おかしいです。

自分のブログから、自分のブログへアクセスできませんでした。
エラーになります。

自分のブログの、訪問者リストから、訪問者のブログへアクセスしようと思っても、
すべてではありませんがこの画面になりました。
この画面になると、前の画面に戻って、やり直しです。

RIMG0159.jpg

当ブログの管理画面から訪問者のブログにアクセスしようとすると、
すべてこの画面が出ます。
こちらは、数秒待てば、ブログ画面が出ますが、
時間がかかって、面倒です。
RIMG0160.jpg


ワクチンなど医療の問題や原発の問題を取り上げているブロガーさんのブログが、
いろいろ妨害を受けているそうですから、私も怪しんでいます。
妨害ならやめてください。
スポンサーサイト

コメント

お早うございます♪♪

私は、このブログをブックマークに入れてすぐに見れるようになっています。
でも、前はこのブログランキングにも入っていたから、もっとたくさんの人が見れたのに。
何かありますね~
やな世の中だ。

最近じゃ「糖尿病に良い新薬が出た」だの、「アンジェリーナの乳腺除去」の記事を見ても、白々しく思えます。
このブログのおかげなんです。

パニック障害で7〜8年も飲んできてしまったパキシルを断薬しようと思い、減薬中なのですが、離脱症状が酷くて、全身に力が入らなくて仕事にならない時期もありました。
このブログを読む度に、励まされるんですよね。
間違った医療に踊らされてはいけない!自分は自分で守る!息子も私が絶対に守る!って。

あと半錠だけなんです。
この半錠に、まだまだ苦しめられるんでしょうけど・・・
実際、薬を減らしてからのが、不安とか恐怖は減ってきています。
よくも、こんな身体にしてくれたな。。と精神医療に腹が立ちます。
ま、無知な自分が悪かったんです。だからこそ、こんなクソ薬はやめられると思います。
頑張ります!

  • 2013/06/03 (Mon) 07:51
  • チイチャン #ZazoRmvA
  • URL
No title

チイチャンさん、

はげましていただき。
ありがとうございまーす。

>あと半錠だけなんです。
私には「頑張ってください」としかいえないけれど・・・

どんな人も、ちょっとした油断でたいへんなことになってしまうという
事実を皆さんに知ってほしいです。

用心深い人も、かしこい人も
自分だけは大丈夫だとはいえないところが、
怖いところです。

  • 2013/06/03 (Mon) 16:22
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する