恩人よりも大切なものって何、見栄を張ること?・・お家騒動「サッちゃんとは違う」・・・美川憲一の場合

どうなっているんだ大人たち、
苦労に苦労を重ねてやっと築いた、地位や財産を・・・
いや、もっと大事な、自分という人間にほれ込んでくれた大切な人たちを
恩人を裏切るって・・・

立派な大人が普通言うか?
「サッちゃんとは違う」なんて失礼なことを・・・・

joseijishin_20120821[1]

女性自身の見出しより

独立騒動
美川憲一(66) 「稼ぎないのに豪遊三昧」
献身25年恩人社長“絶縁”激白!
半年前から金庫はカラ・・・


テレビでは、収入はある、お金はあるって言ってたけれど・・・

美川憲一って、本当に稼いでいたんだろうか?
タニマチにお金をもらって生活していたんじゃなかったっけ。

昔あったよね、こんな話題が。

=================================引用はじめ
タニマチとは仲良くしなさいョ
2000年7月28日、美川憲一が元後援会長の会社社長から貸金1億6000万円の返還を求められた民事訴訟の第1回口頭弁論が、京都地裁で開かれている。

 この時点で美川側は、1億6000万円のうち「デビ夫人が美川を介して元後援会長から借り受けた」とする7000万円は、「美川の件では借りていない。同席もしていない」と釈明。元後援会長側が「美川の所有マンションに設定されていた抵当権を抹消するために貸した」とする9000万円については、「融資を申し入れた事実もないし、小切手でも現金でもお金の移動自体ない」と反論した。つまり全面的に争う姿勢を鮮明にしていたわけだ。

 ところが、その後、美川側は「借りた事実はない」という前言を180度翻し、和解に持ち込んでいる。しかも、そのときの言い草がふるっている。

「その分、11年間、口では表せないくらい尽くしてきた」

 元後援会長によれば、「美川とは親子以上の関係」だったために借用書はないという。芸能人とタニマチという、“シロート”にはわかりにくい関係自体がトラブルの原因のようだ。

 それにしても、この美川というタレント。84年に大麻不法所持で捕まった際にも「大麻、キライなんです」などと言いながら、その2ヶ月後に大麻と覚せい剤の所持現行犯でパクられている。

 男に二言はないというが、どうやらオカマを売り物にすることで、その矜持も後景に退けてしまったようだ。

 芸能ワイドショーは、何かあると、そんなタレントのコメントをありがたがって垂れ流している。芸能マスコミというのも、“シロート”には理解を超えた世界である

================================引用終わり
(デヴィ夫人が絡んでいるあたり、芸が細かい・・・それともお化け屋敷か??)

景気のよかった前世紀ならともかく、
誰もが仕事が減った、景気の悪い昨今、
落ち目のジジババタレントに、「融資」なんかする、お大尽がいるとは考えられませんね。
週刊誌の見出し「金庫はカラ」は、本当だろうと思います。

4110031546[1]


一方のサッちゃんは

=============================引用はじめ
焦り、不満…幸子 レコード会社と自ら契約解除へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000033-spnannex-ent
演歌歌手の小林幸子(58)が17年間所属したレコード会社「日本コロムビア」との契約を打ち切ることが20日、分かった。
(中略)
小林は1964年にコロムビアからデビュー。“美空ひばり二世”と呼ばれて脚光を浴びたものの、その後は低迷。移籍と改名を繰り返し、ワーナー時代に「おもいで酒」のヒットで復活。しかし、96年に同社が演歌部門から撤退し“リストラ”された。そのピンチを救ってくれたのが古巣だった。
================================引用終わり

ダンナに何か入れ知恵をされたか・・・なんか危なすぎるんですが。

彼らは、恩人より、見栄を張る事が大切だったのでしょうか。
人間は自分にとって、大切な人というのが、見えなくなるものらしいですね。

どうでもいい人に、魅力を感じてしまう。
怖いですねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事故から半年…寝たきり夫へ――独占秘話!
ケンタロウ(39) 
高次脳機能障害、両手足麻痺
結婚3年献身妻連日病室で
“奇跡への祈り”


4e64935a[1]

料理研究家のケンタロウがこれほどの怪我をしていたとは知りませんでした。
小林カツ代の長男で、相当高級なバイクを乗り回していたらしいです。
走り屋と間違えられそうなことをするだろうか??


いやはやセレヴの生活とは、私には理解できませーーーーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する