

ヤフーもピンクリボン運動ですか??

先ほどヤフーのトップページへ行ったら、ピンクピンクになっていましたよ。

こんな感じ。top-l-message[1]

こんなのもtop-l-auction[1]

http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
”ピンクリボン運動を応援”なんだそうです。
何でもピンク一色、派手なパフォーマンスをすればいいと思っているのか、
ピンクリボンっていつもなんだか趣味悪い。
朝日新聞がつくった、日本対がん協会は、どれだけ寄付金や税金を使っていることやら・・・
(山下俊一を表彰した団体でもあります。)

検診を受けろ受けろとやかましい!!

検診で使われるマンモグラフィーは、放射線です。
発がんの可能性があります。乳房は放射線の感受性がとても強いんです。
意を決した受けてみたところで、精度が大変低く、誤診の可能性があります。
手前味噌ですが、
狙われる女性、医療被ばくの危険性

男性だって、がんになるのにね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お話は変わってこちらは、
秋咲きのカトレア
ラビアタ、オクトーバーファンタジー×セルフです。
RIMG0262.jpg
4つも咲いてくれました。
洋らんでも、原種や原種に近いものはとても丈夫で、温室が無くても、
咲かせられます。

ボクも飛び入り参加でーす。RIMG0224.jpg



コメント

No title

蘭を栽培されているんですね!。

HN(ハンドルネーム)はそこから来ていたんですね ♪
素晴らしいで~す!!。

  • 2011/10/01 (Sat) 18:42
  • タマいち #-
  • URL
No title

気づいていただいて、ありがとうございます。
フォーミディブルは持っていませんが、
なんか言葉の響きが気に入っています。

  • 2011/10/02 (Sun) 09:36
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

