スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会に害悪をまき散らす老害は40代から始まる

RIMG0017000.jpg
(木製漆塗り長野産のお椀を新調しました。
日本製はアマゾンでもなかなか売ってません。
10年ほど前に、生協のチラシで買ったものと同じものが
今もあったので、それを買いました。

ちなみにみそ汁は夏の一番人気のナスです。
ナスはたっぷりの油でいためてから使います。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-87593/
【高畑裕太が釈放】裕太は今後、
高畑淳子の所属する青年座で裏方として活動も

2016年09月18日 22時40分 日刊サイゾー

記事まとめ

高畑淳子の所属する青年座が高畑裕太の面倒を見ることになると芸能事務所関係者はいう
淳子は青年座の“顔”だからで、女優としての価値もそこまで下がりそうにないらしい
ただし、淳子はしばらく舞台に専念するかもしれず、裕太が裏方になるとの見方もある


高畑裕太、今後は母の劇団で裏方に?
「青年座は高畑淳子に誰も強く言えない……」

2016年09月17日 11時00分


これっておかしいじゃないですか。
普通の人は劇団に(たとえ裏方であったとしても)
すんなり入れるものじゃないと思います。
百歩譲ってありだとしても、
それなら、裁判から(服役まで)ちゃんとけじめをつけてからじゃないと、
社会人として認められないのじゃないですか。


高畑淳子が劇団を私物化しているのは本当みたいです。
ファフィントンポストに書いてあるんだから嘘じゃないと思います。

高畑裕太の弁護士「悪質な事件ではなかった」【コメント全文】
投稿日: 2016年09月10日 09時54分 JST 更新: 2016年09月11日 11時40分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/09/takahata-lawyer_n_11942642.html

今回の担当弁護士のコメントは、高畑の母で女優の高畑淳子が所属する劇団青年座の公式サイトに掲載された。

このほかにも、父親がだれかといったことが
青年座の公式サイトに掲載されていたという情報もあります。

テレビが腐っているといわれ始めてから久しいですが、
それでも老舗劇団とかはまだましかと思っていましたが、
劇団はテレビよりひどいみたいですね。

普通の会社では、HPの私物化とかありえないし、
縁故採用もあっちゃいけないんです。

縁故を平気でやっているような会社は、
もう中身が腐っていて、先が見えていると言っていいと思います。

ちゃんとした青年なら、
こういう生き方はいやだと言えるはずなんです。


かとうかず子さんは、高畑淳子の横暴に耐えかねて、
青年座を数年前にやめたといううわさがあるそうですが、
辞めて正解だったようですね。


高畑淳子が暴君化!台本投げつけ「私を誰だと思ってるの!」
許せずかとうかず子は青年座を退団

2013年02月19日 09:43 | 女性芸能人>その他
http://www.imashun-navi.com/article/323875752.html

「青年座に尽くしてきたという意味では二人は同志でもあります。しかし、高畑が取締役に就任するなど、劇団は高畑を中心に回り始め、つらそうにしている若手を見て、かとうは胸を痛めていました。一方で、マネージャーが辞めたことで、かとうと事務所や高畑の間で緩衝材となる人もいなくなり、青年座で続けていくのが難しくなったのでしょう」(劇団関係者)
<週刊女性>




もうこれからはお金じゃないです。

お天道様に恥じない生き方をして、心を健康に保つことのほうが、
お金よりすっと大事だと思います。

私はこの騒動以後、より一層
ドラマやバラエティーにはしらけます。
舞台も見たいと思いません。
古いドラマの再放送でも見ていたほうが、よっぽどいいです。

業界にとっても、違約金発生だけでなく
テレビ離れ、タレント、役者という職業のイメージダウンに
追い打ちをかけた罪は大きいと思います。


「高畑裕太の賠償・違約金」「磯野貴理子独立」で石井光三オフィスが経営危機?
アサ芸プラス 2016年9月16日 17時59分 (2016年9月20日 07時31分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160916/Asagei_66259.html


示談金に、慰謝料に、賠償金に、違約金に、弁護士費用ですか?WWW
今回の事件でいったい何億円の暗いお金が動くのだろうか?
お金もさぞかし気の毒なことで・・・

お母ちゃんが死んで、2000万円の借金で、AV女優になるという
坂口杏里の爪の垢でも、
親子ともども飲ませてもらったほうが良いのではないでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高畑淳子のような、老害、家庭崩壊ばばあにならないようにするには
どうしたらいいかというと・・・

アリス・ミラーは40代が境目だと言っています。
フロイトがそうだった(゚△゚;ノ)ノ・・・と書いてある。

40代から、心が急速に老化するのだと思います。
40代でアリスミラーやスーザン・フォワードを読んでおいて良かったです。
50代になると難しい本は読みづらくなりますから。

私は仕事とお金は選択肢からはずしましたが(お金はきれいに使わないと・・・笑)
勉強は続けています。
今は、加藤諦三さんのラジオを聞くようにしています。
大原敬子さん、マドモアゼル愛さんも良いですね。
加藤さんお元気で、テレフォン人生相談はいつまでも続けてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。