スポンサーサイト


ふあふあくらぶ4月号

RIMG0957.jpg

昨日は、ジャズライブに行ってきました。

グレース・マーヤ良かったよ。

誘われて行ったんですけれどね。
一番いい席がキープしてありました。
お茶席で言ったら、正客じゃん!!
私ここに座るの?  ひぇーーーーぇ!!
リクエストまでしたあったそうです。 ひぇーーーーぇ!!

おかげで、手作りケーキの写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました。
りんごとブルーベリーのキッシュだったんだけどな。

RIMG0961.jpg

お誘いは受けておくものですね。
誘ってくれた人の顔も立つというものでしょう。
完全に誘ってくれた人の人脈です。
お金じゃなくて、人脈は大事ですね。

お店の方、追っかけの方、
皆様、本当にありがとうございました。


RIMG0972.jpg
白いハナニラです。いっぱい咲きます。
スポンサーサイト

コメント

お花可愛いですね
放射能を撒き散らされても、お花は咲いてくれました。いい迷惑だったと思うんですが(~_~)
自然は偉大だなと感じる毎日です。

  • 2012/04/16 (Mon) 12:02
  • あさり #-
  • URL
No title

>自然は偉大だなと感じる毎日です。

ほんとですね。
自然に感謝です。

  • 2012/04/17 (Tue) 07:10
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

