FC2ブログ

樹木希林さんは典型的な共依存、美化報道はおかしいのでは?


simada2.jpg


http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2018/10/02/010219
島田陽子さんは美しい女優さんでした。
内田裕也さんに人生をめちゃくちゃにされてしまったみたいです。

樹木さんは自分が内田さんのしりぬぐいするというのなら、
島田さんにお金を返してやれよってことですよね?


樹木希林さんが
勝手に結婚届を出さなかったら、
内田さんからの離婚訴訟に応じていたら、
内田さんの問題行動を「愛している」という言葉でごまかさなかったら
宗教で救うなんて教祖様みたいじゃなかったら

ちがった結果になっていたかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下敬称略

内田裕也は、不法行為等で、クズみたいな人間だと言われていますが、
樹木希林も、負けず劣らず、不法行為をやっています。

新婚・山本太郎、結婚制度に反対だった!それでも結婚した理由を樹木希林に吐露
2012年9月10日 19時07分
https://www.cinematoday.jp/news/N0045733
========================引用はじめ

さらに、樹木は夫・内田裕也との婚姻届は自分で勝手に書いて出したことや、内田が勝手に離婚届を出したエピソードなどファンキーな家庭事情を告白。

========================引用終わり

勝手に結婚届を書いて出すとは、
いくら愛していても正真正銘の犯罪ですよ!!
新しいスタートを犯罪で始めるなんて私なら許せません。

自分は勝手に婚姻届けを出したのに、
内田が裁判までやって別れたがっていたのに応じなかったのも、
理解できません。

この記事が本当だとすると、
先に不法行為をやったのは樹木のほうですよね。

DVについても、内田がやっていたのは間違いないと思いますが、
樹木も負けず劣らずだったという説があります。

この人たちは家族以外にも迷惑をかけています。
私が個人的に気になるのは、
樹木の、「怪しいがん治療病院紹介問題」です。
(これについては過去に記事にしていますので今回は新しく書きません)
被害者が被害者をつくりだす。恐ろしいがん治療の実態
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-650.html




暴れる内田裕也に本木雅弘タックル、希林鉄パイプでボコボコ
2011.05.20 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20110520_20860.html
=======================引用はじめ
 住居侵入と強要未遂の容疑で警視庁原宿署に逮捕された内田裕也容疑者(71)だが、妻・樹木希林(68)はそれでもなお「離婚しない」と宣言。なんとも奇妙なふたりの関係だが、長女・也哉子(35)夫婦を巻き込んでのこんなエピソードも。

 1995年には、也哉子のもとに本木雅弘(45)が婿入りした。樹木が本木に「内田の姓を残したいから」と頼み込んだ末のことだった。やがて2人の孫が生まれると、樹木と本木は都内に3階建ての二世帯住宅を新築。樹木は娘夫婦との新しい生活を始めた。同居の理由について、芸能関係者はいう。

「“年齢の幅の広い家族は子供にいい影響を与えるから、一緒に住まない?”と樹木さんが本木さんに提案したんです」

 内田が、その新居の平和を乱したことがあった。一等地に豪華な二世帯住宅を建てたことに腹を立てたのか、内田が真夜中にやって来ては家の外で「ファックユー、おれはどうなるんだあ!」と大声で叫び続けたという。そのたびに本木が近所に「申し訳ございません」と頭を下げて歩いた。小さい子供たちは祖父の“襲来”に怯え、寝られなくなってしまったという。

 そしてついに、内田と樹木が激突する。ある夜、内田が再び新居に“襲来”。これに樹木と本木はふたりで応戦した。内田と樹木双方にインタビューしたことのあるジャーナリスト・吉田豪氏が、このときの状況を説明する。

「希林さんの“やっちまえ”の声に、本木さんがタックル。押さえこまれた裕也さんに、希林さんは鉄パイプで殴りかかって、ボコボコにしたそうです」

※女性セブン2011年6月2日号
==========================引用終わり

これはひどい話だと思いますよ。
目くそ鼻くそどっちもどっちです、

本木雅弘もかしこくないのかもしれません。
内田を家に入れなかったうえ、
本木は樹木の命令で内田を殴っていたようです。

息子(婿)がボケかけた親を殴ったり、家に入れないのは、
正真正銘の高齢者虐待で、典型的なパターンです。
そもそも年寄りを40代が殴るなんて、人道的にありえません。

週刊誌等の報道が本当なら、樹木、本木は、
傷害事件と高齢者虐待(可能性)と児童虐待をやっていたことになります。


しかも基本的に、本来夫婦でやるべきことを、
義母と婿がやっています。
これも相当気持ち悪いです。

IMG_0636_R.jpg

内田にしてみれば妻と婿がタッグを組んだら、
怒り(嫉妬?)の炎に油を注がれた状態になるのは、
あたりまえだと思います。

もしも、樹木が、内田からの離婚の申し出に、
早い段階で応じていたら、
こんな修羅場はなかった可能性が高いと思います。

いつまでも腐れ縁を引きずっていて、
本人ばかりでなくその家族全体が、
幸せになれるとは私には思えません。

近所にこんな犯罪家族が住んでいたら、
迷惑以外の何物でもありません。
メンバーの「全員がおかしい」としか思いません。

もしも樹木が、テレホン人生相談に電話したら、
加藤諦三に、
「離婚に応じないあんたが悪い!!」
とボコボコになるぐらい怒られる事例だと思います。



樹木一家の場合もっと問題なのは、
本来恥ずかしい話を、樹木が放送局となってしゃべっていることです。
こういう話を樹木がすればするほど、世間からの、
「内田」に対する「クズ呼ばわり」はひどくなります。


内田は孫たちのお祖父さんですよね???
(也哉子は別居後にできているため、
だれの子供かわからないという説もあるようですが)

樹木、本木は内田とは他人ですが、
孫は内田と血がつながっていますから
樹木、本木は、孫に対して、
血筋であり、姓を継ぐ、祖父を敬わないで、どうするんですか!!

男の子にとって父親や祖父は男性モデルですから、
影響が大きすぎます。

子どもたちのルーツである祖父の悪口を世界中にばらまき
婿が、義父を殴るなんて絶対に子供に見せてはいけない姿だと思います。
本木の暴行は
祖父の血筋であるわが子と妻への攻撃以外の何物でもありません。

セレブであっても庶民であっても、
やってはいけないことをやってはいけないのは同じです。


どうして樹木の場合は、「自然体」が、ほめ言葉になるのかわかりませんが、
普通の人なら自然体と言われたら、
ただのおバカさんか、わがままな老害のことを言うのでしょう。


私はこの人たちを断罪したいのではありません。
しかし美談にするのは良くないと言いたいのです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ