スポンサーサイト


ふあふあくらぶ3月号

シンデレラガールの、フォーミディブルですこんにちは、
昨夜は、わんこの画像をいじっていたら、夜になってしまったので、
手違いが起こりました(笑)

これから文章をつけさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会長さんは、さんぽが大好き。
RIMG0094.jpg
会長さん、「わんわんわんわん・・・」
フォーミディブル、「意味わかんねー」


RIMG0090.jpg
会、「フォーミディブルさん、こっちこっち、早くおいでよ」

RIMG0093.jpg
会、「通りがかりのおねえさんにもあいさつをしておかなくちゃね
   こんにちはー」
フ、「おねえさんに”キャーかわいい”って言ってもらえると
  うれしいんだよね」
フ、「それにしても会長さん、足、短かっ」
会、「余計なおせわでつ」


RIMG0091.jpg
フ、「おさんぽ中は一瞬たりともマトモに歩かないけれど?」
会、「ちゃーんと、4本足で歩くから、心配しないでね」
スポンサーサイト

コメント

会長さんも春を満喫中ですね(^^)
花粉やら黄砂やら2・5に気を付けながらの、お散歩ですね。
ワンコも大変です。。。

  • 2013/03/09 (Sat) 19:54
  • あさり #-
  • URL
No title

あさりさん、

そうなんですよー
なかなか外に出してあげられません。
毎日お風呂に入れるわけにもいかないし。

  • 2013/03/10 (Sun) 08:56
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

