大阪は税金が余っているから、給料の高いおっさんを雇うらしい

昼食時にですね、何気なくテレビを見ていたら、こんなニュースを大々的にやってました。

橋下氏がバレー柳本元監督起用 
桜宮改革


大阪市立桜宮高の体罰問題で、橋下徹市長は12日、緊急記者会見し、市教育委員会事務局の顧問にバレーボール日本女子代表元監督の柳本晶一氏(61)を招くと発表した。体罰に頼らないスポーツ指導を目指し、桜宮高の改革を担当する。同日の教育委員による会議で了承された。発令は18日付。

 橋下市長は「桜宮高の改革に力を貸してもらうには、これ以上ない最高の人選だ」と述べた。(共同)
 [2013年2月12日11時36分]

0006280700030610s[1]


いったい橋下徹は子どもの教育がしたいのか、
勝利至上主義のスポーツチームを作りたいのか、わけがわかりません。

百歩譲って、このバレーボールの元監督を顧問に持ってくるとして、
この元監督は、体罰もパワハラも絶対にしなかった人でなければなりません。
橋下はそれについての調査は徹底的にやったのでしょうか??

柳本晶一とは どういう人かと、さくっと調べてみたんですけれど、
ネットの評判悪いですよ、相当陰険なひどいことやってますね、この人。

●パワハラでつぶされた選手がいる、
●えこひいきする。
●そのうえうつ病まで患っていた。

改心しましたで、済まされるようなレベルのものとは思えません。
体罰、パワハラはそれでは成績が伸びないからやらないのではありません。
体罰、パワハラは「犯罪」だと、橋下、柳本両氏はわかっているのでしょうか。

両氏はクォリティーが同じ、手のひらを返した人物、
ついこの間までコソドロの常習犯だった人が、「改心した」と言えば、
明日から警察官になれますか?
ゴメンですんだら、警察は要りません。



早々とこんな動画が流れていました。
もう・・・笑えました。
動画の関西弁のにーちゃん、相当頭にきているみたいだし・・・
大声で笑っちゃいましたよ。
ホンマに橋下はアホばっかやってる。
ジョーダンはよしもとだけにしてもらえません?

体罰で有名な柳本晶一 が大阪市教の顧問?ジョーダンはよせ!


それに
大阪はよほど金持ちらしい、
税金が有り余っているから、柳本、橋下!! 
こういうアホなおっさんに給料払うんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

お金がもったいないですね(´Д`)
素朴な疑問で、どうして怯えながらスポーツしたり勉強したりしなくちゃいけないんでしょうか。。。。それに耐えれば立派なんでしょうか。くだらないですね。

ファイザーのCMでカンペーがフィラリアのワクチンを!と吠えてますね。
気味悪いCMですー。

  • 2013/02/13 (Wed) 09:05
  • あさり #-
  • URL
No title

あさりさん、

フィラリアの予防注射でしょうか?
蚊も少ないし、犬はほとんどが室内で飼われているので、もういらないと思います。

かんぺーちゃん、また製薬会社の犬?じゃなくて猿か?
この人もうどうしようもないですね。

  • 2013/02/13 (Wed) 14:31
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する