黄金の金玉を知らないか? ・・・より

選挙が終わりました。
私は政治に関しての記事はあれこれ書いていません。
なぜなら莫大な税金を無駄遣いしただけの、
こんなお芝居に付き合っていられないから。

不正選挙だなんてうわさもあります。
私はうわさの真偽のほどは知りませんが・・・

医療もウソ、教育もウソ、裁判もウソ、みんなウソなのに、
選挙だけはウソじゃ無い、なんて信じられますか??



ここで、ふぐり玉蔵さんのブログを引用させていただきたいと思います。

====================================引用はじめ
黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1461.html
不正選挙の噂 チン○ウ会について

まぁ、ワタスは今回の選挙についてあれこれ書いてきませんですた。
最初から解散の時点でおかしいと思ったからです。
これで皆さん分かったでしょう。
政治というのは単なる劇であり芝居。政治家も単なる役者。

意思の決定は裏方がやっている。
裏方にとって自民だろうが民主だろうが関係ないのです。
今回は、民主のままだとコントロールができなくなったので、自民に変えとこか。。
という最初からの筋書きでしょう。
付き合うだけ時間の無駄な話なのです。

ここらへんは、まぁ割と良く知られている話ですが。
ワタスがショッカーの下請け、チン○ウ会と呼んでいる組織。
以下を読んで見たら如何でしょうか。

自民党の秘密組織、三宝会について
www.kyudan.com/opinion/sanpokai.htm

この三宝会を主催するのが画廊フジ・インターナショナル・アート会長の福本邦雄さん。
フジ・インターナショナル・アートは田園調布にある会社です。
2a0f12i4xo92z83x000333[1]

福本邦雄さんとは戦前の日本共産党の指導者福本和夫の息子さんですね。
なぜか日本共産党指導者の息子が自民党の政治団体をやっている。

自民党の竹下登、渡辺美智雄、安倍晋太郎、中曽根康弘等々の歴代自民党・超大物政治家達を束ねる政治団体の会長を共産党がやっていた。

要するにもともと自民も共産も民主も関係ないのです。
役者が入れ替わっただけなのですた。

以下はネットで流れる噂です。
デマでしょうかね?
それとも火のないところに何とやらでしょうか。

ワタスは後者の可能性が高いとみていますが。


http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html
開票結果は既に用意されている 2012.12.14

   時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

 時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。 (下線は引用者による)

 時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。

 恐らく今頃作り直していると思われますが(誰かがデータを持っている可能性があるので)、大掛かりな不正工作が行われているのであれば、急遽監視体制を整える必要があります。開票結果を後で第三者が確認することができれば一番よいのですが…。
 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性があるのです。新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在で、その行き着く先はファシズムであり、現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13778175/923/
923:南のモモ :
2012/12/14 (Fri) 20:14:25
host:*.ztv.ne.jp
都合により期日前投票に行ってきました。人口3000人の町です。古座川町
というところです。

見たところ箱には1個も鍵がかかっていませんでした。写真撮ろうとしました
ら立ちはだかって,隠し,インターホンで奥と連絡をとっていました。
立会人は3人で全員町の職員でした。鍵のことを聞いたら,鍵は箱の中について
いるというわけがわからないことを言いました。携帯で撮ったのですが保存でき
ていないのか今ちょっと焦っています。

一枚ずつ投票用紙は渡してくれますが,箱はたった1つです。
小選挙区と比例と,裁判官の分も一緒に入れます。いつ開票するのかと言ったら,投票日当
日と言いました。

裁判官の用紙をくれた時,何もつけなければ丸ですから,そのまま箱にいれてください。
と指差して誘導されました。手を振り書いたのでバツとわかったと思います。

また自分のボールペンで書いていると,女性の職員が鉛筆で書いてくださいといってきたの
で,そんなはずはないと言ったらすぐ引き下がりました。

以上本日の報告です。


春の町長選でも二期目の町長の為に,選挙直前に,職員達が,町長の一期目の町政報告会の
のお手伝いをしていました。

選挙管理人を職員が兼ねているとしたら,私的には信用できないです。数十票の差で前職の町長
が当選しました。4年前も数十票の差で同じ町長が当選しました。引用




まぁ、そもそもなぜこんなにも投票時間を繰り上げして短くしたんでしょうかね。

投票所99%が終了時間繰り上げ

 16日投開票の衆院選で、群馬県内953投票所のうち、99%以上の投票所が投票終了時間を繰り上げることが、県選挙管理委員会のまとめでわかった。
 公職選挙法で定める午後8時まで行うのはみなかみ町の9投票所のみ。繰り上げは、経費削減や“日本一”とされる開票の早さにつながるが、「投票機会を奪う」との声も上がっている。
 投票終了時間は、開票所までの票の搬送時間などを考慮し、各自治体の選管が投票所ごとに繰り上げることができる。
 県選管によると、今回、投票を最も早く締め切るのは、神流と中之条両町の山間部を中心とした17投票所で、午後5時に終了する。
 また、みなかみ町を除く34市町村のうち、午後7時までに全ての投票所の投票を締め切る自治体は23市町村、午後6時までが11市町村。2009年の衆院選は午後8時までが5市町、午後7時までが20市町村で、前回より繰り上げを実施する傾向は強まっている。
 自治体が繰り上げを実施する背景には、開票作業を早められ、職員らの人件費削減を見込めるからだ。今回は、午後8時に開票をスタートする自治体が31に上る。



選挙どころでない結果が待っている。
今は、この漫画みたいなおバカな世界から一刻も早く距離をおくことです。

本当にありがとうございますた。
=================================引用終わり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰が考えたって、メディア操作は確実
植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
2012年12月17日 (月)
マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-35c4.html

今回総選挙の最大の目的は、小沢新党つぶしにあったと思われる。
小沢一郎氏をここまで徹底して攻撃対象に位置付けた理由は、小沢氏が日本の政治構造を、「既得権益の政治」から「主権者国民の政治」に変質させてしまう恐れがあったからだ。
・・・抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、私たちのような普通のおばさんの、
選挙動向が知りたい方もいるかもしれませんので、一応書いておきます

中部地方、
比例区、日本未来の党、
候補者、日本未来の党の候補者
裁判官、全員×

当日は、風も無く暖かで、雨や雪も降りませんでした。
昼少し前、たまたま混んでいる時間だったのか、
投票所は10人以上列を作っているほどの混みようでした。
投票率が59%なんて信じられない感じでした。
スポンサーサイト

コメント

正直者は損をするか?

少なくとも現世では、損をすると思います。金玉の話は初めて拝見しましたが、開票シミュレーションが漏れた話は聞きました。やっぱり嘘ですよね。ヘボ役者に年間3,000万円も払う必要はありません。「維新の」糞もまったくの詐欺師ですね。しかしこいつら、現世から離れた途端、餓鬼道に落ちるでありましょう。いや落ちなければおかしい。 真面目で正直な人間が現世でバカを見る。こんな社会は変えないといけません。しかし、私達は微力。いかに投票すれども結果は反映されることはない。 結局なんだかんだ言っても、みんな「同じ穴の狢」ですから。
なるようにしかならないでしょう。 恨むわけではありませんが、現世で苦しんだ者は救われ、それ以外の者は地獄の苦しみを味わう。せめてそれくらいのことがないと「悲しすぎますね」まあ彼らが苦しみを知らないとまでは言えませんが? 小沢氏が正しいかどうかは、会ったことがないので判りませんが、一時の「小沢いじめ」は凄まじかったですね。彼が本当に違法なことをしていないとするならば、彼が潰れることによって、既得権益が守れる人間がたくさんいたということでしょう。 結局お咎め無しのようですが、ここまでダーティーイメージ塗りたくられたら、終わりますよね。
それと頭にくるのは、小選挙区で落選しておきながら、比例区で復活。こんなバカな選挙制度は日本だけじゃないでしょうか。まったくおかしな制度です。
またぞろハコモノ政治が復活しそうです。経団連も諸手を上げて歓迎らしいですね。 法人税下がりますから。経団連の会長も年金(減額ですが)もらってますよ。 あんな金持ちからは、明治時代にあった「富裕税」かけてやればいいんですよ。持てるものが持たざるものに還元するのではなく、持たざるものが持てるものに更なるご奉公をするような世の中はもうやめてもらいたいですね。

  • 2012/12/17 (Mon) 21:08
  • Apocalypse #csN.BXfY
  • URL
No title

Apocalypseさん、

この寒空の下で、まだ仮設住宅に住んでいる人も多いというのに、
ハコモノだなんて、何を言っているんでしょうね。

お咎めが来るべき人にはもう来てますよ、家庭内に問題は出てきます。
天皇ご一家にはお気の毒ですが、チッソの雅子様は人格障害であることを、
世間にばらしてしまったし、
金銭感覚が狂って「お金中毒」になってしまった、大王製紙のぼんぼんだとか、
小説にもありますが、
以前キムタクのドラマでもやってましたが、「華麗なる一族」みたいなことは、
よくある事なんじゃないかと思います。報道に乗らないだけで・・・
あと、血で血を洗うような相続争いとか。

本人や家族は気がついていないだけで、彼らはどれだけ苦しんでいることか。
やっぱりお金や肩書だけではないということではないでしょうか。

  • 2012/12/18 (Tue) 08:11
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

追記、
お咎め無しは、小沢さんですね、
11月12日無罪判決で、無罪が確定になるみたいですね。
マスコミはちゃんと報道してませんね、知りませんでした。

  • 2012/12/18 (Tue) 10:49
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する