FC2ブログ

マドモアゼル愛さんの動画から…自立しないと生きていけない時代に・・・



アメリカで凄いことが起き出している
35,209 回視聴•2020/04/27


先日、アメリカのトランプ大統領はWHOへの拠出金のストップを言明し、すぐに彼らが主体とするワクチンの研究にも反対することを表明しました。これまでにはあり得ないことです。さらに米国国立衛生研究所が何をしたか、、、という内容まで取り上げ始め、これを詳細に解明するといいました。これはどういうことかというと、大変なことなのです。悪事というものは、隠されない限り力を発揮できません。何が悪事であるかはそれぞれの判断に任せるとして、少なくともトランプは前政権が細菌研究に関して何をしたか、、、の事実の究明を開始したことになります。その結果、これまでに起きていたことが、マスコミが言ってきたこととまったく違っていることにでもなれば、これからの世界はどうなっていくのか、ということです。今回のパンデミックを予想していた暴露動画もあり、アメリカのこれまでのトランプ以前の権力機構は追い詰められることになるでしょう。日本の国会では、今朝もまだWHOの方針で各国が今回の感染症対策に協力していくと確認しあっている、、、と安倍氏は語っていましたので、あきらかにトランプ氏の考えと異なるわけです。言葉のニュアンスの違いとして今後訂正していくのか、あくまでWHOと共に日本は進むというのか、はっきりしなければならない踏み絵が多くなりますので、現政権ではもう持たない可能性が高くなったと思います。

=======================引用終わり

今回のコロナ騒動はウイルスの問題ではありませんね。

私の推測としては、
日本では安倍さんとか政治家をだれも信用しなくなるので、
人々が自立し始めるでしょうね。

私は中部地方のバイパスの近くに住んでいますが、
車の量は、少ないのは確かですが、
徐々に増えてきているように感じます。

詳しくは書きませんが、営業している店は営業しています。
店を休むか再開するかは、
経営する本人次第ということになるのかもしれません。
学校も義務教育をやめるというわけにもいかないでしょうし。

ただアメリカは田舎でもロックダウンしているそうなので
WHOとトランプさんの対立激化で、どうなるのでしょうか。
アメリカの影響で、日本がどうなるのか・・・
でも、トランプさんが、ワクチンを拒否しているとか、すごい話ですね。

石油の価格がマイナスになったなんて言うのも、すごい話です。
世界中が変わっていくのは確かですね。
スポンサーサイト



プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ