天海祐希の心筋梗塞の原因は?

天海祐希さんの心筋梗塞、心配ですよね。
まだ若くて、スリムな女性が、心筋梗塞になるなんて、
心筋梗塞も、脳卒中などと同じように、後遺症が残る心配があるのだそうです。
以前のように、芸能活動ができるかどうかはわからないそうです。

ほんとうに恐ろしいと思います。

以下、きーこさんのブログからです。

==========================引用はじめ

みんな楽しくHappy♡がいい♪

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2968.html

天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」
天海祐希さん
なぜか、あちこちのチャンネル、いろいろな番組で心筋梗塞の事を報じました。

テレビ朝日 報道ステーション
2013050821[1]


NHK ニュース9
2013050831s[1]


被災地へ
天海祐希、被災地復興番組ナレーションに挑戦 
自身も気仙沼・南三陸町を訪問
2011年07月23日 06時00分
 
女優の天海祐希が、
復興ドキュメンタリー『よみがえれ!東北~つながることから、始めよう~』(30日 後7:00 BS朝日)で
ナレーションを務めることが22日、わかった。
宮城県の気仙沼、南三陸町を訪問し、復興の様子を視察した天海は
「ナレーションという形ではありますが、自分が感じた被災地の空気感やその土地の皆様の思いも、
番組を観てくださる方々にお伝えできたらと思います」と意気込む。

東日本大震災から約4ヶ月が経ち、被災地の住民たちは復興に向け必死に歩んでいる。
同番組では東北地区4局とコラボレーションし、
4県それぞれの現状と復興に取り組む人々の姿勢、思いをテーマに月1回、
全4回のシリーズでドキュメンタリー番組として放送。

天海は「まだまだ深い傷跡が残るその町で立ち上がり、
前に進み、頑張っていくのだという力強い笑顔に、言葉にならない感動を覚えました」と
被災地での出会いを振り返る。
さらに「この番組が力強く頑張る今の被災地の方々と私達をつなぐ一つの方法になれたら、
こんなに幸せな事はありません。ぜひ一人でも多くの方々に観て、感じていただけたらありがたいです」と
メッセージを寄せている。

宮城県を舞台に商店街を復活させるべく奮闘する
3つの試みを紹介する30日(土)放送の第1回を東日本放送(宮城)、
8月(放送日未定)の第2回を青森朝日放送、
9月(放送日未定)の第3回を岩手朝日テレビ、
10月(放送日未定)の第4回を福島放送が担当する。



食生活
天海祐希の美容法&ダイエット法より


内側からもキレイを心がけていて、毎日食事にも気を使う。
はすごく美容にいい。
野菜と蒸したり、バターでソテーしたりして食べる。

粗食派で納豆とシジミ汁だけで済ますこともある。
食べたいものを、食べたい時に、食べたいだけ食べる。
でも撮影中はどうしても食生活が思うようにいかなくなるので、納豆やサラダを持っていく。
普段からお弁当や外食が多くなると、家で野菜中心の食事が摂りたくなる。


納豆とキムチを毎日食べる。
モズク・メカブ・根コンブなど海藻系の食材が大好き。
冷たいお茶にニガリを数滴、垂らして飲む。


(福島第一原子力発電所が爆発してから私が食べていない食材を赤字で強調してみました)
納豆も国産の大豆だとセシウム汚染されている可能性あり



<余談>
原発関連企業
TOSHIBA


東芝生活家電イメージキャラクターの天海祐希です。
東芝の生活家電はあなたと一緒に賢く節電。

節電を心がけていても、自分では気がつきにくい電力の無駄ってありますよね。
出かけている時の待機電力だったり、知らないうちに使ってしまっている電力だったり。

だから東芝の生活家電にはCCOモードが搭載されています。
暮らしの中にある電力の無駄を省き、
あなたの節電をサポートしてくれる機能なんです。

さあ、東芝のCCOモードで、あなたの暮らしを、
快適に暮らしながらエコできるライフスタイル、CCOスタイルへ。

東芝の生活家電をどうぞよろしくお願いいたします。


ーーー

天海祐希さんにお願いされても、原発事故後、私は東芝の商品は不買運動中です。

ーーー

東芝といえばサザエさん一家が福島へ旅行に行ったことは有名ですよね。

2013050921233332as[1]

ーーー



心筋梗塞とセシウムの関係が気になったのでちょっとだけ調べてみました。
だから何なの?って思いたい方はどうぞご勝手に( ´艸`)★。、

============================引用終わり
スポンサーサイト

コメント

私の姉は放射能など全く気にせず、原発も再稼動しろよ!というアホですが、サザエさんの福島を見た時に、「ここまでして福島に行かせたいって事は、もしかして福島は汚染ひどいんじゃね?」と逆に我にかえったようです(^∇^)

  • 2013/05/13 (Mon) 08:44
  • あさり #-
  • URL
No title

あさりさん、

私は見てませんが、そうだったんですか。
サザエさん東芝ですものね。
長谷川町子さん、天国でどう思っているでしょうか。

  • 2013/05/13 (Mon) 10:39
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する