スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもの虐待に対して厳しい、アメリカのほうが正しいです。

ブラッド・ピットに子どもの虐待疑惑が浮上 FBIが調査へ
2016年9月23日 14:36
http://eiga.com/news/20160923/13/
640.jpg
機内で一体何が……

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請されたブラッド・ピットに、子どもたちを虐待した疑いが浮上し、その調査に関して米FBIが公式にコメントを発表した。

報道によれば、ピットは9月14日、妻のジョリー、子どもたちと共に仏ニースから米カリフォルニアに帰国する途中のプライベートジェット機内で、酒に酔ってひとりの子どもに対して暴言を吐き、暴力を振るった疑惑を持たれている。

米US誌などが関係者の談話として報じたところによれば、機内からの匿名の通報によって、当初はロサンゼルス警察と児童家庭サービス局が調査に乗り出したようだ。しかし、空中での事件はFBIの管轄となるため、今後はFBIが調査にあたるという。

FBIはこの件について、「継続して事実を収集し、連邦レベルでの捜査を行うべきかを判断する」とのコメントを発表した。なお、報道が錯綜しており、ロサンゼルス警察では当初から一切関与していないというニュースもある。

ジョリーは9月20日に離婚を申請したが、別居の日付が9月15日となっており、前日の機内でのピットの行動が離婚を決意させたのではないかとの憶測を呼んでいる。

なお、ピットは調査の対象になっていることを知っているが、虐待については否定しているという。

(映画.com速報)

=============================引用終わり

ブラピが子どもに暴力をふるったかどうか、
真偽のほどはわかりませんが、

どちらにしろ
アメリカでは、子どもへの虐待に厳しいというのは、事実のようです。

日本では、
40代のうつみんとかいう医者は、
子どもには殴られる権利がある、なんて言ってますし、

やはり40代の、元政治家の子だくさんの弁護士は、
子どもを何十分にもわたって殴りつづけたことを、
まるで手柄話のようにいいます。

頭がボケかけた老人のたわごとなら、聞き流すこともできますが、
若い”プロ”が、こんなことを言うのは嘆かわしい限りです。

こればかりは、アメリカのほうが正しいです。
日本はなんて野蛮な・・・と思います。



なぜ増える?子供の虐待が多すぎるアメリカから日本が学べること
http://www.madameriri.com/2015/07/23/child-abuse-from-us-japan/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。