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日本人だからこそ牛乳をもっと飲みましょう。乳糖は健康に良い糖類

すみれさんから、乳糖に関しての情報をいただきました。

翻訳までしていただいて、いつもありがとうございます。

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(お借りした画像です。本文と関係ありません)
=============================引用はじめ

乳糖についての記事を見つけました。
(以下)

あなたが知るべき乳糖のベネフィットと乳糖不耐性による健康効果
What you need to know about Lactose Intolerance, and the surprising health benefits of Lactose
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乳糖:ラクトースはブドウ糖から成る二糖類砂糖です。ガラクトースは2種類の異なる砂糖から成ります。あなたがラクトースを食べるとき、あなたの体はブドウ糖とガラクトース間の結合を切らなければなりません。ラクターゼと呼ばれている酵素は、これらの2つの砂糖間の結合を切ります。
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乳糖不耐性の誤診
ラクトースに過敏であると感じている人の多くは、胃腸症状を乳糖不耐性であるとしばしば誤診します。実際、乳糖不耐性は、多くの人々が信じるほど一般的でありません。マイケル・リービット博士によるニューイングランド・ジャーナル・オヴ・メディシンの研究では、本当は乳糖不耐性ではなかったという人々を示します。自分自身を誤診しないことは、本当に重要です。
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乳糖不耐性で、たとえラクターゼを生産しないとしても、ラクトースを消費できないことを意味しません。バリー・スター博士(スタンフォード大学の遺伝学者)によると、人々はラクトースを消費することができます。
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腸の特定のバクテリアにはラクトースを消費する遺伝子の能力がある点に注意します。むしろ、普段から充分な乳製品を摂取しない期間が長くなればなるほど、これらのバクテリアはラクトースを消費することができないバクテリアに負け始めてしまうのです。
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このことで乳糖不耐性であると誤診し、完全に酪農製品を食べるのを止めるならば、ラクトースを消化するできるあなたの腸のバクテリアの数は非常により少なくなります。悪循環となり、ますます乳製品が食べられなくなるでしょう。
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多くのミルクを飲んで、より多くのラクトースを消化器系にもたらすことによってバクテリアを消化しているラクトースの数を増やすことが出来るのです。
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ここに大きな誤りがあります!ラクトースには多くの健康効果があります。
これまでの多くの研究者は表面だけをひっかいているだけです。多くの人々に乳糖不耐性の問題があると発見されて以来ずっと、研究者はその時間をたった一部乳糖不耐性者の副作用を最小にする方法を見つけることに集中させました。決して、多くの研究は乳糖の利益を研究するに至りませんでした。
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乳糖の健康効果
1-ラクトースは、天然の低カロリーな糖です
2-ラクトースは、脂肪への転換が少ない健康的な糖です
ジョー・オダネルによると、体に入ると速く分解し脂肪に変わる砂糖とは異なり、体がそれを必要とするとき、ラクトースはよりゆっくり分解し、燃やされます。
3-ラクトース(蔗糖のような他の砂糖と違った)は、虫歯を引き起こす際に、最小の影響しかありません。
4-ラクトースは低いグリセミック指数を持っています。この糖は糖尿病患者に有益です。
5-ラクトースはカルシウムのようなミネラルの吸収を助けるます。3価リンを含むアール骨健康にとって重要です。
6-ラクトースは、生物以前に存在していたものと考えられています。
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オドンネルも、プレバイオチックが消化器系でバクテリアの成長と活動を刺激する非消化しやすい食品であると書いています。あなたの体がラクトースを分解するためにラクターゼを生産しないならば、あなたの腸管のバクテリアはラクトースを使います。言い換えると、ラクトースは健康な消化管のためにあなたの腸管でミクロフローラの成長を促進します。
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肝心な点はラクトースは実はミルクの大きな構成要素です。我々はラクトースと乳糖不耐性において乳糖が働く方法について学ぶ必要があります。科学者はラクトースの多くの利点をゆっくり発見しています。将来面白い発見であるのは確かです。
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ミルクは、我々の体が必要とする多くの重要な栄養分をたくさん持つ完全なパッケージです。ラクトースは、ちょうど健康効果のミルクの自然な多様性集団の一員です。
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●ラクトースは、多くの健康効果によるミルクの健康な構成要素です
●多くの人々が乳糖不耐性だと自分自身を誤診しますが、多くの人々は実は乳糖不耐性でありません
●本当の乳糖不耐性でないならば、あなたは酪農製品を食べることができます。
●たとえあなたがラクターゼを生産しないとしても、あなたの消化器系のバクテリアはラクトースを分解することができます。ラクトースは、あなたの消化器系で好ましいバクテリアの成長を供給するのを助けます。

元記事:http://www.dairymoos.com/what-you-need-to-know-about-lactose-intolerance-and-the-surprising-health-benefits-of-lactose/

Eat Butter FB より
https://www.facebook.com/groups/1009315029088446/
このグループでは牛乳のよさ、乳製品の必要性、乳糖の汚名を晴らす記事が多いです。


フォーミディブルさん
やっぱりね!
乳糖にはちゃんと役割がありましたね。
乳糖不耐性も嘘っぽいし。

===============================引用終わり


私が調べたところでも、
乳糖不耐症は誤診が多い(一般的にゴロゴロするという程度では、
ほとんど健康上の問題にならない)という情報は出てきますが、
決定的に危険というはっきりとした論文は見つかりませんでした。

乳糖不耐症にj間違えられやすく、危険性が高い
先天的に酵素を持たないガラクトース血症は
イタリア人に多く日本人に少なく、47000人に1人。

            ↓ここが分解できない
ラクトース→ガラクトース→フルクトース




乳糖はおなかに良いオリゴ糖と同じようなもので、善玉菌のえさとなり、
分解が遅く、血糖値が上がりにくい
ミネラルの吸収を助けるという記述は、多数ありました。

ですからこのすみれさんがくださった情報は、
正しいと思います。

そして日本でもアメリカでも乳糖が悪者にされているというのは、どういうわけでしょう。
それとも日本は
矛盾したことでもアメリカの言う通りに従わなければならないのでしょうか?

不思議でたまりません。

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肉食レシピ、

夏にさわやか、鶏肉の南蛮漬け
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(一口大に切った鶏肉に塩で下味をつけ、軽く片栗粉をまぶして、
フライパンで焼きます。
酢、しょうゆ、砂糖少々、生玉ねぎ、鷹の爪を混ぜて漬け汁を作り、
焼いた鶏肉にからめて、冷まします。)
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