FC2ブログ

NHKから国民を守る党に投票して後悔された方々

46981249002_bc6e0af6db_z.jpg
N国党は、
(取り立て屋みたいな?)しつこいNHK集金人を追い返す。
のワンイシュー。
昔から判例がどうとかこうとか、
弁護士みたいなことを言ってるのでおかしいと思ったんですよね。
肩書に弁護士とは書いてないみたいだし・・・。、

取り立て屋に対応できるのは
弁護士か警察だと書いてあるんですけれど?
https://saimuseiri-pro.com/columns/debt-repayment/34/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年8月17日
NHKから国民を守る党に投票して後悔された方々。

N国に投票したが取り消したい。恥ずかしい。ごめんなさい。
https://togetter.com/li/1391029

=====================引用はじめ
先月の参院選でN国に投票しました。
投票した理由についてはこちら
plagmaticjam.hatenablog.com
それからN国界隈をウォッチしているのだけど、日を追うごとに投票した自分が恥ずかしくなってきた。何を考えてN国なんかに投票したんだ自分は。

実は立花氏のことは6年ぐらい前から存在を知っていた。僕はこのブログを書き始める前、パチスロブログを書いていた。今みたいな抽象的なことではなくもっと日記に近い形式で書いていてその時に他のパチスロブログなども見ていた。そんな折にパチンコ界隈で有名だったパチプロ清志という人物を知ることになる。
ググればすぐに出てくるがいわゆる情報商材屋でパチンコ塾なるものを開催していた。今でいうオンラインサロンにあたるがそれについて僕は当時のブログで批判的な記事を書いていた。会費が30万とか馬鹿げていてまあほとんど詐欺に近い形だったわけだ。
清志はその後、パチンコが下火になると国際結婚斡旋業など怪しいビジネスに乗り出し、最終的には養子縁組の里親仲介ビジネスで紹介料をとって逮捕された。
いっぽうで立花孝志は当時、パチンコの打ち子軍団を組織していた。

そうして清志をウォッチしていると立花孝志と対談している動画を発見することになる。それを見て立花孝志の存在を知った。当時からNHKを壊す活動をしていてその活動資金としてパチンコの打ち子軍団を組織して利益をあげているようであった。
対談の内容は一切覚えていないしそれほど印象に残っていない。ただパチンコの軍団はパチンコ屋や一般客からは嫌われている存在なのでああそういう人かと思っただけだ。
(以下略)

contents @ContentsDaily
N国入れちゃったけど、あんなのみたら後悔しますね
2019-08-03 17:42:28

御釈迦SUMMER REV1 @dueloid
N国党
俺はこんな党に票を入れてしまったのか
こういう有り余る様なエネルギーをもっとちゃんとした使い方してくれるなら俺もこの党に投票した事を後悔しなかったかもしれないのに twitter.com/kusai_usan/sta…
2019-08-04 12:04:31

さりお @JesusChristR_nR
N国に投票して後悔しました。 twitter.com/kusai_usan/sta…
2019-08-05 01:38:14

fantastics令和@みんなのライフに不満があるならそれは俺のせい @nuskin02
@kusai_usan @your___bot これは絶対あかんて 党首自らでしょ 言い逃れできないって なんか音声変えたとかからくりあるのかな すみませんn国に投票しちゃいました。投票して後悔するとは
2019-08-05 06:39:46
=======================引用終わり

N国党、及び立花孝志さんに投票して
後悔している人がこれほどいるとは驚きました。

選挙は小学校の学級会とは違います。
遊び半分で投票するとは・・・
大いに反省してもらいたいものです。

まあ、一般人なら後悔しました。
今後気を付けるようにしますと、
ネットで懺悔しているだけで済むかもしれませんが、

これ↓はいかんでしょう。
これは「冗談でした」ではすみません。

松井市長「国会議員の受信料未払い通るなら大阪市も」
2019年7月30日18時23分
https://www.asahi.com/articles/ASM7Z5Q03M7ZPTIL02B.html
=======================引用はじめ
日本維新の会代表の松井一郎・大阪市長(発言録)
 (NHKから国民を守る党の)国会議員の受信料未払いをNHKが見て見ぬふりをするなら、一般の人にも認めないとあかん。(受信料の支払いを)大阪市もやめる。義務として法律で決められているから従っているけど、法律をつくる側の人たちが何らおとがめもないなら、一般の人は馬鹿らしくて受信料を払えない。NHKがどうするか。会長が世間に向けてちゃんと言うべきだ。(30日、記者団に)
=======================引用終わり

松井知事という人は、本当に頭が悪いようですね。

国会議員がペテン師で悪党で犯罪者で
精神異常者はないとは言い切れません。
ヒトラーは人気のある政治家でした。

立花さんは、
彼自身がテレビを持っているのか持っていないのかも、
ほとんど関係ないと思います。彼が何かと挑発するのは、
NHK集金人あるいは支持者という魚に、
撒き餌を撒いているだけです。
松井さんが喰いつくべきではありませんでした(苦笑)

受信料は大阪市となると話はちがいます。
大阪市の備品のテレビはたくさんあるのではないですか。
例えば
大阪市立の小学校の授業でテレビを使っているのではないですか。

大阪市が(大阪市でなくてもほかの自治体でも)
NHK受信料の不払いは、絶対に許されるものではないと思います。
冗談で済む問題ではないと思いますが?

立花さんは、
NHKを見ている人は払いなさいと言っています。
これだけはちゃんと言っています。
自分だけには火の粉がかからないようにしています。

そうでなければNHK集金人をいじめることが目的ですから。
松井さんがまともに取り上げれば、
松井さんは立花さんの低レベルの土俵上に
引きずり降ろされてしまいます。
むしろ彼は引きずり下ろすのを必要としているのだと思いますよ。

NHKの会長が立花孝志と
同レベルに降りてはいけないと思います。


とにかく、立花さんはまるで反社のようで、
だれであっても何があっても近づいてはいけない人。
暴力団のように、完全否定以外の付き合い方が
ありえない人というのはいるもんですね。

ユーチューブ動画のネタにした人
いずれ痛い思いをします。
マスザワ内閣みたいにね。
メンタリストDAIGOも軽蔑に値する。
ホリエモンも!!

反社とお近づきになった芸能人が表舞台から消えたように・・・
立花さんは本当にムナクソ悪い。



NHK幹部、N国・立花党首主張の「受信料徴収員に暴力団のような人」発言を否定「事実無根です」

2019年9月5日 15時57分
https://hochi.news/articles/20190905-OHT1T50098.html

だーかーらー、
N国党は、NHKの”受信料徴収員”をぶっ壊そうとしているんだってば!!
スポンサーサイト