FC2ブログ

山口達也事件もやっぱりNHKが悪い!!


8bd03e01-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1070661637.html

今回の山口達也の事件についてですけれど、
Rの法則という番組を見たことがなかったのですが、
この番組はだめですね。

NHKが腐っているということです。
被害者となった共演していた女子高校生に非があるという声がも多いようですが、
それより、NHKのほうがもっと責任が重いと思います。

NHKは、番組のつくり自体もおかしいのですが、
子供が見る、あるいは出演するEテレのMCは、慎重に選ぶべきだったのです。
山口達也には、前から飲酒や女性問題があったわけです。
顔にけがをしていた時もありました。
離婚もしています。
天下のNHKがちょっと調べれば、わかるはずです。

昔は総合より教育(Eテレ)のほうがましと言われていましたが、
今では教育(Eテレ)のほうも、めちゃくちゃです。
のぶみ問題も記憶に新しいところです。

NHK終わってます。

90ace534-s.jpg

f256f7f4-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1070661637.html


===============山口関連のニュース記事へのコメントから引用はじめ
☆kovyoop | 1日前

Rの法則という番組はチラッとみたことあるけど、もと教育テレビが作るような内容ではなかったよね。
あきらかに大人を舐めた10代男女に、おちゃらけた性教育を教えるような、若さを売りなさいみたいな、純粋さのかけらもない10代のエゲツない番組だった。山口メンバーを取り囲む将来のホスト予備軍とキャバ嬢かグラビアアイドル予備軍にしか見えなかった。
山口メンバー引退だよ。もう戻れないよ。いくらジャニーズでもね。

tak***** | 1日前

本当にもったいない。アイドルはイメージが商品。なかなかこれからは難しいだろう。TOKIOの爽やかなイメージまで傷付いた。影響は
はかりしれない。しかしあのNHKのRの法則。あの番組はよくなかった。この事件の温床となるべく子どもには見せたくない番組。NHKももう少し考えてモラルをあげるような番組を作って欲しい。
=============================引用終わり

8fa90ffb-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1070661637.html
(なんでNHKは野獣を野(というより女の子の群れ)に放つようなことをしたのでしょう?)


ほのかりんの降板が決定した『Rの法則』の裏側がヤバい!?
未成年飲酒など、彼女の生活が乱れ始めたきっかけはこの番組だったのかな?
https://matome.naver.jp/odai/2147536459213882801?&page=1
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との熱愛が報じられたタレント・ほのかりん(19)。
その後の取材により、ほのかが常習的に飲酒していたことも伝えられ、未成年飲酒疑惑が浮上。
■『Rの法則』出演者の相次ぐスキャンダル…
9月10日、同番組に出演する未成年メンバー2人に飲酒疑惑が報じられた。


Rの法則では、以前から未成年者の飲酒問題があったらしいのに、
山口達也をMCに起用しているというのが、おかしいのです。

だからといって、山口本人は悪くないと言っているのではありませんよ。
山口本人は、まずは自分は重い依存症にかかっている
(アルコール依存だけでなく、性依存、パワー依存というものもあります)ということを
認めることから始めなければ、
やり直しのスタートラインにも立てないという事実はいうまでもありません。


加害者山口や、お膳立てをしたNHKに言及しないで、
被害者の子供を非難する人は、本当にどうかしています。

この国では、
アルコール問題、子供の保護や権利の問題が
本当に軽く見られていると、嘆かわしく感じます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する