

三宮の暴走男、病院に通っていた?

RIMG02231.jpg
(大アサリを自分で焼いて食べました。
めっちゃおいしいです。
これを食べるのは愛知近辺だけのようですね。
すごく大きいので食べなれない人には、かなりグロいと思います。

ですが、こういうものは、肉や魚よりはカロリーが低いと思いますよ。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神戸・三宮暴走 歩行者5人重軽傷 
運転の63歳男を現行犯逮捕


産経新聞 5月3日(火)13時37分配信

san_sk220160503531view[1]
車が暴走したJR三ノ宮駅前=3日午前11時58分、神戸市中央区(沢野貴信撮影)(写真:産経新聞)

 3日午前11時5分ごろ、神戸市中央区加納町のJR三ノ宮駅北側の交差点で、通行人から「車が人をはねた」と110番があった。兵庫県警によると、歩いていた男女計5人が病院に搬送され、女性(14)と母親(44)が頭を打つなどして重傷。女性の父親とみられる男性(51)と女性(32)、男性(29)もそれぞれ軽傷を負った。

 県警は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で車を運転していた無職、澤井国一容疑者(63)=同市中央区港島中町=を現行犯逮捕。県警によると、車には澤井容疑者の20代の息子が同乗しており、いずれも軽傷とみられる。今のところ澤井容疑者に飲酒していた形跡はなく、てんかんなどの症状も出ていないという。

 目撃情報などによると、車はJR三ノ宮駅北側のロータリーから右折し、県道を北進しようとした際に事故を起こしたとみられる。

 現場は神戸市中心部の繁華街で、連休中の3日は多くの人が訪れていた。

===========================引用終わり

このニュース記事には
澤井容疑者は酒を飲んでおらず、てんかんでもなかったと書いていますが、
3日、午後6時ごろのメ~テレニュースでは、
容疑者は事故を覚えていないといい、
病院に通っていたと言っていました。

当ブログでは何度も何度も書いていますが、
暴走事故を起こした人がどのような”治療”を受けていたのか、
つまり・・・
どんな薬を飲んでいたのか、
どんな食事療法をやっていたのか、
はっきりさせてもらいたいと思います。

繁華街で暴走事故が起きれば被害者も多く、ニュースネタになりますが
氷山の一角ではないでしょうか、
田舎では自損事故だとか、
被害者が少なければニュースにならないのではないかと思います。
”治療”による事故は多いのではないかと思います。



関連記事
リリカの作用は、まるでドラッグのよう、
武田鉄矢に意見を聞いてみたいです

http://aoamanatu.blog.fc2.com/?no=638

コメント

ナルコレプシーかも

知り合いに昼間に眠くなる人がいるのですが

http://www2s.biglobe.ne.jp/~narukohp/3000.html

  • 2016/05/06 (Fri) 09:26
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

薬を常用していたと供述しているようですから、
薬によるものと解釈するべきだと思います。

http://mainichi.jp/articles/20160506/k00/00e/040/136000c

仮にナルコレプシーだとしても、
こういうことにならないために薬を飲んでいるわけですから、
薬が何の役にも立っていないということになります。

  • 2016/05/06 (Fri) 17:35
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

