FC2ブログ

コロナ騒動はウイルスの問題ではありません。これから世界がひっくり返るんですよ!!

spf-min20061120.jpg
今欧米ではデモや暴動が頻発し、
コロンブスの像、リー将軍の像、奴隷商人の像など
が引き倒され、
海に捨てられたりしているそうですが、
コロナ騒動と、根はひとつです。

コロナ騒動の火付け役(権力者)は、
原住民にひどい仕打ちをしたコロンブスと同じなんです。

しかし(権力者による権力を利用した)悪事は
いずれひっくり返されるんです。
20200608-00050079-yom-000-4-view.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


崎谷 博征
『「マスクが感染予防に最も有効」はフェイクサイエンス』
https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9

崎谷さんの素晴らしい記事です。


マスクってまるで・・・
まずは、地球侵略をたくらむ宇宙人のステルスUFOが、
NYを狙っている、TOKIOを狙っている。と
人々に思い込ませるわけですよ。

ステルスUFO(コロナ)から
竹やり(マスク)で身を守るというような、
不出来なハリウッド映画のシナリオのような話なんですが(苦笑)



私は崎谷さんのこのフレーズにグッときましたね。

世界はもうすでにフェーズ2に突入して、いよいよ国家が解体されていく段階に入っているというのに、この時点でマスクを強要するプロパガンダをしているとは牧歌的もいいところです。

当ブログで何回も書いていますが、
今回のコロナ騒動は、ウイルスの問題ではありません。
国家が解体されつつあるのです。
世界中の国々がです。

日本にはコロンブスの銅像はめったにないと思うのですが、
日本で思い浮かぶのは、電通とか黒川検事長だとかもあるんですが、

まずは学校の解体(というか崩壊)ですね。
校舎が壊されると言う話ではありませんよ。

学校の見かけは普通でもソフトの面で壊れていくんです。
今まで学校の先生たちは学校のブラック度がひどすぎて
疲弊し、息も絶え絶えでした。
ここにきて新しい生活様式が加わって、とどめを刺しました。
7時間授業の上に
先生は給食の盛り付け、掃除、消毒にいたるまで、
子どもにやらせることができなくなったので、
仕事の量がものすごく増えたらしいです。

頑張って教師を続けていたらいずれ過労死します。
いや、その前に辞める人続出でしょう。
社会全体の仕事が少なくなっていくので、
仕方がなく教師になる人が増えるかもしれませんが、
仕方なく就職した教師が続けられるような、状態とは思えません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012459621000.html

かしこい親たちは、子どもを自分で教育(正しくは子育て)するでしょう。
手作りの子供の居場所みたいなものを作る人もいるかもしれません。
学校を見限る人たちは、爆発的に増えます。

その一方で、
7時間も授業をやってくれ
学校で新しい生活様式を徹底的にたたき込んでくれるから
ありがたいと思う親もいるでしょう。

人々が真っ二つに分かれるのです。
どちらが良いとか悪いとかいうレベルの話ではありません。


あくまでも私の個人的意見ですが、
10年前の新型インフル騒動でマスク依存、
消毒依存の人が増えたと思います。
一種の潔癖症です。

彼らは完全に洗脳されているので、
10年たってもマスクを手放すことができませんでした。
そして、マスクをしていない人にチクチクと、苦情を言ったり、
マスクやゴム手袋を着けるように説得してきます、

マスクや手袋を使いこなしている自分がいかに
素晴らしいかを、マウントしてくることもあります。
自分は完璧だとアピールしながら、
病気アピールもするのでやっかいす。
今回のコロナ騒動では病的な潔癖症はもっと増えるでしょう。

ここで子どもたちに(もちろん親にも)格差ができます。
今までの、お金や肩書といったものとは違う格差です。

高速道路を飛ばしている自動車に、
馬に乗ったカウボーイが、投げ縄をかけて、
後ろから引っ張っているような、
そういう人たちが確かにいるのです。

ドライバーの立場になるのか
カウボーイの立場になるのか・・・

どちらが良いとか悪いとかいう話ではありません。
ここまで来たらしょうがありません。
時代の流れについていけないのはどうしようもありません。


無題
それに、ピラミッドの上部にいる権力者が、
下層の一般人に火をつけたら、
燃えるのはピラミッドの上部にいる権力者だ
ということも忘れてはいけません。



崎谷さんが言う国家の解体と、
私が考える国家の解体は全然違うかもしれませんが、
もし、まったく違っていたらごめんなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ