「切れば治ります」 この無責任な業界とは・・・

このブログでも、これは問題だぞ! ということで、記事に書いてきましたが、
私立甲府病院の、放射性物質の過剰投与の問題で、
10月1日、被害者の会が発足したそうです。


本当に痛ましいです。
朝日新聞によれば
「子どもに何と伝えれば」と声を震わせる女性。

別の女性は、病院側に「がんになったらどうしてくれるんですか」と問いかけると
「切れば治ります」と返された事に憤りを隠さない。

被害者の会の参加をためらう家族もいる
「子どもに被曝した事実を明かせない段階で、
会の活動をすることで、子どもに知られる恐れがあるため」だと漏らす。


日本経済新聞によれば
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E3E2E0E38DE2E3E3E2E0E2E3E39191E3E2E2E2
成人の基準、185メガベクレルに対し、600~1000メガベクレル
子どもが動くからとは言い訳で「子どもは麻酔で眠っていた」のだそうです。

私に言わせれば、放射性物質を大量に静脈注射して、
麻酔までして子どもに受けさせる検査って、いったいなんなのでしょうか
放射性物質をめちゃくちゃ増やさなければ、正確に診断ができない検査って、
そもそもやる意味があるのでしょうか。



201110020105526f6[1]

ところで、新聞記事に出てくる、核医学会とは
日本アイソトープ協会の中に属する会だそうです。
(このような検査のことをアイソトープ検査ともいいます。)

アイソトープといえば、かの有名な児玉龍彦ですね~
すなわち人間の体のなかにアイソトープを打ち込むのが私の仕事ですから
・・・と、こう言い放った、
東京大学アイソトープ総合センター長の
児玉龍彦は、今、売れに売れています。儲けています。
この日も朝日新聞に本の広告が、デカデカと、載っていました。

(朝日新聞の甲府病院―というより原子力―の記事はどうも歯切れが悪いんですよ。)

被害者の会が発足したこの日
読者さんから、「児玉龍彦がNHKテレビに出ていた」との情報をいただきました。
ほかの局でも出ていたようです。

このエライさんは自分の頭の上のハエも追えません。
自分のお尻に火がついているんですよ。

下っ端の医者や放射線技師に、頭を下げさせておいて、
へらへらと笑いながら同じ穴のムジナの、原発の、
子どもたちを被曝させるべく、工作員をやっています。

20110816k0000m010066000p_size5[1]よく笑ってられるもんです、この笑顔、気色悪いっす。




コメント

No title

こんばんは。
悪いやつたくさんいます。
ネットが普及してアフリカがひっくり返ってますよね。
日本も同じです。今まで隠蔽されてきました。
でも時代がこんな変なこと許しません。
ひっくり返しましょう。正しい形に。

  • 2011/10/02 (Sun) 20:14
  • あかちん #-
  • URL
No title

応援ありがとうございます。

自分が出来ることから、
ぼちぼちやっていきたいと思います。

  • 2011/10/03 (Mon) 07:30
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

実は私も、恥ずかしながら過去にこの検査されてます。
ガン確定かー
児玉センセ、ウハウハですね
最近、731部隊の末裔なんじゃないかと本気で思うようになりました。
胡散臭さが滲み出てるんですよね。
皆様、早く気付いてください!

  • 2011/10/03 (Mon) 12:17
  • あさり #-
  • URL
あさりさんへ

> 実は私も、恥ずかしながら過去にこの検査されてます。
> ガン確定かー
そうとは言い切れませんねー。

私も、かわいい息子に、ステロイドを塗ってしまって、
かわいそうなことをしてしまいました。

経験から学んでいきましょう。

> 皆様、早く気付いてください!
大切な人に伝えていきましょう。

  • 2011/10/03 (Mon) 13:01
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する