

不正は不正

選挙のあとで、このような画像を見て、おどろきました。
img_541725_31339538_0[1]

投票率が低いって本当かよ!!って。
実は私も、
テレビなどではすでに期日前投票のときから、低い低いって言ってたし、
当日も、朝10時ごろのニュースで低い低い!!ですよ。
どうにもおかしいと思って、やっぱり行こうということで、
行ってみたら、上の画像ほどではありませんでしたが、やっぱり行列、
今までないほど(受付のところと中で二回も)待たされました。
これからは選挙にはカメラを持っていった方がいいかもしれませんね。



こんな動画も、流されはじめました。





学級会だって教師が仕込んでいるということは、小学生だって知っているし、
入札だって、形式だけだって誰でも知っています。
政治家のための選挙だけは公正だと誰が信じるでしょう。

だいたいにおいて、コンピューター集計を正確だと誰も思っていないでしょう。
ブログのランキング、カウンターも当ブログに何回も書いていますが、でたらめです。
この、記事の下書きを書いている今も、
「ブログランキングをガクッと落として、そのまま数日間放置」、をまたやっています。
21日の10時12分から、いまだに(24日10時45分現在)放置されてます。

黙っていたらやられ損です。
「こういう被害があります」、と書くと、元にUPさせます。
1日だけですが・・・セコイ
それからまた、徐々に下げていき、・・・の繰り返しです。
おかしな人たちが、意図的にやっているんです。
ランキング上位のときは絶対に放置しないですぐに下げるから、わかるんです。

FC2の総合ランキングトップは、変な教祖様、
以下、韓流スターとギャンブルがひしめき合っているなんて、
そんなに日本人はバカじゃありません。

いくら政治に比べてブログは遊びだと言っても、不正は不正。
不正を黙っている手はありません。

コメント

3つのS

テレビもラジオもネットもみんな愚民化計画の一環ですね。国民の目をそらすため3つのS、Screen(映画)、Sports、Sexを垂れ流し、それに熱狂させることによって、国民の欲求不満を解消させ、政治に対する不満をそぎ、意志を操作。2020年オリンピックなんて、80歳のジジイが騒いでいますが、それもそのひとつ。サッカー、野球なんかも熱狂ぶりが異常。球場に行くと、応援なのか、ただ大声出してストレス解消してるのかわからないほどやかましいです。 福岡では、ラジオ局がKBC、RKBと大きなのが2局あるんですが、シーズン中はどちらも通常番組やめて、両方の局で「ソフトバンク」の試合を中継する始末。まともなリスナーからすれば、迷惑千万。そしてギャンブル。競馬、パチンコ、競艇、競輪、オートレースはてしなくCMが流れ続けます。全く嫌になりますよ。 
またぞろ、太陽光発電で儲けようと「孫」ちゃんが、お宅の屋根貸してください。太陽光パネル無料で設置します。売電した金額の15%をお支払いします。20年経ったら、設備は全てお客様に差し上げます。キャンペーン実施中。(撤去費は含みません) 20年もパネルが持つはずが無いですよ。どうせMADE IN CHINAの安物ですから。 あのドイツが失敗しているというのに参考にもしない。1KWあたり42円は高すぎます。とどのつまり、太陽光会社が儲かり、電力会社が何もせずに電力を手に入れ、料金に転嫁する」だけです。今まさに、新しい「S」が加わりました。solar power のSですね。
専門家の分析では、15年で元が取れるかどうかギリギリのラインらしいですね。
またCO2が温暖化の原因と言われCOP18なんか開催してますが、あれも全くのうそ、という話もあります。地球規模で考えれば上下2-3度の温度変化は何度もあったことが、南極の氷の分析などではっきりしているそうです。にもかかわらず、日本政府は途上国向けにたいそうな金を出すらしい。新聞においては、海水の酸性度がCO2が増えたために上昇している。このままでは、サンゴや魚介類が死滅する。とか書いていますが、こんなに簡単に炭酸ガスが海水に溶けるはずがありません。溶かすためには冷却して、圧力をかけなければ溶かすことはできないし、たとえ溶けたとしても、わすかな衝撃や温度変化で、シュワーッと気化するはずです。ビールや炭酸飲料でわかりますよね。海には波がありますから、酸性度が上がるのはどこかの国が酸性雨降らしているのが原因でしょう。みんなウソだらけになってしまいましたね。この国は。でオスプレイを始めとする、アメリカの奴隷となり、金と命を巻き上げられるだけ。ああ情けない。 はっきり言えることアメリカの「フォートノックス」には金はすでに存在しません。他所の国から預かったものを、戦争や、軍事費に使ってしまって、今あるのはタングステンに金メッキしたインゴットがあるだけ・・・・

  • 2012/12/24 (Mon) 13:21
  • Apocalypse #csN.BXfY
  • URL
No title

Apocalypseさん、

連休中はパチンコ屋のCMが多かったような??
お正月休みとか時期的な関係もあるんでしょうか。

太陽光パネルも、怪しいです
スーパーで、声かけてきますが、木の葉一枚邪魔していても、効率がものすごく落ちると聞いて(本格的なのは良いらしいが、高い)
どう考えても元は取れないようです。

それからブログランキング(ヘルスアンドダイエット)は、24日21時23分に、66位から34位に更新されました。
書くと↑変わるんですよww

  • 2012/12/25 (Tue) 08:20
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

