

最近のニュースから

RIMG000832.jpg
(うちのの金魚ちゃんたちです。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小林麻央1年8カ月前から乳がん、
海老蔵「深刻」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6203702
 歌舞伎俳優市川海老蔵(38)が9日、都内で緊急会見を開き、妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が乳がんを患っていることを明かした。(日刊スポーツ)


これは、やっぱりストレスでしょうね。
頑張りすぎ、働きすぎは健康によくないと思います。

海老蔵さんのお父さんの団十郎さんも
壮絶ながん治療をやった挙句に亡くなっていますが、
お父さんの苦しみを見ていらっしゃるだけに、
お気持ちはいかばかりかと思います。

海老蔵さんにも、
近藤誠さんや、安保徹さんの本を読んでもらいたいと思います。
近藤さんは中村勘三郎さんのがん治療についてもコメントされていたようです。

歌舞伎界の伝統は、大事かもしれませんが、
ここで麻央さんにもしものことがあったら、
結果的にフアンを裏切ることになると思います。

記者会見をやる必要があったのかも疑問です。
もう、そこからおかしいのではないですか。

”いろんな・・・社会”の餌食になりませんかね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(酒や薬物でない)健全な趣味を持つことも、大事でしょうね。

だからといってこれはあかんやろ。

マスゾエ君は金魚が好き!
http://blogs.yahoo.co.jp/dpnpq594/13070066.html

======================引用はじめ(抜粋)
(前略)
さてさて・・・ マスゾエ君のお話に・・・
今年行われた 「日本観賞魚フェア」に来てたのは知ってましたが
金魚が趣味だとは知りませんでした。
自宅の水槽で 金魚に餌を与えている映像がニュースで流れていたので
金魚を飼育しているのは 間違いないようですね。
マスゾエ君へ
ニュースで言ってたけど 政治資金で「原色金魚図鑑」買ったんだって?
俺も持ってるよ! お小遣いで買ったけどね・・・

img_0_m[1]

自分の金じゃないなら それ「趣味」って言わないんだよ!

===========================引用終わり



RIMG001260.jpg
(先頭の雌のお尻を追いかける、雄たち。
健康っちゃ健康かもしれませんが・・・:(´◦ω◦`))

RIMG0013.jpg
(水槽にいた長物さんたちには、
広いプラ船での泳ぎを楽しんでもらうことにしました。)




乳がんと言えば・・・あの、元プロレスラーのおばさん、
いまだにこんな詐欺商品の通販CMをやっているんですね。
昨日テレビで見ちゃいました。

これだけ恨まれれば、もう十分じゃないでしょうか??
お金が入る事が正しいことと思っていないでしょうか?
それでも続ける鈍感さはいったい・・?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-JAPAN-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-10%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-IH%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91/dp/B010CLN4XG/ref=sr_1_7?s=home&ie=UTF8&qid=1465515715&sr=1-7&keywords=%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3

41GYEZjGHnL__SY355_.jpg

コメント

がんは海外では無治療

http://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/0ac3f93e3f21c593031e6627c11a4209

末期がんで余命宣告後も無治療で16年生きる理由は

http://www.moriumino.com/entry/2016/04/22/%E6%9C%AB%E6%9C%9F%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%A7%E4%BD%99%E5%91%BD%E5%AE%A3%E5%91%8A%E3%82%82%E7%84%A1%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%A716%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%EF%BC%9F

  • 2016/06/10 (Fri) 10:42
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

情報ありがとうございます。

外国ではがんは原則無治療というのは、
事実みたいですね。

船瀬さんは良いことを言っているのですが、
1日1食だとかファスティング道場だとか言ってますが、
それはばっちり代替療法になりませんかね?

無治療とは代替療法もやらない事ですよね。

吉野さんのブログは大変勉強になります。
吉野さんは、代替療法も(食事法も)やっておられないようです。

  • 2016/06/10 (Fri) 19:17
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
追加です

そうですね 無治療で治らなければ考えます

それと検査が危険みたい

http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/3d3a4f4b719b951caf4e2a8c9fe7362b

  • 2016/06/10 (Fri) 20:52
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

検査は危険らしいですね。

マンモグラフィーは放射線です。

近藤誠さんの本には、胃カメラなども危険だと書いてありますね。

  • 2016/06/11 (Sat) 16:42
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

