

相模原事件の植松容疑者は、「マリファナは危険ではない」とツイートしていた

当ブログでは再三、大麻はダメ、処方薬もダメと書いていますが、
ダメですよ、絶対!!
(処方薬を飲む前に、必ずネットで説明書を読んでください!!)

相模原市の殺傷事件の植松容疑者は、
大麻は危険ではないと主張していたようです。

当ブログのような、地味なブログにさえ、
「大麻(マリファナ等)は危険ではない」といった趣旨のコメントがたくさん来ます。
私たちの想像以上に、
大麻などの薬物をやっている人は多いのではないでしょうか。

afr1607260022-n1.jpg

=======================引用はじめ(抜粋)
http://www.sankei.com/west/news/160726/wst1607260045-n1.html

2016.7.26 14:03更新

【相模原多数刺殺】
犯行時間前後「世界が平和に…」「マリファナは危険ではない」 植松容疑者とみられるツイート…入れ墨の自撮り画像も
(1/2ページ)【相模原多数刺殺】 .

 相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が死亡した事件で、逮捕された植松聖容疑者(26)のものとみられるツイッターのアカウントには、犯行時刻前後の26日午前3時ごろ、「世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!」との記述が残されていた。

ドイツ銃乱射、ポケモンGO大ヒット、「逮捕されるかも…」など

 最後の書き込みと同時に、黒いスーツと赤いネクタイ姿になった植松容疑者に似た男の「自撮り」とみられる写真も掲載されていた。またアカウントのトップページの背景には「マリファナは危険ではない」と書かれた画像もあった。

(以下略)

=====================産経ウエストから、引用終わり



07befbe9-s.png


植松容疑者が大麻をやっていたのは事実のようで、
2月に措置入院をさせられて、大麻が陽性と出ていたようです。

===========================引用はじめ
http://www.news24.jp/articles/2016/07/26/07336313.html

逮捕の男 精神科に措置入院で大麻「陽性」

2016年7月26日 15:47

 神奈川県相模原市の障害者福祉施設で入居者らが刺され19人が死亡、25人が重軽傷を負った事件で、逮捕された植松聖容疑者(26)が、今年2月に「障害者を抹殺する」などと書いた手紙を持って衆議院議長公邸を訪れたあと、措置入院させられ、その際、大麻の陽性反応が出ていたことが分かった。

 捜査関係者によると、植松容疑者は、今年2月15日に衆議院議長公邸を訪れ、「障害者総勢470人を抹殺することができる」などと書き、「津久井やまゆり園」を名指しして職員の少ない夜に決行するという内容の手紙を渡したという。

 警視庁麹町署は、その日のうちに、神奈川県警津久井署に情報提供したという。

 相模原市によると、その後、2月19日に神奈川県警から市に対し、「他人を傷つける恐れがある」と連絡があり、市は、植松容疑者を病院の精神科に措置入院させた。

 捜査関係者によると、入院した際に尿検査をしたところ、大麻の陽性反応が出たという。

 措置入院中は、薬物治療やカウンセリングなどをし、入院先の医師が「他人を傷つける恐れがなくなった」と診断したことから、3月2日に退院したという。

====================日テレニュースから、引用終わり

近ごろの不可解な殺害事件、死亡事故を詳しく調べていくと、
入院していたとか通院していたとかいう容疑者が多いのです。
間違いなく、精神薬が処方されていたはずです。

私は、今朝の段階で「たぶん薬物だろう」・・・と。

当ブログでは再三書いているのですが、
このような凶悪事件、事故が起きた場合、
どのような薬が処方されていたか、公表する必要があるのではないでしょうか。

今回の事件で容疑者は大麻と処方薬の
ダブルパンチで脳がやられていたのでしょう。

ニュースは、おばちゃんの井戸端会議みたいなものばかりやるのではなく、、
大麻や処方精神薬が脳にどのように影響するのかを、
しっかりやっていただきたいですね。

コメント

大麻は利権で禁止

医療大麻はいいと思います

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426725049/


http://natural-friends.jp/hemp/

  • 2016/07/26 (Tue) 20:19
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

ボブ・マーリーも忌野清志郎も、がんで早死にしています。
レディー・ガガも高樹沙耶も、まともじゃないです。
がんにならなくても社会では通用しません。

きついようですが、
こういう変な書き込みはしないほうが良いと思います。
やっているんじゃないかと疑われますよ。

  • 2016/07/27 (Wed) 07:21
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

この事件は心の知能指数が弱い事が原因やと思います。

ISや新興宗教にハマル人って高学歴の人が多いじゃないですかー

どんな問題でも色々な側面をもっているものですしねー
行き詰ったり、解決方法が分らなくなったら、別の角度から考えてみるのが大人でしょ?

それが出来ず、一つの側面だけみて、判断して、
一方的な自分勝手な思い込みが暴走したんだと思います。

そういうEQを上げる取り組みが大事ちゃうかなーって思います。

  • 2016/07/27 (Wed) 09:29
  • cyantate #we3bmzVU
  • URL
No title

でも今回の事件は大麻が原因かどうかわからないし安倍さんの奥さんも


http://nikkan-spa.jp/1000384

現在も「麻布」「麻生」「多摩」など、麻にまつわる地名が全国各地に残っていることからもわかるように、かつて麻は日本人にとって生活の一部だった。「麻」とは大麻、苧麻、亜麻などの総称で、日本に自生するものの多くは「大麻」と呼ばれている。

  • 2016/07/27 (Wed) 10:17
  • ユイ #-
  • URL
No title

cyantateさん、

ご意見ありがとうございます。

>ISや新興宗教にハマル人って高学歴の人が多いじゃないですかー

こうなる背景は家庭環境の問題があります。

機能不全家庭で育ったというのは、間違いありません。

麻原彰晃しかり、今回のような凶悪犯罪しかり、

それどころか、(障がい者を大量虐殺した)ヒトラーしかり・・・です。

もう、解明されているんです。


  • 2016/07/27 (Wed) 16:01
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

ユイさん、

麻にはたくさんの種類があるようです。

麻布などに産業用に使われる麻は日本で古くから栽培されてきました、
繊維製品としてだけではなく、たいまつや、神事にもハードに使われてきたようです。
夏になると麻の着物を着てたらしいです。

麻薬用の麻とは種類が違うそうです。
(私も麻の種類については、詳しいことはよく知りませんが、
今も許可を得て神事用に栽培されている”麻”があることを知っています)

日本では麻薬として使われてきたという習慣はないようです。
(気候が違う?)

私は産業用と、麻薬用は別物と認識していますが、
混同されることはあるかもしれません。

  • 2016/07/27 (Wed) 16:08
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

お久しぶりです。
今回の事件、海外でも本当に大きく取り上げていて、
こちら韓国でもニュースの時間のたびに出てます。
大人だけど心がまともじゃない大人が
抵抗できない弱者相手の殺人事件、ってことなんだと思いますが
犯人はもともと小学校教師を目指していた、と知り家族の存在や
どこから犯罪史上歴史に残る殺人事件を起こした人間の心の闇が
できてしまったのか関心があります。




  • 2016/07/27 (Wed) 19:22
  • らせてい #u2lyCPR2
  • URL
No title

らせていさん、

お久しぶりです。

今回の事件は世界各国でも、報じられているようですね。

>犯人はもともと小学校教師を目指していた、と知り家族の存在や
どこから犯罪史上歴史に残る殺人事件を起こした人間の心の闇が
できてしまったのか関心があります。

私も家族関係に関心があります。
親が教師だという報道もあるようです。
ぜひとも心理を解明してもらいたいものです。

  • 2016/07/27 (Wed) 19:44
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
おかしいことだらけ

http://tamachannohimatubushi.blog.jp/archives/64199974.html


http://sayuflatmound.com/?p=25406 近所の人「髪染めた若い男がパトカーに」


ニーステロの容疑者、チュニジアで生きていて関与を否定。

  • 2016/07/31 (Sun) 12:25
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

だから何なんです?
おかしいことなんてありませんよ。

違法であろうが、処方薬であろうが、薬物がからめば、
ひとたまりもないです。
それと機能不全家庭です。
お酒もダメです。

池田小事件はなかった、アウシュビッツはなかったとでもいうつもりですか?


ユイさん、あなた、何か薬'(お酒)を使ってませんか?

  • 2016/07/31 (Sun) 15:09
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

私が言いたいことはマスコミが事件を捏造してるのかもしれないということ                                            
犯人はどこかで訓練を受けたかも知れない 

 

  • 2016/07/31 (Sun) 15:22
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

何かを疑うことは結構ですが、
裏付けのとれないことは、やっても無意味です。

ケトン代謝の先生方と同じで、ただの妄想にしかなりません。

時間の無駄です。

もっと大事なことを考えたらどうですか。

  • 2016/07/31 (Sun) 15:37
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

大麻は喘息の薬だった 事実です http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1968266.html

  • 2016/08/01 (Mon) 14:37
  • ユイ #-
  • URL
No title

ユイさん、

あなたが何を言おうとダメなものはダメです。

あなたはよほど確実性のないものや、陰謀論に惹かれる方なんでしょうね。
それは普通じゃないです。
どうして現実を素直に見ることができないのか考えてみてください。

おかしなサイトを見るまえに、ちゃんとした報道記事を読み、
わからないことがあったら論文や本を読むべきです。
陰謀論はそれからです。

こんなことやってちゃいけません。
少々しつこいですよ。

  • 2016/08/01 (Mon) 16:18
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

