FC2ブログ

コロナ騒動のウソに気が付き、情報拡散する人が増えてきた、これは良い兆候。

minsei_jido.gif

私は民生児童委員をやっています。
地域のお年寄りに、困っていることはないかと、
話をお聞きしたりする活動なんですが、

ひとり暮らしの80代のお年寄りたちでさえ
コロナ報道がひどいと言っています。
テレビのコロナ報道は見ないと決めたと言っています。

コロナ以前からテレビはひどすぎるから見ない
ラジオにしたと言っている人もいます。
コロナはテレビ離れのトドメを刺しましたね。

お年寄りたちも視聴拒否という実力行使に出たようです。
もちろん私もコロナ報道は一切視ません。
これは良い傾向だと思います。


小倉 謙

======================---引用はじめ
皆さん、ウィルスの喧伝で人々の行動の自由が極端に押さえつけられている…というこの抑圧的状況をどう捉えているでしょうか?
私はむしろチャンスと捉えています。これを機会に、今までリーチできなかった領域に、今までに無い手法で我々の活動を広げていくこともできます。
何よりも、さすがに多くの方が「こりゃ変だぞ!」と気づきだしています。これは良い兆候です。実は、無感覚(麻痺)よりも痛みの方が良いのです。これまでは「社会のみせかけ」が穏やかに見せかけていただけです。抑圧がもはや隠されない状態になったということは、実は良い徴候なのです。
もしもこの抑圧を仕掛けてきている連中(抑圧者)の戦略が成功しているのであれば、誰も疑問に思わないままゴールへと到達させままだったことでしょう。しかし、既にここ数年の啓発の結果により抑圧者たちはそれができなかったのです。そして今回さらに抑圧者たちが犯した失敗は、より多くの人々がこの問題に気付いてしまった…ということです。
我々のゲームは、この「気付いてしまった人」をどれだけ味方に取り込み、我々のゴールに向けて一緒に動いていただけるようにするか!です。
明日は皆様に希望と良い情報を届けていきます。もちろん精神科医の歴史がなにをもたらしてきたのか…、そして精神医療の最新情報も!
皆さんまさに時は来たれりです!



小倉 啓輔 誤解されるような発言ですが、余はコロナ騒動は良かったと思うてますぞ。
だって、色んな‘嘘’が、さらけ出されたのじゃから。

川本 和代 小倉さん、前向きやわ〜
私は今、ニュースで「コロナのワクチンを急務!」と大阪府知事がいってると聞き、ゲンナリ!ワクチン、いややー!

Sachiko Tanaka いいですね。
確かに良い兆候ですね。
その兆候に便乗してシェアします☺️

Jonathan Livingstone  力強いコメントをサンクスです(^^)/。身につまされるです。
  ……自分のターゲットは、小倉さんたちとは少し別ですけど、精神医療関係者が共犯者として入ってきていて、抑圧の片棒を担っている状況ですので('Д')。

========================引用終わり

https://www.facebook.com/ogura.yuzuru?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARB71W32HwOuMJhwd8CrexSWtJ9iozzEGupyocQ_gQsc5mkH6bp5QNc7iFEHq_9kH_TmJMFIo1rp_0B2&hc_ref=ARQJFTdroB82bzhVYBiHlqdXGMnGGhLJoO0otcVrPE9vKyikqQGZsEA7k3__3SBlCHM&fref=nf

私もこれは、良い兆候ととらえたいですね。
何しろ約10年ブログをやっていますが、
私の目標はこの”気づき”なんですから。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ