ふあふあくらぶ

「日本ふあふあくらぶ」のホームページへようこそ!!
私が会長です。
RIMG0447.jpg
部員のフォーミディブルさんがいつもお世話になっています。
今日はフォーミディブルさんの、日常をちょっと覗いてみることにしましょう。

RIMG0449.jpg
こちらはある日買い物に行って、買って来た物です。
「いいもの見つけたー。」と大興奮!!すーっごい喜んでいましたよ。

RIMG0472.jpg
「しょっぱすぎたー。」とか、「漬かりが浅かったー。」とか、
頭を悩ませていましたね。

RIMG0475.jpg
こちらは、庭のツワブキです。
葉っぱの黄色い水玉模様がかわいいですが、
いつも茶色に日焼けさせておいて、一向にお構いなしです。
フォーミディブルさんらしいというかなんと言うか・・・いやはや・・・
困ったモンです・・・・・ZZZ
RIMG0440.jpg
ヲイ!!、会長!!寝るのかよ!!
起きろーーっ!!

スポンサーサイト

コメント

No title

フォーミディブルさん、
ブログ時々読ませていただいてます。
たくさんいい記事があって勉強になります。
コメントを書きたくても書けない時もあって とほほ。

ふわふわくらぶ。
会長さんかわいいですね。

ツワブキは日本のハーブですね。

石蕗/つわぶきの期待される効能
http://www.rupot.com/effect/vg/tuwabuki.htm

効能を期待して花は天ぷら…
でも鑑賞しているほうがいいかも…

  • 2011/11/09 (Wed) 11:27
  • まみりん #-
  • URL
No title

あ、そうでしたね。忘れていました。

昔、”きゃらぶき”とか言って、佃煮がありました。
今は見かけないなー。

ケムトレイルの掲示板のほうでも書いていらっしゃいましたが、
のど飴は大好きです。特にハーブのキツイやつ。
ほとんど風邪薬といって良いほど、愛用しています。

  • 2011/11/09 (Wed) 16:25
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する