ふあふあくらぶ、8月号

RIMG1228.jpg
会長さん、「生協のチラシなんか見てないで、遊ぼうよ」

RIMG1227.jpg
フォーミディブル、「会長さん、最近こんなのばっかだな」

RIMG1219.jpg
会、「この中は涼しそうだな」
・・・とフォーミディブルのスカートの中で昼寝をこころみる、会長さん。
フ、「スカートの中は涼しいかい、こっちは暑いんだよ!!」


RIMG1225.jpg
長野のお土産、安~ぅ
青りんごもけっこう甘みがあります。
ワッサーというモモは、かたくてしゃきしゃき


RIMG1226.jpg
白骨温泉の温泉まんじゅうは、ソバが入っているのかな?
そぼくな味わい。
パックにみっしり詰まっています。 


RIMG1232.jpg
そうそうこの時期欠かせないのが、クッピーラムネアイスバー、
ガリガリ君もいいけれど、中に入っているラムネの粒々が、楽しいの。
レトロなパケもかわいくてすてき。


マルチーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する