疫について書いているところですが、
アタマにくるニュースが多いので、

免疫についての記事は後回しにして
毒吐かせていただきます。


最近、偉い先生方の老害ってすごいですよね。

=================================引用はじめ
森喜朗元首相
「浅田真央は大事なときに転ぶ。
見事にひっくり返った」と発言。
「最低」「何様だ」などと批判の声が続出

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/36500242.html
・報告日:

2014年2月20日

・報告事項:

森喜朗さん(76)といえば、石川県出身の政治家であり、通産大臣や建設大臣を歴任した後の2000年4月に第85代内閣総理大臣に就任したものの、その就任過程が「密室談合」と言われたり、在任中に「日本は天皇を中心とした神の国」、「無党派層は寝ていてくれればいい」などと発言したり、日本人9人が死亡した「えひめ丸事故」のときにゴルフを楽しんでいたことが批判をうけ、1年あまりで辞任。その後2012年には議員も引退している方ですが、今回のソチ・オリンピックに絡み「浅田真央は大事なときに転ぶ」「見事にひっくり返った」などと発言して話題になっています。

森喜朗元首相は、福岡市で行われた講演で、ソチ・オリンピックのフィギュアスケートに出場している浅田真央さんについて「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね」などと発言。その一因が団体戦にあったとして「団体戦、負けるとわかっている団体戦に、なにも、その、浅田さんを出して恥かかせる事なかったと思うんですよね」と述べ、スケート協会が浅田真央さんを団体戦に出場させたことを批判しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140220-00000038-jnn-soci

さらに、森喜朗元首相はその結果、浅田真央さんが「見事にひっくり返った」とも述べています。

ネットでは、この森喜朗さんの一連の発言について「元国家元首をした人の発言としても最低の一言に尽きるし、男としても最低。彼女はまだソチですべてをかけた演技をする前なのに・・・・・」「真央ちゃんが転ぶのわかってた、とか何なん。 そういうのは公で言うべきでない」「これからフリーだって時に発言てのが一番問題だな~ 終わるまで待てなかったか」「アンタ何様なん」などと批判の声が広がっています。

また、森喜朗さんは現在、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長の地位にあることから「東京オリンピックに関わる人としては許されないレベル」「あんなヒドイ発言をする森元首相に・・東京五輪を任せると・・誰が言うだろうか?」などという声もあがっています。ネットの声をまとめてみました。
(引用終わり)
=============================引用終わり

これひどいですね~

これは失言でも何でもありません。
本音を言っているんです。

例えば、森喜朗に講演会でしゃべる内容の下書きを書かせてですね、
検閲をしてですね、
「そういう表現では批判が出るから、他の表現で書いてみ」。
と言っても、他の表現をすることができないんです。

それ以外の方法(人を傷つけないで表現する方法)
を知らないんです。

ですから何回も繰り返すし、大事な大事な自分の子どもにまで、
心を傷つけることを言っているはずです。

こういう”若い人をつぶす危険性のある人”が
「東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長」
だなんて狂気の沙汰です


こんな事もありました
================================引用はじめ

森元総理の長男森祐喜46歳長男が死去 
結局最後は薬物で蝕んで終わる

2011-07-28 23:49:08
http://ameblo.jp/souldenight/entry-10968387744.html
o0600038511380110651[1]


=================================引用終わり

人間、悪い事はできません、
こういう人は、自分の子どもを不幸にします。
子どもを持っても、まともにDNAを残せないんです。

自分が子どもを傷つけているのに、
被害者は自分だと思っているはずです。

因果応報は、必ずあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、オリンピックの腐敗は、目に余るものがあります。
(私はキム・ヨナ個人を批判しているつもりはありません、
あくまでもオリンピックの裏側を疑っているのです)

これは氷山の一角にすぎないのでしょうが、
話題になっている漫画がありましたので、リンクを貼ります。

ぶくぶく
キムヨナ選手の疑惑

http://bukubukugame.blog.fc2.com/

私は、フィギュアのジャンプとかそういうことはまったくわかりませんが、
少しばかりウインタースポーツをしますので、
エッジの使い方とか基本的なフォームが
ものすごく大切だということは少しはわかるつもりです。
この漫画が本当なら大変なことだと思います。

(「キムヨナ選手の疑惑」の一部)
f-j25[1]
スポンサーサイト



プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ