コンピューター監視法??

コンピューターって監視されているんですってね。
その監視している人に言いたいんですけれど、

変なことが起こっています、何とかしてくれませんか。

まず、ケムトレイル掲示板というところへURLが付けられません。
本文に付けても、ある国名のようなものが勝手についてエラーになってしまうんです。

一度はリンクも検索もできたのに、次の日に見たらその国名のようなものがまたくっついていました。
一度そうなったら、次はプレビューの状態でもうだめです。
私はその国とは何の関係もありません。

また、細かいことで言えば、クリック機能が変です。
「切り取り」、ができないので文章の編集が大変面倒です。
よって文字を大きくしたり色を付けたりする機能も使えないときがあります。


私は何にも悪いことはしていません、もちろんほかのおかしいとおっしゃっている方々もです。
私の頭の中は、
花森安治、アリスミラー、高木仁三郎、
その他大勢の現在ご存命でご活躍中の方々の域を出てはいません。
みんな本や雑誌を出されている方々ばかりです。
中でも花森さんは小学生の頃からのファンです
私もいろんな方々の本はたくさん持っていますし、どこかの図書館にある本ばかりです。
そこから得た知識をただ、だらだらと書いているだけです。

ですから私を、脅威に思う人都合が悪いと思う人なんていないはずです。

お願いします。こういうことをする人を何とかしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する