FC2ブログ

【ホリエモン炎上必至?】ユーチューバーの職業病が炸裂?さゆふらっとどころじゃないもっと大物も罹患。

これってユーチューバーの職業病ですよね。
まず、この動画をご覧ください。
堀江貴文さんへ。
•2019/11/04




こちらはえらいてんちょうさんの動画。
俺のパクリ本「堀江貴文推薦!」
•2019/11/01
https://www.youtube.com/watch?v=1gpW_3tcKNo

はっきりいって堀江貴文さんことホリエモンの
商売のやり方が汚いんですよね。
お金になることなら何でもいいから推薦しているみたいです。

私も、ホリエモンの
子宮頸がんワクチンの推奨は良くないと思っていました。
実際、重い障害を負った被害者がいるからです。
ホリエモンチャンネルも、やっぱりお金を取っていたんですね。
動画中の顧客への対応がいい加減で、
やっぱりなという感じです。
そして、N国党問題。
ホリエモン、鴨頭、ダイゴの本性が見えました。

子宮頸がんワクチンもですが、
女性としてカチンとくることも多いです。
例えば
「付き合っていた女性がうっかり妊娠してしまった」発言とか、
子どもは一人でできるもんじゃないですよ!!

今回は、大阪のおばちゃん問題ですね。

新幹線の駅で、
関西弁のそれなりの年齢の女性に盗撮されたとか。
これはデイリースポーツに取り上げられていたんですが、
それだけでは足りないのか、動画でも言っているんです。
しつこいですね。

なんで無断撮影に激怒するのかと言うと、
ツーショットを悪用されてしまった経験があるからと言っていますが、
このエピソードは
上の動画でみずにゃんさんに、追及されていますよね。
みずにゃんさんや、えらてんさんに、追及されたからといって、
シロウトのおばさんに振るのは、卑怯だと思います。

ツーショットと盗撮が違うのは
画像を見れば一目でわかるだろうし
それに、仮に、
「大阪のおばちゃん」とのツーショットだとしても
そんなものがお金になりますか?

”大坂のおばちゃん”がスマホで盗撮した、
”大坂のおばちゃん”との駅でのツーショットを
情報商材の宣伝に使う人がいるんですか!!(爆笑)

おそらくネットで発信する術を持たないと思われる、
”おばちゃん”を煙幕に使う前に、
影響力の大きい
みずにゃんやえらてんの動画に
何らかのアナウンスをすることが先でしょう。
こちらをスルーするのは卑怯だと思います。


盗撮は許しません!
•2019/11/05
https://www.youtube.com/watch?v=jfw1aBV0U0s
この動画を見ると、お酒に酔っているようにも見えるんですよね。
いつもと雰囲気が違って
ひじょうに感じが悪いです。

ホリエモン「大阪のおばちゃん」に盗撮され激怒も「ホンマに大阪?」で更に激怒

11/5(火) 9:46配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000039-dal-ents

堀江貴文ホリエモン タクシー運転手にガチギレ・・・ ツイッターでつぶやく。
https://youtu.be/AbDJNOe55tU
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する