FC2ブログ

糖質制限食の化けの皮がはがれてきた

image[1]




皆さま、コメントでの情報をありがとうございます。


看護師でケトジェニックアドバイザーの廣川暁子さんのブログからですが
ひどいもんです。
http://ameblo.jp/healthcare-aki/
オイルラテ・チャレンジ9日目のQ&A
2016-03-09 13:28:14NEW !
======================引用はじめ(抜粋)

ピコさん
金曜日、激しい下痢でバターを減らしていました。
昨日寝る前のオイルラテから、減らしていたバターを10gに戻したところ、激しい下痢でした。
そのせいもあっての減りかな。という気もします。

>いつもご報告ありがとうございます!

バターは短鎖脂肪酸が多く腸細胞の栄養になるのですが、今まで脂質を制限していた方が摂り始めると上手く吸収できずに下痢になってしまうようです。もっと少量を回数分けて使ってみるのはいかがでしょうか。


nature_99さん

気が付いた時には、オイルラテの募集が
終わっていたので、エントリーせず、参加
しています、すみませんが、お聞きしたく
こちらで失礼します
オイルラテを初めてすぐに、生理が来ましたが
続けてオイルラテを、朝、昼頃、寝る前と飲んで
いましたが、体脂肪、体重とかなり増えて
しまいました、これは生理のせいもありますか?
一度、夜の寝る前のラテを飲まずに、寝てしまった時は、体重、体脂肪も減っていたんです
これは、どうなのか?です
生理も、終わりになって来ました
このまま、三回飲む方が良いでしょうか?

>おそらく脂質代謝が上手くできない人はオイルラテであっても蓄積してしまうのではないかと思います。特にこれまで脂質制限をしていた方に多い印象です。他の体調との兼ね合いもありますので、一旦お休みしていただいた方が良いと思います。

脂質代謝を良くすると体脂肪も燃えやすい体になるので、体質改善のための食事療法が有効です。内容は個人差がありますので個別アドバイスとなります。

ご興味がありましたら、無料カウンセリングにお申し込みください。

==========================引用終わり

これは看護師としてありえないのではないでしょうか。
看護師なら、体重が減るほどの激しい下痢があったら
とりあえず原因物質はやめて、病院へ行きなさいと言うべきではないでしょうか。
場合によっては(ブドウ糖の)点滴をやって検査をしてもらうべきだと思います。
そう進言するのが看護師の役目ではありませんか?

脂質代謝を良くすると体脂肪も燃えやすい体になるので、体質改善のための食事療法が有効です。内容は個人差がありますので個別アドバイスとなります。

ご興味がありましたら、無料カウンセリングにお申し込みください。


うまく行かなかったら個別アドバイスですか?
おーこわ!!


豚皮チップスだか何だか知らないけれど、
しっかりビジネスやっているんですよ。
https://m.facebook.com/studio.felice78/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう一人、
フェイスブックからですが、
この萩原敦という人も怪しいですね。

======================引用はじめ
萩原 敦

フォローする · 2月13日 ·
..
今日は、肺がんを克服した女性の話を投稿します!

私のフェイスブックの記事をよく閲覧していただいている方から、その方の義理のお母様(66歳)が、肺がんを克服た旨の情報を頂きましたので、素晴らしいお話なので、許可を取り紹介させていただきます。

みなさんも、必ず役に立つお話だと思います。ぜひとも、ご覧ください。

2013年 8月、某病院にて、何かがあるようなので、大きな病院での精密検査を薦められるが、幼い時の肺炎の名残だろうということで、精密検査は行わなかった。
12月、今度はがんセンターを紹介される。
2014年 1月、紹介を受けたがんセンター検査入院。画像では、良性か悪性かは不明とのこと、医師からは、内視鏡手術で腫瘍を取り出し、その後、抗がん剤治療を薦められる。すなわち「手術と抗がん剤」セットでのスタンダードな治療を薦められる。さらにこのセット治療の場合、5年後生存率60%であることも言われる。しかし、抗がん剤は家族と本人で話し合い拒否した。

手術自体は脳への転移のMRI検査も含め一日で終了。健診時の癌の評価は、2-Bだったが執刀医の話では、実際は、
3-Bから4だったことを告げられる。(腫瘍は6.8㎝)この6.8㎝の腫瘍に関して「今現在、肺がんに関しては、有効とみられる抗がん剤がないので、今後の研究に活用させていただきたい」的な文書にサインを求められる。

結論は「抗がん剤は肺がんには効果がないけど、転移を防ぐ為に抗がん剤治療をする」という矛盾に満ちた医療の本質を理解する。

退院後、
1.糖質制限と動物性食品の摂取による食事療法
2.別の病院への通院
3.漢方薬、お灸を開始
4.術後2カ月は傷口、肺の痛みで気持ちが滅入っていたが、痛みがなくなった時点で、入院前から通っていたスイミングスクールに通うようになり、気持ちも落ち着き、健康な状態に戻る

2014年 手術後検診 4月下旬と9月に受診。転移なし。

2015年1月の健診で、若干の転移が見つかり、「余命数カ月」と言う、余命宣告される。しかし、自覚症状なく、元気で心身共に健康状態なので、普通に生活し続ける。

5月に健診するが、転移がなくなっており、現在も心身共に健康である。
   
~私のコメント~
この情報を頂いた時に、私のFBFさんの言葉の中に、私のFBの記事を読んで、癌医療の本質等を知り抗がん剤を拒否するというブレないスタンスが貫けたこと。そして実際に抗がん剤を排除。
そして、癌細胞はグルコースを通常細胞の50~100倍は、要求する。そして、狂ったようにグルコースをGLUT1で取り込み狂ったように増殖するという真理を逆手に取り糖質を制限して、良質な動物たんぱく質や動物性脂質と摂取したことが治癒へのプロセスとして大きかったと述べられていました。
※がん発症前は、スイーツやリポDが好きな義理のお母様だったようです。今考えると、メスを入れるべきではなかったかもしれないとも述べられていました。
さて、最後に、今回の権威医療で、いくつか問題点がありました。それを最後に書いてみます。

権威医療の問題点で言えば、

①手術と抗がん剤がセットになっている
 恐ろしいガイドライン

②肺がんには抗がん剤が効かないとわかっていて患者にセットとして使おうとしている恐ろしいガイドライン

③肺がんに抗がん剤が効かないのがわかっていながら、転移を予防する為に抗がん剤を使用するという恐ろしいガイドライン

④転移を予防できるエビデンスがないまま、機械的にセット商品として抗がん剤を安易に使おうとする恐ろしいガイドライン

⑤患者の腫瘍を実際にどのように利用するのか?結果をお聞かせ願いたいものである。
※肺がんに効果のある抗がん剤をつくるための研究と言うのはどのようなものなのか?お聞かせ願いたいものである。

私のような人間もこうやって権威医療の嘘を暴くことで、少しは人さまのお役に立つことができるのかもしれない、という可能性を感じた出来事でした。

今回は貴重な情報を提供していただき、誠にありがとうございました。義理のお母様を大事にしてあげてください。

もし、私のFBの閲覧者の方で、癌と実際に向き合っている方がいましたら、私に教えて頂けるようなことがありましたら。ぜひとも、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

12670618_550386328462248_1068801986579498874_n[1]


========================引用終わり

この萩原という人は、
最近、連絡をくれ連絡をくれと、さかんに書いています。

萩原さんは、医療関係者ではないようです。
自己紹介では、北海道クリーンフーズ株式会社 代表取締役になっていますが、
どういう会社かもわかりません。

この人は糖質を猛毒扱いしているだけでなく、
陰謀論がいっしょくたになっています。


怪しすぎると思っていましたが、
桐山ショックのあたりから、
「糖質たたき」→「がんの人たちをターゲット」に、シフトしたようです。

どこの馬の骨ともわからない人に、
個人情報を提供するのは愚の骨頂です。

がん患者の現実が知りたかったら、
ブログでも掲示板でも、イヤになるほど出てきます。
素人がFBでがん患者の情報集め個人的にやり取りするのは無意味だと思います。
って言うか誰かのがんの治療法に口を挟むのは
やってはいけないのではないでしょうか。

医者や研究者のように、直接会って、
話を聞いたり検査をしなければ無意味なんです。
誰のためにもなりません。

まぁ、崖っぷちに立たされたがん患者をカモにするためなら
意味があるかもしれませんが。

私たちのような美容目的で余裕のある人は、騙されません。
でも、弱みに付け込んで、がんの人をターゲットにすれば、
赤子の手をひねる様なものでしょう


不安をあおるのはずるいです。
魂胆が見えています。

狂ったように狂ったように・・・と言葉が出てきますが
狂っているのはこの人なんじゃないですか。

恐ろしい恐ろしい・・・という言葉も出てきますが
恐ろしいのもこの人なんじゃないですか。

とうとう化け狐がしっぽを出し始めました

「悪魔に魂を売った」という言葉がありますが、
こういうことを言うのではないでしょうか
スポンサーサイト



プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ