FC2ブログ

ホリエモンさんがすべて正しいというわけではありません。…ホリエモンは要注意人物であることを忘れずに。

厳密にいえばホリエモンさんは、
体半分は権力側に突っ込んでいる人なので、
要注意人物なのですが、
前回紹介した動画は、
ホリエモンさんなりの頑張っている人への
やさしさだろうと思います。

しかし私的にはこちらの動画の方がしっくりきますね。

「コロナは風邪」と本当のことを言うと、攻撃される言論不自由な現代社会!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000078-dal-ent


これは管理人の推測になりますが、
今政府は、医師会や経団連から
非常事態宣言を出すように迫られているようですが、
これはどうも、国民がテレビのワイドショーに
釘づけになって恐れている間に、
様々な法案を通しているみたいです。
もちろん、私たちには不利で、
権力側に有利な法案です。
ホリエモンはそこまでは言いませんよね。


かつての陰謀論はもはや陰謀論ではなくて事実ですね。
https://www.facebook.com/satoru.utsumi
内海 聡
13時間前 ·
======================引用はじめ
すでにそうかもしれないが、コロナがたいしたことないなんて言ったら、非国民扱いされるようになる。そこにどんな理屈があっても関係はない。ジョンソンアンドジョンソンは来年のワクチンを表明し、ワクチンを打たない人はもっとその扱いをうける。戦争前後に戦争反対する人間への扱いは知っているだろう?危険を訴えみんなのためと称して情報を流す輩たちは、地球を壊し次世代を殺そうとする悪魔たちだが、戦争の正当性を訴える輩たちと同じになる。まさに陰謀論のごとく人々は超富裕層に踊らされる奴隷となった。私は知っていると思っている人たちも、サクサクやられる時代に突入した。誰でも例外はない。



秋元 信博 マスク付けないのは非常識扱いされる。
新型インフルエンザとかSARSとか流行った頃は今程マスク付けてる人は多くないはずなのに。
コロナは大した事ない派が非国民なら、その逆は情報の操り人形。

Saori Mayumi ますます正々堂々と人を隔離し、殺せる時代になってしまいましたね。これを一番恐れていたのに、こちらからその道を作ってしまうなんて。しかもこんなに急激に。

海老原 弘 ジョンソン&ジョンソンの副社長やらビル ゲイツらの(人工削減計画)HIV SARS コロナウイルス計画は・・ 1992年ブラジルで開催のアジェンダ21の行動計画に沿って実行中・・・ 彼らにとっては単なるビジネスなんでしょうが、カモにされるのは末端階級


高畠 克文 厚生労働省らしき所からアンケートらしきラインが来た。怪しいから無視。

久保田 亙一 受け入れましょ。仕方ない。

Kondoh Katsuhiro いい、推測ですね。流石です。同じくそう思います。

つちもと よしかず これぞ~
人類選別!笑

佐藤 明範 この動きは止まらないのでしょうか?

Roberto Porchat 牧場の中で星でも見ながら生きて行こう。

Kaori Anai ジョンソン&ジョンソンなんて勿論買わなーい😤

山下 博成 シェアさせていただきます。

竹内 雅美 後でわかる事ですね。

川田 潤 先生、コロナの件を堂々と話しているのは、先生と武田教授ぐらいですね。
シェアさせていただきます。

馬場谷 信雄 風邪でしょ?

大庭千賀子 ここ数日で色々絶望しています😰

===================引用終わり

私は個人的に法案を通してもらっていいと思っています。
私なんかホームスクーラーで、
とっくに非国民と呼ばれていますから(笑)
サクサク通しちゃった方が、
コロナ騒動の被害が少なくて済むと思いますよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ