FC2ブログ

【コロナワクチン】ビル・ゲイツさんは肥溜めがお似合い?【マイクロソフト】

EUN70cZVAAM1pZC.jpg


みなさん、コロナワクチンってどうやってつくるのかご存知ですか?
とても簡単にできるらしいですよ。

遺伝子をいじった大腸菌を、大きなタンクに入れて、
増殖させるんだそうです。
そうするとワクチンが安価に大量生産できるのだそうです。

コロナウイルスから作るのではなく、大腸菌から作るのです。

私は大笑いしちゃいましたね。
まるで肥溜めので肥やしを作って
いるようじゃないですか。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ビル・ゲイツさんはビル・ゲイツ財団を作って、
ワクチンの製造に余念がないようですが、
今ごろ肥溜めづくりに精を出していることでしょう。

肥溜めワクチンができるまでは、
お前らに自由はないんだ!!
マスクでしのげって・・・
百年前の話じゃないんですよ(大爆笑)
こんなんで若者をだませるわけないじゃないですか。

なんか
軽井沢の別荘でよからぬものを作っているのではないかとか、
三浦半島のあたりで異臭騒ぎがあったのは
ビル・ゲイツが肥溜めをぶちまけたのではないか?とか、
うわさがありますよね。
もうね、笑いが止まらないんですが・・・

a17617a3.jpg
(人糞を手に、登壇したという話は有名ですよね)



でも、ビル・ゲイツは、マイクロソフト、ウインドウズを
作った立派な人じゃないか、という人もいるかもしれませんが、
そうではないようです。
私はウインドウズもマッキントッシュのパクリだったという
うわさを聞いたことがあります。

ビル・ゲイツがパクリをやりまくっていたのは事実のようです。
誰かの反感を買うようなことは成功しません。
悪事は続かないんですよ。

2020年6月27日 04時48分
さようなら、Microsoft Store〜Apple Storeにはかなわず
https://iphone-mania.jp/news-298322/
=======================引用はじめ
Microsoftは現地時間6月26日、米国を中心に展開してきたMicrosoft Store(実店舗)全店を閉店すると発表しました。現在Microsoft Storeは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で全店が閉店中ですが、営業を再開せず、このまま完全に店を閉めることになります。
いつも閑散としていたMicrosoft Store
Microsoft Storeの第一号店は、Windows 7のリリースに合わせ、2009年にオープンしました。店舗デザインやコンセプトがApple Storeそっくりだと話題になったMicrosoft Storeですが、Microsoftは客を呼び込むためにあえてApple Storeの近くに出店していたと見られています。

しかしMicrosoft StoreはApple Storeと同等の「顧客体験」を提供することはできませんでした。Apple Storeが常に多くの客で賑わっているのに対し、近くにあるMicrosoft Storeはいつも閑散としているというのが、もはや見慣れた光景となっていたほどです。
最後まで本格的な海外展開はできず
またMicrosoft Storeは最後まで、世界へ本格的に展開することはできませんでした。店舗のほぼすべてが米国内にあり(72店舗)、海外はカナダに7店舗、オーストラリアに1店舗、プエルトリコに1店舗、英国に1店舗のみです。
(以下略)
========================引用終わり


いやいやもっとすごい話があるんです。
ビル・ゲイツは、
今年の4月に天皇陛下から勲章をもらっているんですね。
日本中の人たち、いや世界中の人たちが外に出ることもできず
仕事もできずに苦しんでいた時期に、
ビル・ゲイツは、勲章をもらっているんです!!

本当に残念なことなんですが、
日本の皇室は、パクリをやる人や、うそをつく人がお好きなようです。
雅子さまのお祖父さんが、チッソの社長だったのは問題だと、
当ブログでも、記事を書きましたが、
やっぱりこういうことだったんですよ。

私は10年ぐらい前からブログを書き始めました。
その頃だったら陰謀論者だと笑われたかもしれませんが
今なら言えますね、これは陰謀論じゃない、事実だと。

日本の天皇陛下や、ビル・ゲイツは
世界をピラミッド構造に例えれば、
その、ほとんど頂点にいる人たちです。
その、正体がバレバレになったのです。
やんごとなきお方であろうと、世界一のお金持ちであろうと
やっていることは肥溜めの発酵(臭そうーっ)

みなさん、今が運命の分かれ道ですよ。
大阪のキツネさんや
緑のタヌキさんに化かされて、
肥溜めにどっぷりつかるようなことが
ないように気を付けてくださいね。



私たちはピラミッドの上の方にいるわけではありませんから、
上の方の人たちが、ガラガラと崩れ去っても、影響はありません。
頭の上が軽くなって、明るくなって、かえって快適なくらいですよね。

[温故知新] 旭日大綬章受章のゲイツ氏
2020年5月14日
https://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/200514/20200514032.html
人気の吉村大阪府知事は大阪日日新聞は読まないのかな、
動物実験をやらないで、人体実験って恐ろしすぎます。
っていうか、倫理的に許されるものではないでしょう。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ