スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ですが・・・セミナーに行ったらもうおしまい

UASオンコロジーセンターが怪しい→医療カルト(仮)→内海聡批判へと、
話はだんだん広がってしまいましたが・・・(笑)


そういえば当ブログでは、以前にも内海聡批判をしていました。
(当時はまだ、キチガイ医を名乗っていなかったみたいですね)
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-334.html

内海聡は、戸塚ヨットスクールの支持者と関係があります。
そして当然体罰を容認しています。
それで児童養護施設を批判しているとなれば、

内海聡は、娘を殴っている、あるいは殴っていたと、
疑われても仕方がないのではないでしょうか。

それに、サイエントロジー以外のカルト、
(例えばオ○ム真理教とか)と関係がないといわれたとしても、
それを信じる事はできません。

戸塚ヨットスクールを支援する会会長、石原慎太郎は、
オウム真理教と関係があるといわれています。

内海聡は毒親であるという(彼は毒親に育てられてきた)
状況証拠はばっちり揃っている、といったところでしょうか。
カルトのような親、精神的肉体的暴力をする親は、毒親なんですから

ですからワクチン被害者の皆さん、アンチ内海聡のみなさん、
内海聡に毒親呼ばわりされても、気にする事はありません。
彼は自分を正当化することだけしか考えていません。





それにしても、この人ドジですよね、
自分が毒親でありグーミンであると、自分でばらしちゃったわけですから・・・

麻○彰晃を彷彿とさせます。
行動がインスタントで行き当たりばったりなんですね。
麻原はテレビ出演だとか政界進出だとか目立つような行動をしたんですが、
世間に受け入れられるはずもなく、マスゴミに追い詰められていき、
反社会的行動をするようになり、最後には自爆します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

裏を返せば最近のカルトというか
カルトによく似た、
MRIインターナショナルなんて詐欺、すごく上手ですよね(皮肉ですよ!!)


MRIインターナショナル事件に見る
「騙される人達」

http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-category-0.html

計画的にマインドコントロールされています。
法律を計画的に悪用しています。
結局お金は返ってきません、
アメリカ人が日本人だけを狙ったので、
罪に問う事も、難しいのです。

だいたいにおいて
MRIインターナショナルというネーミングからして、おかしいでしょ?
MRIですって!!

大手マスコミ、有名人を利用して宣伝し、
・元宇宙飛行士 毛利衛
・アルピニスト 野口健
・雅楽奏者   東儀秀樹
・バレリーナ  草刈民代
・歌舞伎役者  市川染五郎

豪華な海外旅行。
ウソばかりのセミナー。
アメリカのMARS(診療報酬請求債権)
不良債権の取立てビジネスですって!!

大手マスコミも片棒を担いでいたせいか、
この事件がニュースとして取り上げられないのも、怖いです。
関東のほうでは、報道されていたそうですが、
なぜだかこちらの方では、ニュースとしてあまりやってません。
地方の人は事件があった事さえ知らないって事です。

mrie8a2abe5aeb3e88085e5bc81e8adb7e59ba3e8aaace6988ee4bc9atbs-5-12[2]
(この人たち、二次被害にあわなければいいのですが・・・


何が言いたいかというと、最近のマインドコントロールは、
オウムや、キチガイ医みたいにカワイくありません。
ものすごく計画的で巧妙です。

昔はマスコミは麻原や合同結婚式をするアイドルをおちょくっていましたが、
今は大手マスコミや、知性的な文化人でさえ騙されてしまいます。

日本からアメリカに吸い取られてしまったお金は返ってきません。


インスタントな人。
横文字、カタカナ言葉に弱い人。
お金がお金を生むと思っている人。
お金が健康をもたらしてくれると思っている人。
権威や肩書きに弱い人。・・・

    ・・・大丈夫ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく、
医療カルト(仮)に関わる人たちは、厚生労働省を叩きますが、
私にはどう考えても、アメリカのFDAなんかに比べて、
厚生労働省のほうがまだましとしか、言いようがありません。
だいいち、日本人とアメリカ人では寿命の長さが、全然違います。
アメリカが日本を見習うべきではないでしょうか。
この先TPP参加となったらどうなるんでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。