トンデモ先生たちの迷言集

調特急で煮込みハンバーグを作ってみました。

ジオプロダクトのなべひとつで、
焼きから煮込みまでくっつかないでできるかどうかの実験です。

約700gのひき肉で、小さめのハンバーグを12個作りました。
RIMG001765.jpg
(ステンレスのなべ22センチで、普通にハンバーグが焼けました。
テキトーにやっても、しっかり焼き色が付きます。

なべフライパンに強制的に酸化被膜を作る必要もありませんし、
長年油がなじんでいる必要もないということがはっきりしました。


私は鉄のフライパンを使っています。
ステンレスのなべは、鉄のフライパンより若干くっつきやすい感じがしますが・・・)

31ctwo+pPRL.jpg
(フライ返しベストセラー1位の貝印のターナーを使ってみました。
このターナーはペラペラのステンレスで、
力を加えると90度ぐらいならぐにゃっとまがるので、
ふちの高さのあるなべの中のものであっても、多少くっついていても、
ひっくり返すことができるという”オモシログッズ”です。
ちなみに金属ですからテフロンには使えません。)


RIMG0014.jpg
(今回は、ハンバーグが12個ありますので、
火力の弱い100VIHクッキングヒーターの左右両方3~4を使って、
なべで6個、フライパンで6個を同時に表面を焼き、
計12個をなべに入れて、ケチャップとデーツ入りソース、
それに薄切り玉ねぎで
ふたをして10分ほど弱火で煮込んだだけです。
火力の弱いIHでも、すごーい時短で作れました。ヽ(´∀`)ノ

ハンバーグもソースも、
もちろん焦げ付くようなことはありません。

油を紙でぬぐってから(油が多い場合は新聞紙)
スポンジで洗えば十分きれいになります。

すぐコーティングがはがれる、テフロンのなべなんかいりませんね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、迷言集で笑っていただきましょう。

https://www.facebook.com/kamukamunabe30

========================引用はじめ(抜粋)

渡辺 信幸

6月18日 11:43 ·

..私が出演したテレビ東京「主治医が見つかる診療所」の映像を無断で編集され、健康食品の販促に使われています。
私、こくらクリニックとは一切関係はありません。
テレビ東京へは連絡済みです。
今後みかけたら「投稿を報告」していただくか、再度テレビ東京へ御報告をお願いします。



他13件のコメントを表示
.

○○ ○○ 何度か通報しています。
許せないですね!

いいね! · 6月18日 22:34



○○ ○○グループで先生に報告してから何度も通報しています!
アリエルアリエルにはメッセンジャーにて通告したらブロックされました( ̄□||||!!
健康被害や詐欺まがいの悪どい商法しているので許せません!!・・・もっと見る

いいね! · 1 · 6月18日 23:00

==========================引用終わり

この人はタダで人を使いたいだけ使っておいて、
自分が使われるとひどく怒るようです。

そういえばアミーチョのケンさんも言ってたような・・・
そろそろ人にやれやれ言ってないで自分でやったらどうですか。

民法テレビ局にしても
一番のお得意さんは健康食品関係の会社だろうと思うんですが・・・??

思うに、講演会とかには行かない事でしょうね。
本も中身がありませんから、誰かに借りて1冊読めば、十分でしょう。

hqdefault.jpg
(このベロってありですか?
ベロだけじゃなく、音楽まで使ってるのでびっくり)

https://youtu.be/4NhoY_mjl3g
ミックさん歌ってますよね~




https://www.facebook.com/satoru.utsumi

==================引用はじめ(抜粋)

内海 聡

6月19日 9:58 ·

..講演しても空しい

ハワイから帰ってきて本日は東京で中上級の講演会、やる気がないわけではないし、仕事だから宣伝でも不安煽りでもなんでもやるのだが、講演も本を書くのもFBを流すのも、空しい行いであることは間違いない事実である。これは虚無主義的な発想も当然あるが、現実を見た時に市民の思想の低さそのものにあるといえる。そしてその低さは知識の低さとは無縁な所に問題がある。
私はネットでは人などまともに応対しないと決めているが、クレクレグーミンDQNとは、知識がない人を指すわけではない。世の中が危ないと騒ぎながらネットで騒いでるだけとか、不安になる情報が来ると代案を出せというクズとか、応援してますとか言いながらモノも買わない人々とか、治したいんですと言いながら合宿どころか講演にも来ない人たちのことを指している。

(以下略)

============================引用終わり

うつみんのセレク○ショップから物を買わないのも、
講演会に行かないのも、
”市民”は”思想が低い?”わけではないからだと思うんですがね――(っ*^ ∇^*c) 

うつみんってよっぽどお金が好き、とみえます。
うつみんって本当に面白い。

本の紹介
全体的にどんなことが書いてあってどんな人に読んでほしいのか、まとめて書いてあります。アマゾンや楽天では買わないでくださいね♪。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記
コメントでも情報をいただきました。

ネットで買い物をすると、個人情報が相手に筒抜けになります。
私はメルマガ購読をしていないので、よくわかりませんが、
お金を払う以上、メルマガも何らかの個人情報が相手に渡ることになると思われます。
合宿、講演会しかり・・・
ですから十分に相手を選んだほうが良いと思います。



お金のやりとりが無くて、ネットのアドレスが知られるだけでも、
嫌がらせなどが、簡単にできてしまうこともわかりました。
フェイスブックで「いいね」かなにかをクリックするだけでも、
わかるらしいですね。

私はこういった人たちの仲間から、嫌がらせをされました。
裏でつながっている(こういう人たちは群れたがる)可能性が高いということも、
頭に入れて、利用されたほうが良いと思います。

・・・っていうか、
わけのわからない個人を通して物を買う(お金のやりとり)はやめたほうが良いと思われます。

スポンサーサイト

コメント

No title

今朝テレビ朝日で亡くなった鳩山邦夫さんが直前までしていた炭水化物抜きダイエットは危険かについて特集していました。
コメンテーターに糖質制限でダイエットに成功したが、突然右手が動かなくなり(脳梗塞の寸前)、それを機に糖質制限をやめた若い女性栄養士さんが説明をされていました。


糖質制限を推進している関係者の方々は、自分で確かめもせず頭ごなしに糖質制限を否定する人の話は聞かなくてもいいですが、実際試してみてカラダの不調や健康被害を訴えている方々の生の声は素直に聞く必要があると思います。

  • 2016/06/23 (Thu) 11:12
  • ごろぞう #-
  • URL
No title

Rサイエンスクリニック広尾院長の日比野佐和子医師(46歳)ですね。
ここの4番目に体験談が載っています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38359

  • 2016/06/23 (Thu) 13:32
  • 通りすがり #-
  • URL
No title

ごろぞうさん、

情報ありがとうございます。
ここまでチェックしていなかったので助かります。、
鳩山さんが直前まで糖質制限食をやっていたとは、大変なことになりましたね。

>実際試してみてカラダの不調や健康被害を訴えている方々の生の声は素直に聞く必要があると思います。

まったくその通りだと思います。
どうして無視、または切り捨てなんでしょうかね。

  • 2016/06/23 (Thu) 18:18
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

通りすがりさん、

情報ありがとうございます。

まさにそのとおりで、
寝たきりならまだまし、
最悪急死は十分ありうる話です。

  • 2016/06/23 (Thu) 18:23
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する