弁護士の登場するテレビ番組がおかしい

記事の下書き用のメモが公開になってしまい、申し訳ありません。

しかしですね、
よぉ~~~く考えてみると、高畑事件は、えん罪はありえません。

有名弁護士事務所の弁護士のファックスの印象操作にはひどいものがありますし、
ファックスの公開のされ方自体が
母親の所属事務所のHPからというのもありえないと思うのです。



Posted on 2016年9月24日 9:57 AM
. 高畑裕太 逆転不起訴も被害者の人権を侵す“釈明FAX”に弁護士・宇都宮健児が喝
http://www.asagei.com/excerpt/66499


2015.12.23
.ジャーナリズム ジャーナリズム .
.強姦犯を不起訴に持ち込む→一杯やるか!あの法律事務所のトンデモ広告に批判殺到!
http://biz-journal.jp/2015/12/post_13000.html

post_13000_atom.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のテレビ番組で、特定の弁護士事務所の弁護士が登場して、
詐欺事件などの解決をするという、ドキュメンタリーのようなものがありますが、
あれ、おかしいと思うんですよね。

どの事件も示談に持ち込んで、警察に通報してはいけないと言うのです。
なぜかというと、”お金にならないから!!”
これっておかしくないですか?

犯罪が闇から闇へと葬り去られていくだけでなく、
示談金詐欺の手口を教えている
(示談金詐欺だったら警察に通報はしませんよね)
ようなものだと、言えなくもないと思うのですが。


フジテレビ「ハンゲキ!」は危険
多数のクレーム招く製作陣が担当

2015年3月17日 23時0分
フジ好視聴率“ガチンコ”番組、
「極めて危険」と専門家が指摘 
被害者に二次被害の恐れ

http://news.livedoor.com/article/detail/9900179/


当ブログのスポンサー様のサイトです。
こちらからサイトにお入りいただき、
お買い物をしていただくと管理人は喜びます。\(^o^)/

コメント

No title

こういう記事もありますが・・・

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_66650/

http://dokujyoch.net/archives/66035262.html

  • 2016/09/27 (Tue) 08:27
  • milk #we3bmzVU
  • URL
No title

milkさん、

こういうことはありえません。

加害者は当然合意の上だったと言うに決まっています。

もしもハメられたのだったら示談金1500万円はありえませんし
裁判までいかなくても、警察の誤認逮捕で大問題になるのではありませんか。

もしも誤認逮捕されて、示談金までふんだくられたとしたら、
週刊誌は、高畑親子をそっちのけで警察をたたきまくるはずです。
そういう記事はないようですね。



10年前のお笑いタレントの婦女暴行事件でもまったく同じようなシナリオがあったようで、愕然としました。

これは大変根が深い、恐ろしい話だと思います。

  • 2016/09/28 (Wed) 09:10
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する