FC2ブログ

トランプさんは最後の政治家?

8mmmk.jpg

ホントに小池さんはすごいですよね。
いちども街宣をやらないで、ダントツ当選だったそうです。

世界的にも政治家はもう終わっているということでしょう。
崎谷博征さんは政治家は大衆だと言っていますが、
その通りですよね。

今回のコロナ騒動で
最初、集団免疫と言っていた、
トランプさんと仲の良いブラジルのボルソナーロ大統領や、
イギリスのジョンソン首相は、
支配層からのものすごい批判にさらされて、
二人とも感染したことにされてしまいましたよね。
ジョンソンさんは施策を変えずにいられなかったようです。

これじゃ選挙は意味ありません。
だれが、当選しても同じということです。
つまり政治家は支配層の傀儡(あやつり人形)ということが
今回のコロナ騒動で白日の下にあらわになったのです。


最後の頼みはアメリカのトランプ大統領ですかね。
頑張ってほしいですね。
そして私も、少しはそれを見習って、強く生きていきます。

同調圧力に負けないで、自分の考えに従って、
ブログ発信、そして、
ノーマスクで頑張る子どもや親がいる限り
ノーマスクを通したいと思います。


トランプ氏、コロナ「99%は無害」 過激左派との戦いも宣言 独立記念式典
7/5(日) 22:18配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa6e72976856050a9cf2a2e92660733b0ed8177
=========================引用はじめ
 トランプ米大統領は4日、ホワイトハウスで開いた独立記念日の祝賀イベントで演説した。「過激左翼との戦い」を宣言し「米国の生活様式を守り維持する」と強調。11月の大統領選を前にリベラル派や主要メディアら抵抗勢力への敵意をむき出しにした。感染拡大の続く新型コロナウイルスについては「99%は無害だ」と述べた。
(中略)
 国内の感染者数が280万人を超えたコロナウイルスについて、トランプ氏は「4000万人近くに検査を実施し(感染しても)99%は無害であることを示せた」と述べた。ホワイトハウス南庭で開催された式典では、招待者の座席が、ソーシャルディスタンスを取ることなく配置された。
=========================引用終わり

トランプさんのご意見に全面的に賛成なのですが、

上記記事のコメントがひどいですね。
人目に付く上の方にはトランプ大統領を
感情的に批判するコメントが並んでいて、
ものすごい数のいいねがついています。

しかし人目につきにくい下の方には、きちんと書かれた
コメントがたくさんあります。
おかしいですよね、
こういう傾向は動画のコメント欄にもよく見られます
情報操作が働いているような感じがします。
先日の東京都知事の選挙戦を思い起こさせるような・・・


ここに、コメント欄の下位のほうにある、トランプさんへの、
肯定的な意見を、抜粋してみました。

=======================引用はじめ
puk***** | 1時間前
少し視点を変えて物事を見てみる必要もある。
世界の人々みんなが、コロナ脳に洗脳されている。コロナ前の日々の世界の死者数は約15万人。コロナでの死者数は半年で50万人強。平常時の3-4日分の死者数でしかない。致死率はインフルエンザの方が高いのに、世界中の経済が破壊され人々が日常の平和な生活を失うのは悪意ある側に意図的にこのパンデミックが作られた可能性も?トランプ大統領の失策でなく、高齢者が死亡するのは当然のこと。死因がたまたまコロナだったのであり、むしろ世界中がパニックになる方が異常。この異常事態で儲かるのは誰か?トランプ大統領に再選して欲しくない側は誰?マスコミの情報を鵜呑みにせずに、自分自身で調べることが必要。マスクを強いられ、人々が互いに、分断される中で生きていくのは、本当に苦痛。この分断が、誰かの意図により作られたものでは?トランプを全否定する前に少しは自分の頭で考えてみて欲しい。

kag***** | 32分前
まあ、せいぜい高く見積もっても97%ぐらいでしょうね。
実際に新型コロナウイルスだけが原因で亡くなる事だけを考えてたら、99%どころか99.5%ぐらいは安全かも。
少なくとも、医療体制も整ってきたし、以前想定されていた事態にはならないことは明らかなのだから、1000人とか10000人を超えてきたら、また緊急事態宣言を出せばいいし、それまでは緩和で良いんじゃないの?
未だにピリピリしている人は学習能力がないよ。
原始人じゃあるまいし。

sho***** | 1時間前
世界一豊かで強い国の、世界中から常に注目されている大統領として、この発言は凄い。
この勇気に称賛を送りたい。
そしてその通りだと思う。新型コロナは感染症のひとつだ。確かにリスクはあるが、インフルエンザだって死亡するリスクはある。こいつと共存し日常を取り戻す方が大事だ。

d***** | 2時間前
>感染拡大の続く新型コロナウイルスについては「99%は無害だ」と述べた。
初めて、米追従して欲しいと思うことが出てきた。
感染者数どうこうって報道と混乱にはもううんざりだ。感染者数なんて数字に一体何の意味があるのか?
いつの間にか人間はどんなウイルスも寄せ付けないのが普通になったとでも思っているのか…免疫力や体力ってもんで対抗しながら共生するしかない現実を、そして年齢や健康状態で打ち勝てなくなる時がある現実。それを病死=死ぬはずではなかったものと思うほど傲慢なったのはいつからなんだろう。
そもそも死者数ですら新型コロナが原因で亡くなった方は何人なのか?
プロが老衰と診断、つまり「陽性ですね、でもそれが死因ではない」でも行政の集計は感染してたら新型コロナ死者…日本の新型コロナ死者数が976人以下なのは間違いない事実。

ghv***** | 1時間前
トランプ大統領は利益を考えつつ卑劣な嘘はつかない方だと思われます。別に高潔な美しい人柄と褒め称えるでなく卑劣な嘘はタイムラグを経て自分の首をしめるという事を知っている頭いい人と認識しているだけです。
ここ数ヶ月に渡り日本国民を恐怖に怯えさせたウイルスを99%は無害なんて本気でコロナを怖いと思い過ごした方々には受け入れ難い発言だとは思われます。しかし残念ながら日本の報道よりトランプ大統領の99%は無害の方が事実に近い。身の回りにコロナで苦しんだ方はいますか。いない人の方が多いですよ。毎年流行するインフルエンザの500分の1程度の患者数で亡くなった方は持病があった方と平均寿命を越えた高齢者。マスコミ、政府、医療機関が怪物に仕立てたただの風邪。初期の頃については認識の違いもあったけどたちが悪いのは訂正せずに自粛を開始しいまだに事実を報道する意志がないということ。とりあえずマスクしなくていいですよ
=========================引用終わり


具体的に、支配層とはどういう人たちかと言うと、
まぁ、わかりやすいのはここらへんでしょうね。
ビル・ゲイツ、「検査が増えたから、感染者数が増えた」というトランプ大統領の主張を一蹴
Isobel Asher Hamilton
Jul. 01, 2020, 04:30 AM News
https://www.businessinsider.jp/post-215601

ビル・ゲイツは6月25日、「アメリカは新型コロナウイルス感染拡大との戦いで十分なことをしてこなかった」とCNNに語った。
ゲイツはまた、最近の感染者数増加は単に検査数増加によるものだとするドナルド・トランプ大統領の主張を「完全に誤りだ」と一蹴した。
そして、感染率の上昇が予想される秋に向けて、アメリカは安心している余裕などあるはずはないと付け加えた。



ここまで言うって・・・
やっぱりビル・ゲイツさんは、トランプさんよりエライっていうことですよね?
しかもここまで言って、自分はマスクしてないんですよ!!

ビル・ゲイツは、
世界中がコロナで苦しんでいた、4月に、
天皇陛下から勲章をもらっているんですよ!!
おかしいと思いませんか?!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

フォーミディブル

Author:フォーミディブル
ふたりの息子を、ホームスクーラーで育ててきました。
母子手帳も捨てました。
2020年からは、大きな変革がやってきます。
社会のウソはあばかれ、
ホームスクーラー有利の時代になりました。
ワクワクの時代に乗り遅れないように
情報を分析し自分の頭で考えていきましょう。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

Powered By FC2ブログ