ふあふあくらぶ2月号

RIMG0083.jpg
会長さん 「ふあふあのみんな、ぼくんちのストーブであったまっていきなよ」
フォーミディブル 「おまえのストーブかよ」

RIMG0084.jpg
会 「そしてこれが、こたつだよ、ぬくぬく」
フ 「おまえは、ねこかよ!!」


RIMG0086.jpg
会 「フォーミディブルさんは、”冬に食べる水羊かん”を半額で買ってきたって、
   はしゃいでいたよ、単純だよね。」
フ 「会長さんは、フォーミディブルが”羊かんの達人”だっていうことを知らないようだね」


ゆたかくん
20130105024939[1]
会 「ふあふあくらぶからのお願いです。
   かわいい、ぬこタンを人間のくだらない犯罪に巻き込まないでくれにゃ
   そして、撮影してもいいけれど、かってにえさをたべさせないでくれにゃ」


マルチーズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する