

若者達の夏

前にも、ちょっと記事で触れたんですが、

息子の友人が、バックパッカーにはまったそうです。
(息子が、バックパッカーはおもしろいよーと、そっと背中を押したみたいですw)

国内旅行なんですけれどね、なんと
バックパッカー用の宿で、観光ヘリコプターのアルバイトを紹介してもらい、
現地で資金調達、旅行に出る前より、貯金を増やしているらしいです。

今時、どこの馬の骨ともわからない
(あ、ゴメン、ちゃんとしたお家の立派な息子さんですよ、知らない相手から見れば、そう見えるということです。)
旅行者に、仕事を紹介するなんてことがあるんですね。
こういうのを蛇の道は蛇(じゃのみちはへび)、というのでしょうか。
大変おどろきました。

getImage[1]
(すいそくですが、多分これ)

しかもそのヘリ会社の人が言うには、
名古屋でメンテナンスをするために、ヘリを名古屋まで飛ばさなければいけない、
帰りは乗せていってあげるよ。

なんていわれたらしいです。

息子が、「いいなー」とメールを返したら、
「お前も会社をやめて、(バックパッカーを)やれば?」と返事がきたそうです。
大笑い!!
息子クン、会社をやめてバックパッカーにもどりますか。

やりたいといったら、やれって言いますね。
今までの常識といわれていた、レールの上を走るだけのような人生
今時はやらないと思いますから。

接客業が出来る、バックパッカーが出来る、それも才能じゃないでしょうか。

やっぱりこういう旅行者の中でも、人とコミュニケーションをとらない人も、
いるらしいです。
旅行が楽しいのは、名所旧跡のすばらしさもさることながら、
きゅうきょくは、人との出会いの楽しさです
人とふれ合わないのは、意味ないっていうか・・・

男の人ってしばられるのがいやっていうか、
一つのところにとどまっていられないところがあるんではないでしょうか。
すいそくですが・・・

15_aiaigasa[1]


しかしそれでも、寅さんだって、帰るところがある、
妹や、おばちゃんたちが、心配していてくれる。
そうじゃなきゃ、フーテンだって安心して(笑)やれないよね。

・・・続きます・・・

コメント

今回の情報はやばすぎます (17歳未満禁止?)

夏はおかしな犯罪が増えるといいますがこんなことを言う政治家を支持したり、その政治家と同じようなことを言う人には注意が必要です。
そういう人は夏か冬に(12月のあの日)に何かヤバい犯罪をしかねません。(クリスマスやバレンタインデーの日に神社に行く私はキリスト教徒の人から言えば犯罪者予備軍ですけどね。)

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-519.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-524.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-525.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-526.html


  • 2012/08/25 (Sat) 13:43
  • 元・S #-
  • URL
No title

元・Sさん、

へぇ~、アメリカではそんなことがあったんですね。

ドイツでは、割礼を認める法案だとかなんだとか・・・
http://www.asahi.com/international/intro/TKY201208230588.html

どうなってるの。
もう、外国のことまで、理解できませ~ん。

>(クリスマスやバレンタインデーの日に神社に行く私はキリスト教徒の人から言えば犯罪者予備軍ですけどね。)
それはないと思いますが・・・

  • 2012/08/25 (Sat) 14:22
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

