FC2ブログ

これすごい話、海老蔵さんはただのわがままにしか見えない

市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か?
http://npn.co.jp/sp/article/detail/92330085/
芸能ネタ 2017年07月18日 17時00分

92330085.jpg

市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か?

 6月22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、最後に麻央さんが入院していた病院に対して訴訟も辞さない構えであることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 麻央さんは14年2月、人間ドックで乳房の腫瘍を指摘され、同10月に再度受診。乳がんの告知を受けたが、その時点ですでにがんは脇のリンパ節にも転移していた。

 その後、当時32歳とまだ年齢が若かったこともあって、がんの増殖は止まらず。そこで、同誌によると、16年2月、都内の大病院に入院。しかし、海老蔵はその病院で指示された治療法に納得ができず、昨年7月、日本有数の私立総合病院に転院したという。その病院では、さまざまな治療を受け、当初は麻央さんが拒否していた手術も受けたが、一向に回復せず。5月29日には在宅医療に切り替えていた。

 麻央さんの死後、海老蔵は最初の検診や治療方針が誤っていたのではないかと主張。麻央さんが入院していた個室の値段は1泊5万円。さらには、保険適用外の新薬による治療も受けたため、治療費の総額は3000万円以上。しかし、病院側に治療方針が正しかったかの確認・再検証を求め、その結論が出るまで治療費の支払いを止めている状況。不信感を募らせ、訴訟も辞さない構えだというのだ。

 「大病院に医療ミスを認めさせるのはそう簡単なことではない。しかし、麻央さんはブログで多数の読者を抱え、その死の影響が社会的にも大きかったことから、病院側は海老蔵の申し入れに対して早急に対応しなければならないはず。訴訟となればかなり時間がかかり海老蔵は仕事もこなさなければならないだけに、さすがに、法廷闘争にまでは至らずに事態が解決するのでは」(医療関係者)

 海老蔵がブログでこの件について書き込めば、大問題に発展しそうだ。

==============================引用終わり



自分からかかった病院の治療方針が納得いかないでもめるとか、
病院のはしごをするとかって、
良いことはないですね。
(医者はこちらから利用するものです!!)

日常の仕事や子育てに追われているときに、突然がん宣告されて、
慌てて治療法について調べても、混乱するばかりであれもこれもと手を出しては、
結局お金と苦しみが増すだけで、良い結果にはならないと、、
闘病記などを読んでいるとつくづく思います。


小林麻央さんの乳がん闘病については当ブログでも以前記事にしました。

有名人のがん治療の公表は、がん医療キャンペーンの一環?
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-1110.html

近藤誠さんの放置療法などは、誰でも小耳にはさんだことがあるとは思います。、
だから一般的な病院の治療方針が納得できない、
手術したくない、というのはわかりますが、
だからと言って近藤誠さんは保険外診療などは勧めていません。
「保険適用外の新薬」なんて人体実験以外のなにものでもないと言う趣旨のことを、
著書では書いていらっしゃいます。

近藤理論によれば、すでに去年の時点で、
「残念ですが、小林さんの場合は
何をやっても無駄、手の施しようがありません」・・・というのが
結論なのではないでしょうか。

それはそれでいいとしてですよ。
3000万円もつぎ込むとは・・・一般人にはまねできませんから(苦笑)
海老蔵さん、それぐらい払ってあげなさいよ!!



がんについて調べていると、
近藤理論や安保理論は避けて通れないでしょう。
しかしがん宣告をされてから、近藤理論や安保理論を勉強し、
正しく理解するのは至難の業です。
ただでさえ仕事や子育てが忙しく、そこへもって動揺が激しいわけですから。

本1冊読むにしても1日2日でできることではありません。
こればかりは、健康な時に勉強しておくべきでしょう。

それから固い決心と、精神力が必要になります。
自立すると言うことです。

具体的にはテレビや噂話で洗脳された脳を一度リセットし、
矛盾のない理論を自分で精査してインプットしなおすわけですから年月がかかります。

それに近藤理論や安保理論を利用して
怪しい療法で儲けようとしている人が多いと言うことも、
頭に入れておけなければなりませんね。






(がんの治療法を知るうえで、放置療法、近藤理論、安保理論といった
キーワードは有名なので、避けて通れなくなりました。
またこれらのキーワードに便乗して儲けようという人は多いです。
必ずオリジナルで、
健康な時にしっかり勉強しておかないと、後で後悔するようなことになりかねません)



スポンサーサイト



プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ