この国の”ウソ”

RIMG003007.jpg

(エビマヨと卵豆腐です。
今回はエビマヨに、薄切りにして、塩でもんだ玉ねぎを入れてみました。
夏には生玉ねぎのピリッとした辛味と甘味、しゃきっとした歯触りが良いですね~

最近は、サラダ油やマヨネーズに
リノレン酸(オメガ6)は多いが飽和脂肪酸が少ない
キャノーラ油が使われていることが多いです。
えびには油脂がほとんどありませんから、
エビマヨだと飽和脂肪酸が足りなくなります。
お肉も食べなきゃいけませんね。

なんども書いていますが、
飽和脂肪酸の不足は、成人病のリスクが高くなり
総死亡率、がんによる死亡率が上がります。
血管がもろくなるんです、致命的です。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私自身近藤誠さんや安保徹さんの理論は、
比較的矛盾が少なく安全性が高いと思っています。
しかし別に利害関係があるわけでもありませんから、
おかしいと思うことはおかしいと書きます。

近藤さんにも甘いところはあると思います。
がんもどきと思われる若い人は放射線だってやらないほうが良いのではないかと思います。
血液のがんには(固形がんよりは)抗がん剤が有効と言ってますが、
普通に行われている血液のがんの治療自体が、とても納得のいくようなものではないので、
抗がん剤云々というレベルには至っていないというのが印象だったりします。

ついでに安保徹さんも、変な医者や医療関係者とコラボ講演会をしたり、
ムック本を出して、後から問題になっていたりして、
もうちょっとしっかりしてほしいと思ったりします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


maru1226068305793rebfgiewhriarmoiufyt9smfeoiutwoisusdogshpg.jpg
(抗がん剤治療をしていたのは間違いないようです)

paper081108.jpg
(がんが全身に転移してお亡くなりに。)



これから紹介する動画は必見です。
ブログに直接貼り付けたいところではありますが、
重くなるので、リンクを貼ります。

20年前の古い動画ですが、
あれから
あの人が死んで、
この人が死んで
中村勘三郎が死んで、
川島なお美が死んで、
千代の富士が死んで・・・
今見てこその価値が上がっているという、珍しい動画です。

近藤誠さんにインタビューしていながら、
”一般的”ながんの治療をうけてしまったために、
全身転移でとても苦しんで、後悔しながら亡くなったという、
筑紫哲也さんの動画です

是非ぜひ、アドレスをクリックして見てくささい。

それからコメントもすべてコピーしました。
コメントもまともなものが多いですね。

動画
ガン医療を最初に告発した近藤誠医師(1996年)
https://youtu.be/GeFZeFFK5Zc

hqdefault00.jpg
(筑紫さんが近藤さんにインタビューしています)

評価順

ペク吉2 か月前

この放送から20年経ったけど、未だに癌の特効薬が出てこないね。


fuck yourself1 週間前

抗癌剤治療はただの殺人ビジネス
癌治療医師は、自分にたっぷり抗癌剤を注入してどうなるか実演してみろ
クソッタレが、


矢沢永子1 年前

正解ですね、抗がん剤は猛毒です、助かった人はいません
情報不足ですね。
薬の歴史、医療の歴史、調べてみましょう。
薬では治りません(添付文書を読んでください)
食生活、糖質制限が大事です。


巣穴熊太郎1 年前

抗癌剤は、第一次世界大戦でドイツ軍が作った毒ガス兵器の原料(イペリットガス)である。
毒ガス兵器が原料で、癌が治るわけが無い、殺人だ。
癌患者の8割は、癌で死んでいない。
毒ガス(抗癌剤)で体の中を壊され、死んでいるだけだ。
また、放射線でも癌は作られ、多くの方が殺されている。
多くの医者は、己が癌になると抗癌剤も放射線も使用しない。
最低。

LIRA8 か月前

+巣穴熊太郎 医師としての職業より、人間としての倫理観を疑いますね。殺人と分っていても自分を援護する為に倫理観を捨てる。でなければ、続けて活けないのでしょうからね。欧米は東洋治療にシフトしてきているそうですね。倫理観が人間の尊厳として大切な事に気付いたから・・・?でしょうか


矢沢永子1 年前

こんなに以前から効果がないことを暴露していた医師がいたのですね。
知らなかった、情報弱者は本当に罪なことです。
医師は自分が癌になったときは抗がん剤を使わないと言うのは本当らしいです。


日々平安1 年前

がん検診、人間ドック受けない。
レントゲン、CT極力受けない。
自分の身は自分で守るしかない。


yoyoyota1002 年前

近藤誠先生のような良心的な医師は少ないということが今の現状みればわかる。
医者の99%は信用できない。


takayoukiful2 年前

筑紫さんは死の前に、近藤誠医師の主張が正しかったこと、自分ががんに対して無知だったと映像で語っています。



StarLighting7272 年前

ガン患者は病院の安定した収入源。
抗ガン剤は効かない、増ガン剤と解っていながら許可する厚生労働省。
省ほど信用できない機関はない。


kimusei2 年前

今では、さらに進んで、食事療法もあるとか。
現在の三大療法では、苦しみながら死期を早めるだけ・・・
病院・製薬会社がぼろ儲け。


sooshidono2 年前

近藤氏は勇気ある告発をしたと思うし、全くそのとおりだと思うが、二つ異論がある。一つは放射線による治療も大いに危険があるということ、避けるべきだということ、もう一つは、ここで云われている「ガンもどき」ではない本物のガンも同じであり、ただ身体の体質が全体的に悪くなりすぎているためにガンが転移したように見えるだけだということ、ガンによる自然死ということはあり得ず、全身的な体質の悪化による衰弱死ということが適当だ。ガンを直すということは、体質を改善するということと同義だ。具体的方法については、千島喜久雄博士の学説と森下啓一博士の長年月の臨床に基づく自然医食療法が最大のものだ。


yoyoyota1001 年前

筑紫さんほどの人でも近藤誠さんの忠告を忘れるんだ
人間は忘れる動物なんだとつくずく思う。


matsuda2010 toshitoshi1 年前

筑紫さんはなぜ抗がん剤やったんだろうな?
わかっていたなら受けるはずが無いと思うのだが・・・。
医者に脅されたり強制されたとしてもね。
これは胃薬だから飲んでね~(実は抗がん剤だった)
なんてことも有り得るのか


肉食やめようぜ?2 年前(編集済み)

CTで悪化→癌発見→抗がん剤で悪化→CTで悪化→死亡みたいな?
癌は物凄く怖いというマインドコントロールもある。
ろくに勉強も知識も強要もない無知無能は、未だに病院を拝む信者が多い。
ただのカモが。こういうのは皆に知らせないほうが良いんじゃね?更に製薬会社とか、いたちごっこのように新たな事やるだけだろうし。
それだけくだらない無意味な動物実験も増えるんじゃね?
馬鹿は勝手に死なせてりゃ良いんだよ。自業自得。と思う俺もいる。
動物を食い殺しすぐ病院きて、また動物実験で作った無意味な新薬を購入し、動物殺し、さらに動物の毛皮、革のベルト、バッグ、革靴と買いまくり、ペットショップから子犬を購入して業者に流行犬種を交配させまくり、産まれた子犬もすぐに母親から引き離されガラスに展示。動物園や水族館という動物拉致監禁商売に金を払って行き、資金支援して、時にはサーカスというムチで強制演技させられオリに詰め込まれて移動のカスが楽しむエンターテイメントにも資金提供。
糞人間は癌になったらさっさと死ねば良いんだよマジで。


poko1 年前

どうして医者は非情なのかメダカを飼うとわかります。最初は絶対死なせて悲しむんですが逮捕されないのでそのうち感情が麻痺して自分のおかげでこれだけ生存してるんだなどと傲慢になっていくんです。メダカの前では生殺与奪の権利を持った神になれるわけです。


IZUMO TAO2 年前

どのような仕事でも同じようなものだと思いますが、新しい治療方法の正しい知識を学ぶ気がない医師が多すぎる結果だと思います。確かに良くなる方もおられるのですから、医師の命を尊う気持ちが無くなりかけている結果であり、医師は普通の仕事の職人の世界ではない。そこのところが大問題な気がしてならないです。


yoyoyota1001 年前

今は癌検診そのものが極めて怪しい
健康な人を癌と診断するなど大学病院は平気でやる
手術という名の人体実験をした後で抗がん剤という猛毒を勧めて殺害するのが一番多い手口
大学病院は手術できる患者を日々必要としてる場所
抗がん剤を使って癌が治ったという話は信じてはならない、たとえ有名人だとしても



日本人第一主義1 年前(編集済み)

実際。ここへコメントしてる人たちも、具合が悪く症状が出たら病院へ駆け込むんだろうなWWWそして、わかってるけど、ガンと宣告されたら、実際どれだけの人が病院の治療を断れるのか?また自分の家族がガンになって病へ行くな殺されるぞ!!と言って治療をやらせなかったら、返って訴えられるかもしれないし、また素人の判断でガンに対処できるんだろうか?ネットで代替療法が溢れてるが、玄米療法は良いとか、肉食はダメだとか、逆に玄米は糖が含まれてるから良くない、肉食の方がアミノ酸が抱負で免疫力がつくからガンに良いだとか、どれが信ぴょう性があるのかわからないな。


枝野1 年前

おおまかな真実までは掴んでいませんが、抗癌剤が無意味だということを経験から話している方です。1996年にこの事を行ってる人はかなり少なかったように思えます。どうなったんでしょうかね。この医師。殺されちゃったんじゃないでしょうか。
と思ったら放射線治療を進めているのはダメですよ笑

抗癌剤の暴露ついでに放射線治療などを進めている詐欺師ですね笑

放射線治療や体を切開してがんを取るのは最悪です。毒を口や駐車でとるか、被曝で取るかの違いです。

がんを治すんなら自然療法や食事制限、同種療法やファスティングを広めないと。

まあようするに自分の財布を気にして暴露できなかったか、ただの馬鹿かのどっちかです。

抗癌剤についてはある程度本当で、放射線治療を進めたりするのは論外野郎です。暴露とかやなくて古い詐欺から新しい詐欺への誘導でした。


hiroshi2009011 年前

この近藤って医者が癌になったとき、どういう行動をとるかだな…


日本人第一主義1 年前

癌はガンもどきと、本物癌がある。医学では、2つをガンと言い、5年以内で再発しなければガンもどきで、5年後に再発するのが本物のガンか。だからいくら治療しても本物は助からない。だから検診しても意味がない。わかりやすいわwwww


音癒処 かむおん2 年前

うちの父も膀胱がんで手術して今入院中です。
お医者様やメディア様を信じているので、もちろん抗がん剤を受けさせていただく
とのこと。私は現実を知っている息子として伝える責任、そして後悔しない行動の
選択を迫られています。

近藤誠先生、そして船瀬俊介氏の動画も利用し、伝えている真っ最中です。
両親ともに表向きの世界でひたすら真っ直ぐに生きてきたので、裏事情が
存在し、表向きの世界を支配してる事など知るすべもありません。

ガンでバタバタ死んでいる現代日本の原因をたどれば、敗戦後のGHQが
日本弱体化計画にたどり着きます。

私は、『凛として愛』(私のYouTubeリストから観れます)という日本人の意識を目覚めさせる動画を強くお勧めしています。
それを理解すれば、今の現状の原因が、正しく理解できると思うからです。

本来の日本の素晴らしさが、治癒されるよう、精一杯生きていくつもりです。


Setsuko Ohshima3 年前

近藤誠先生は、素晴らしいと思います。かなり勇気が要ったことでしょう。こういう告発がなければ、どんどん癌で亡くなる方が増えた事だと思います。製薬会社や医者は利潤を目的で仕事をしています。医者が癌検診を受けないと言うのが答えでしょう。

何もしない方が長生きできると言う意見もあります。どれを選択するのかは自己責任です。抗がん剤第一号はマスタードガスから作ったそうです。そんな物を身体に入れて、良い訳はありません。


pekokeiko3 年前

この人は本当のドクター えらい


honechanful3 年前

筑紫さんも抗がん剤で死んだの?


orikoidaroi3 年前

抗癌剤は本当に有効です癌をタチマチ小さく出来ます、そうすると手術できるようになる、放射線も非常に有効です。
しかも間違えたら駄目だろう胃癌にも肺がんにも手術が有効ではないなんて医者が言うものではない、胃癌で助かってる、問題はステージなんですよ、
ステージが悪いと長いこと無いのだからしょうがないだろうばか者

死ぬの待っててもしょうがないだろう馬鹿


kenkenfukaku3 年前

比較的早い時期から日本の間違ったガン医療に警鐘鳴らしている近藤さん、マトモな医者、マトモな見識を持つ学者、




Özgür Caner3 年前

Its VHS tape is corrupted!



Özgür Caner3 年前

Defective tape detected!


akiko ten4 年前

近藤先生がこの世にいなければ私の妻の乳は切り取られていた。近藤先生のおかげで無治療放置という選択の決断が迷い無くできた。私にとってはいくら感謝しても感謝しきれないほどの大きな存在。
先生ありがとう。



前城 充幸 / NEVER - YouTube -4 年前

この医師は逸見正孝氏の死の原因である前田外科病院のずさんな検診と治療を隠すため、逸見氏の死後、週刊誌等で前田医院長を擁護する発言を繰り返し、自著でも逸見氏の死と前田外科医院の関連性をかわすための、客観性に乏しい文章を堂々と書いた。そして自身も医者として名を売った。よって私は近藤氏を評価しない。



nm56664 年前

抗がん剤は日本人から財産を奪うものです
ロックフェラー=隠れユダヤ人が考えた経済テロです


minori fujisawa4 年前

こんな話を聞いているにも関わらず、筑紫さん・・・
信用しなかったんですね。


touhu mochi5 年前

筑紫さんなにも学んでないということだな 10年以上経ってるから忘れたか 
この先生は勇気ある名医だ


嶺上・ 正宗5 年前

その筑紫がガンで死ぬてななんという因果だよこれw

================================引用終わり



メダカは受けたね(笑)

⓵近藤誠さんや安保徹さんのように
  メダカならぬ、がん患者を10人殺して、
  ちゃんと人のためになるような医者になろうとする人。
⓶「殺す」ことに慣れてしまい、
  それが当たり前(金儲けのたね)になってしまう医者。

⓶の医者がほとんど!!

まさに、
>医者の99%は信用できない

私も医者を全否定しているわけではありません。
ちゃんと健康保険には加入しています。

しかし、自分の命を預けられる医者を探す
(砂漠でダイヤモンドを探すようなもの)より
自分で病気を予防するほうが、ずっと簡単で確実です。

そもそも自分の命を、縁もゆかりもない
今、会ったばかりの赤の他人に任せるというのが間違っていますね。
お金を積めば、命を救ってくれる、
そんなうまい話があるわけありません。


筑紫さんの動画です。
https://youtu.be/9IZpUmHPafQ
この国のガンは狂師と凶育従事者(医猟犠牲者の言霊)
(医療費をもっと使えとおっしゃっていた。
筑紫さんは、なにからなにまで騙されっぱなしだったんですねー。

ちなみに教育で国を良くすることはできません。
この動画をUPした人はどういう人か知らんが、まさに凶育です。

教育については改めて記事にします。)

スポンサーサイト

コメント

他人事

どんな災難でも、自分自身の身に降りかかるまで誰もが真剣に考えないものですね。
筑紫さんもニュース番組で神妙な面持ちで近藤医師の話に耳を傾けておりますが、結局は他人事のように捉えていたのかもしれません。
自分がガンに罹れば鞍替え(?)は厭わないでしょうし。
(悲惨なニュースを報道する際も、きっと他人事だったのでしょう)


医師はもし自分がガンになった際は、自身が普段患者に施している治療法を採用するのでしょうか?
もし一切の拒否をするのならば、殺人行為に当たりますよね。
マスコミも流行り廃りの健康法ばかり取り上げないで、「もしガンに罹患したら医師は自分の治療法を受けるか」という健康番組を制作して欲しいものです。



  • 2016/08/20 (Sat) 13:21
  • ぐうず #-
  • URL
No title

ぐうずさん、

ホントですね。
テレビで言っていることは、すべて演技なんでしょう。
演技しているのは俳優だけではなかったということです。
よくあんなにもっともらしく、しゃあしゃあと心にもないことが言えるものです。

  • 2016/08/20 (Sat) 15:19
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する