本日の紙面より

本日の紙面の見出しです。

朝日新聞31面
暴行容疑中3ら逮捕
同級生いじめ 鼻折り髪燃やす
大阪寝屋川


校長が警察に通報したんですね。
仕方がないか・・・

今日もどこかで誰かが、いじめ暴力を受けている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性セブンの広告から

いじめ「加害少年を厳罰に」これでもNOですか?
総力取材
●いじめ少年は転向先で暴力事件、生徒から無視され・・・
●30年前から繰り返されてきた悲劇・・・忘れられた教訓
●殴る・蹴るは「暴行罪」、金品の要求は「恐喝罪」に当たる
●94年に自殺・大河内清輝君享年13の父から加害少年へ


ふーん だからやれば?、厳罰を。


でも、日テレの「はじめてのおつかい」と
「なまはげ」はやめてほしい。
直接暴行はしていなくても、泣かせたり、幼児を大の大人がいじめるのは、卑怯でしょ。





同じく女性セブン

多岐川裕美61 VS 仁科亜希子59
派手婚一転代理戦争へ
華子23と息子克其29もう離婚!で 
あ然の激突 一部始終


「慰謝料とれ」「あっちは女がいる」・・・の壮絶
母は強し?それとも馬鹿っ母?
2世同士の結婚生活はわずか1年3ヶ月


そりゃ馬鹿っ母でしょう。
仕事のできない夫と、家事のできない妻が、いったい何がしたくて結婚したのでしょう?
http://blog.livedoor.jp/geino_repota/archives/12544258.html
それにしても仁科亜希子の、ダメ母ぶり、
がん治療のCMやっているような人は、頭わるいんだ~
↑ここまでひどい息子にしてしまったとは。

どんな代理戦争が始まるのか、おもしろすぎる、
週刊文春の、橋下徹の、不倫戦争もおもしろいけど、こっちもおもしろい。

03993306[1]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私的に要チェックなのが、
週刊新潮
「雅子さま」ご病状でゴングが鳴った
「御殿医たち」の場外戦

週刊文春
雅子さまの担当医が激怒!
「『週刊現代』記事はまったくの創作」

ま、誰が担当医をやっても、治らんものは治らんでしょうが。
周りの人間が、ことごとく振り回される。
それが人格障害の怖いところ。


それでもお薬はたっぷり飲んでいらっしゃるようで
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53357233.html


(当記事中の動画、画像は新聞紙面、各週刊誌とは関係ありません)
スポンサーサイト

コメント

私のギャグもいじめにつながります

私はいじめをあおっていないですが、私のギャグはいじめにつながります。
キリスト教徒を批判したり、針の筵にくるまれた風船・・・・・・じゃないや、金正恩をおちょくるネタをやっているからです。
金正恩をおちょくるネタは在日の人にはもちろんですが、太った人へのいじめにつながります。
お笑いは笑いを生みますがいじめも生み出します。(だからってお笑い禁止はだめですよ)
私のネタは子供には見せたらいけないのは私自身が解っています。(このブログで規制されるような汚い言葉普通に使いますし。キリストのコスプレしてね)
キリスト教徒は世界では多数派ですが日本では少数派なのでいじめにつながります。
私はボケなのでいじられてたりからかわれても、相手を皮肉るボケで逆に相手をビビらせますが、しかし、いじめられやすい人はそんな余裕はないのでしょう。
関係ないけど最後に言います。お笑いをやっているとコミニケーション能力向上します。

  • 2012/07/26 (Thu) 11:52
  • 元・S #-
  • URL
No title

元・Sさん、

いじめが卑怯なのは、おっしゃるように多数でひとりをいじめたり、
力のある人(腕力という意味だけでなく、社会的地位があるとか、お金を持っているとか)が一般の人(子ども)をいじめることです。

日本では、キリスト教徒が少ないとはいえ、元・Sさんや私が、なにか言っても痛くも痒くもないはずです。
私たちは負けます。

それでもやっぱり権力を持った人たちが、弱い立場の人たちをいじめないように、見張っておく必要はあると思います。

お笑いはいいですね。 そして元・Sさんは優しいですね。

  • 2012/07/26 (Thu) 16:33
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
優しいからこそ私は恐ろしいのです

優しいからこそその人が危険という事もある。
優しいからこそ大勢の人を救うのに少数の人を犠牲にするのだ。
優しいからこそ大学のゲームを作るサークルで素晴らしいゲームを作ろうと提案して除名処分されたのだ。実際に自分の子どもがいじめで自殺したらそうするとも言ったしさー。↓を参考にhttp://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
奴らいわく私はいること自体が迷惑なんだそうな。なら私ではなく私を生かしている神々に言えよ。
優しいからなんなんだ。優しいからってみんなに好かれるわけじゃない。今のサークルの部長には気に入られているが、副部長にはあきれられてる。そして幹部の一人が私につけたあだ名は「ポルノ野郎」だしね。(私の仏教を批判するネタでそういうのがあるからです。キリスト教批判するネタでムチ持っていったり、あああああもういい解んだろ大体、あの風船野郎を批判するネタならそういうのが一番手っ取り早いんだよ)
とにかく優しいからその人が善とは限らないんだよ。私だって優しいかもしれないけど草食系じゃないし。(肉食系でもないですよ)以前ある意味妖怪だって書いたけど本当にそうだよ、「吸血鬼」だ。「吸血系男子」って自分のブログに書いているしさー。参照に→http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/

  • 2012/07/26 (Thu) 23:19
  • 元・S #-
  • URL
No title

元・Sさん、

優しいから善とは、私も思いません。
みんなに好かれるとも思いません。

でも、元・Sさんのコメントからは、
思いやる、という感じがしたということです。

  • 2012/07/27 (Fri) 08:23
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/27 (Fri) 09:33
  • #
No title

上の方、

なるほど、娘もですか。

子育て大変ですが、頑張ってください。

  • 2012/07/27 (Fri) 11:19
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する