FC2ブログ

テレビではやらない、離婚による連れ去り事件の原因が分かった。明日は我が身。そしてその悪影響は子どもに行きます。

danielle-macinnes-88493-1024x683.jpg
https://tomoya-ani.com/rikongokimotikyoudoudinken

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がネット上でよく見るコメントですが、
こういう人が思った以上に多いと感じます。
ある日仕事から家へ帰ったら子どもと奥さんがいなくなっていて、
半永久的に会えなくなったという連れ去り被害が、
どんなものかと、理解できました。
明日は我が身ですよ。
そして最終的なしわ寄せが子供に行きます。


これが連れ去り被害に合った子の現実です、、
動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=z0hnjSEzGW8

連れ去りの被害にあったかもめさんと
かもめさんの娘さんもお気の毒なんですが
カモメさんの動画へのコメントを読んで驚きました、

同じように連れ去りの被害にあって、
つらい思いをしている人が多いのですね。
コメントを引用します。

Lost in Tsuruoka
3 か月前

子どもの連れ去りはひどすぎる
日本では離婚したら男が女より弱いっておかしい
子どもが健全に成長するには二人の両親の存在が必要だから父親にも親権をあげるべき!!
月に1時間半の面会一回って冗談でしょう。腹立つ

フランスから応援しています
頑張ってください


Kazumasa Ochiai
3 か月前

涙が出てきた・・・僕はこの母親を許せません。


ゆきとび
4 か月前

数ヶ月前に連れ去りをくらいました。もちろんDVも何もこちらにありません。それどころかその少し前までは自分が引き取るとゆう話が進んでいる最中でした。
子供の気持ちも考えずに自分の気持ちだけを最優先した身勝手な行動‥
DVなどあるなら話は別ですが、連れ去ったもの勝ちな今の司法は狂ってる。古い時代の弱き女性を守れが、行き過ぎた現状を生んでいるんですよね、。
動画は途中で辛くて見れなくなりました‥。


猫ココ
3 週間前

同じく連れ去られました。
精神的におかしくなりました。
辛いですよね、子供と一緒にいられないのは、本当に辛いと思います。
子供が、自分の方に懐いていたとすると、もっとも辛い。
法律に腹立ちます!


milyua
3 か月前

お子様 可愛いですね。
さぞお辛かった事でしょう。
私はDV冤罪でもう6年以上子供に会ってません。
どこにいるかも、今何をしているのかもわかりません。
本当にひどい物です


やまだはなこ
4 か月前

初めて連れ去りを訴えるYouTuberさんに出会えました
同じ連れ去りにあった父親として応援させていただきます
よくこんな可愛い子どもをほったらかして家を空けますよね・・・
連れ去り親はやりたい放題です・・・


バカラ塾KUMOSUKE
3 か月前

がんばってください❗私も同じ状況でした。


bombkecth
3 週間前

日本の司法はおかしいと思います。こういう状況を放置している国は、何をやっているのでしょうか。私も連れ去られましたが、それでもあなたの動画を観て、少し勇気が湧きました。


トキナキレイ
4 か月前

子供の連れ去り辛いですよね
私も、去年から子供3人連れ去られて
妻が何もしないで、育児放棄、家事も、金銭管理も、仕事もせず
私一人で全部こなしていました
今は調停中ですが、子供にも会えません。
気持ち凄くわかります。
心より応援しています!
頑張ってください!


沢戸上
5 か月前

私もひとり親です(連れ去りは決してしてない立場です)。周りにシングルマザーの知り合いが沢山居ますが...私は子供が心から大切なので四六時中子供の為にと心が穏やかに暮らせるようにと傍にずっと居ますが、周りの方を見てて思うのが正直帰ってこないママ多いです。どこに行ってるのやら...何日も実家に置いて帰ってこないママが沢山居るのが現状ですね...中には友達との遊びや男との遊びに現を抜かして子供事なんかほっておくママも沢山います...。娘さん可哀想ですね...身近でそういった子供を見ているからどれだけ子供にとって悲しい事なのか解ります。どういった経緯での離婚かは知らないので嫁さんを悪くは言えないですが、帰ってこないのは子供の心にとっても良くない...娘さんが安心して暮らしていけるような環境が早く手に入るといいですね...頑張ってください。


P1 Y
1 か月前

自分も連れ去りで、調停を控えてます。

お聞きしたいのですが、
離婚してむこうに単独親権持たれるのと、
離婚をせずに共同親権のままでいるのとでは、
面会交流に違いはありますか?


キョロちゃん
2 か月前

うちはたぶん年齢的に更年期障害です。
ちび達(とは言っても中3男子、中1女子ですが)と限りなくでっち上げDVに近い状態で、警察保護のもと😥出ていきました。
それに加え、相手方の母親の影響で、「片親疎外」「実子引き離し」状態に近い状態ですね。別居2ヶ月にして、子供たち含め無視されてる状態ですから。
世界的、全国的にも長年のジェンダーフリー、フェミニズム運動の効果が効いてきてるんでしょうね。日本を破壊工作するあらゆる団体の地道な努力の報われでしょうか😁どこかで我々方も結集して跳ね返さなければ、日本の家族制度は完全に崩壊し、日本国は根底から消滅します。私もまだスタート段階で具体的に何をしたらってありますが、こちらも地道に訴えて、これから頑張っていきましょう。小さな波はきっと大きくなります❗


Kentaromambo
4 週間前

動画を観てるとかもめさんとお子さんがとても仲が良く、お子さんもリラックスしてるのがわかります。こんな可愛い子をおいて帰って来ないなんて許せません。お子さんを守るためには強行策も検討されたらどうですか?
私も同じような立場でお気持ちすごくわかりますし、裁判所には何も期待していません。共に頑張りましょう。


Charlotte MAHER
5 か月前

お子さんの顔載せても大丈夫なんですか?

=======================引用終わり

中には暴力をふるっていた父親もいるかもしれません。
しかしそれと、子どもと面会するということは、
別問題です。

幼い子供に母親は絶対に必要ですが、
父親も絶対に必要です。

私は精子の提供を受けて人工受精で生まれた子供が、
実の父親がだれだかわからないということが、
どれほどつらい事かと訴えていたのを知りました。

男性モデル、父親モデルが
いかに大切かと知りました。

父親がどんな人物か知ること。
たとえしょうもない親であっても、
その現実を自分で受け止めることが大切なんです。
それは試練なんですが、試練は自分で乗り越えないといけません。

テレホン人生相談の加藤諦三さんも、子育てに関してはダメですね。
母親さえいればいい(だからさっさと離婚しろ)みたいに言うのは、
間違っています。


かもめさんの場合もそうですし、
テレホン人生相談にも、ありましたが、
母方のおばあさんが、
母親そっちのけで子育てをやっているのはおかしいですよね。

私の近所にいる70代のおばあさんは、
近くに住んでいる娘一家の、
婿さんの悪口ばかり言ってます。
孫に対する接し方が悪いとか、
ケチだとか、そんなことばかり言っています。

当の娘は専業主婦で、
このおばあさんに育児を手伝ってもらっているので、
何をやっているのか?・・・働けばいいのにと思います。
旦那がケチだとか、どうしてそんなことが言えるのか不思議です。

私はこのおばあさんに、
よく喫茶店に誘っていただいてそれはありがたいのですが、
孫に入学祝いをあげたとか、誕生日のプレゼントをあげたとか
自慢話も辟易です。
婿さんの悪口なんて聞きたくないので、
もう行くのはやめようと決心しました。

娘のほうも、鈍感なのか何なのか、
よくおばあさんを放置していられるものだと感心します。
私だったら烈火のごとく怒って、
おばあさんに子守をさせたりはしないでしょう。
娘のほうも自立できていないのだと思います。

こういう人たちっていっぱいいて、
そして危ないと思います

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する