スーパーコンピューターとメタボの薬

このブログ、本当に忙しいです。
原発事故で、こりゃいかんやろということで、始めたんですが、
放射線問題、収束に向かうどころか、危ない状況は何も変わっていないようです。
その上TPPだのなんだのって、私たちの健康が脅かされているんです。

もっとのんびりやるつもりだったのに、ネタに事欠かないのは、
残念なことですね。

k-image[1]
なんかよく分からんけど、世界一のスパコンらしいです。
冷蔵庫じゃないです、くれぐれも・・・
・・・で、何に使うのかというと、抗がん剤やメタボの薬の開発につかうんですと、
(あ、それと気象予報もね。)


「京の2倍速いスパコン」 富士通が発売
http://www.asahi.com/science/update/1107/TKY201111070511.html
どうぞ海外へ売り込んで、外貨をがっぽり稼いでください。

抗がん剤やメタボ治療薬の開発をスパコンで
――東大先端研と富士通が共同研究

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/13/news045.html
==========================引用はじめ
 先端研の児玉龍彦教授は「既に国内の大手製薬企業2社と提携を結んでおり、他の1社も交渉中」とし、創出した候補化合物の臨床試験・販売までを見越した研究であることを強調した。
=================引用終わり(強調はフォーミディブル)

出ましたよ、児玉龍彦が、
この人はどれだけメーカーと癒着しているんでしょう。
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
化けの皮はすでにはがれています。
こういう人に、税金を使わせておくと、日本はすぐに経済破綻します。

スパコンの用途は
メタボの薬ですよ、それにただの毒薬の抗がん剤
あほらしくてやってられませんわ、ワタクシ
どんだけ税金つかっとるんじゃい。
東大のセンセイ方は一度スパコンで、自分の頭の中を検査したほうが良い。

その上、こいつを使って出来たベラボーに高い、新薬という名前の毒薬は、保険適応で
健康保険料がガッツリ上がるんでしょうね。
もう払いたくないです。
この健康保険制度はやめたほうが良い。

お願いですからメタボは、ダイエットや運動で対応してください。


窓口で毎回100円負担か、初診時に約1万円の負担か
:社会保障審議会医療保険部会

http://www.kango-renmei.gr.jp/news/968/
窓口で100円といわず、500円でも千円でもガッツリ取ってやって下さい。
医療費なんて、病院や薬の好きな人が払えば良いんです。

所詮こんなもの趣味のお医者さんごっこですから。

コメント

こんにちはー。
風邪でダウンしていました。
いよいよ児玉の化けの皮が剥がれ出しましたね。
武田センセはいつ剥がれるのか、なかなか剥がれません。
みんなノホホンしてますが、ジワジワ国家破綻が迫っているような気がしてなりません(T_T)
恐ろしい国になりました。

  • 2011/11/11 (Fri) 15:12
  • あさり #-
  • URL
No title

あさりさん。
風邪はもうだいじょうぶでしょうか。

>いよいよ児玉の化けの皮が剥がれ出しましたね。
こんなところにも首を突っ込んでいたとは、いやはや。

今年の冬はラニーニャ?なんだか寒くなるらしいです。
あったかい食べ物や、ちゃんちゃんこでも着て、
皆様この季節を乗り切りましょう。

  • 2011/11/11 (Fri) 17:54
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する