スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らちょっと良い男だからといって調子に乗るな・・・最近気になっていた芸能ニュース

337d685a[1]

==============================引用はじめ

RBB TODAY 6月17日(月)12時3分配信

川越シェフ、
「年収300万円、400万円の人にはわからない」
発言騒動を謝罪……「生意気でした」


炎上騒ぎを謝罪した川越達也シェフ

 バラエティ番組などでも人気のシェフ・川越達也氏が、自身の経営するイタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」がネット上で批判を受けたことに対して「年収300万円、400万円の人にはわからない」といった趣旨の発言をして炎上騒ぎになっていた件について謝罪した。

川越達也シェフのブログ

 騒ぎとなったのは5月19日に公開された雑誌「サイゾー」のインタビュー記事での発言。川越氏はインタビューのなかで、「タツヤ・カワゴエ」が以前に飲食店評価サイト「食べログ」にて、ある一般ユーザーから酷評され、「注文していないのに水代として800円取られた」などと非難されたことについて言及。食べログのような評価サイトについてどう思われるか、との質問に「くだらないです」と即答し、その理由として、年収300万円~400万円の人たちには、高級店がそこまでの店になるまでに費やしてきた企業努力や歴史はわからないと思う、などと持論を展開。800円の水代については、良質の水を提供しているので妥当な料金だとした上で、「1000円や1500円取るお店だってありますよ。そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になるんですよ」と反論した。

 川越氏のこの発言をめぐり、ネット上では非難の声が噴出。さらに件の食べログの批評コメントが突然削除されたことで話題となっていたが、川越氏は17日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、年収発言について「数字で表現してしまったことで誤解を招いてしまった。本当に申し訳なく思っています」とし、今回の騒動について「僕が生意気でした」と謝罪した。またブログでは「お騒がせしました」と題し、「改めてネット社会、情報社会、雑誌での活字が独り歩きしていく怖さを痛感いたしております」などとつづっている。

===============================引用終わり

川越シェフ、いつかはポカするだろうと思っていました。
軽薄すぎるんです。

自分の失敗をネットの怖さにすり替えないでほしいです。
ネットに不慣れなジジババじゃあるまいし。

言葉というものは、自分がいつもは、口にしていないことであっても、
心の底でいつも思っていることが、いつかポロっと、出るものなんです。
何が怖いかって、口からぽろっと出るものが怖いんです。
・・・特に饒舌な人は・・・
それがその人の人間性を表しているからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次・・・

美木良介のロングブレスダイエットについて、
森公美子さんが呼吸法でやせるわけないとかなんとか言ってました。

そこへ、デヴィ夫人も参戦したみたいですね。
おもしろー!!

そんなの、呼吸法でやせるわけないと私も思います。

img_26330190ec3e936465877acebd2b6d4a170457[1]

【エンタがビタミン】
「森さんは間違っていない」
「私も心苦しかった」。
デヴィ夫人もダイエット番組の真実を告白。


2013年6月5日 10:00

俳優の美木良介(55)が考案した『ロングブレスダイエット』で、大幅な減量に成功したとされるタレントの森公美子(53)のブログが大きな話題となっている。「呼吸で痩せたらノーベル賞」と、ロングブレスだけでは痩せないことを彼女は訴えたのだ。この話題について、自身もテレビ番組でダイエット企画に挑戦した経験のあるデヴィ夫人(73)が、「森さんは正直に本当のことを言っただけ」と彼女を擁護している。

6月4日付のデヴィ夫人のブログ『デヴィの独り言 独断と偏見』では、彼女が過去のテレビ番組で挑戦したダイエット企画について真実を述べている。

ブログによると、ひとつは“アボカドだけで5キロ減量”という企画。アボカドが大好きだというデヴィ夫人は喜んで挑戦したものの、期間内に減量が間に合わなくなったそうだ。最後の6日間は断食を実行して、何とか「体重5キロ減量」ということにしたらしい。しかし番組の視聴者にアボカドだけで痩せた-と思われることに、デヴィ夫人は心苦しかったという。

また最近放送された番組でも、デヴィ夫人はあるダイエットに挑戦したそうだ。だがやはり2週間実行しても体重が思うように減らず、最後は食事制限をして減量したとブログで明かしている。同番組で別のダイエットに挑戦した出演者も、運動と食事制限を一緒に実行していたそうだ。

デヴィ夫人は「どんな方法の ダイエットでも エクササイズと 食事療法はつきもの」とし、また「私達は人を故意に間違わせたり 信じさせたりすることは出来ません」とも述べている。森のブログでの発言は、「良心の呵責からで 決して 間違ってはいないのです」というのがデヴィ夫人の見解である。

一方でロングブレスダイエット批判を展開した森に対し、「恩知らず」「ダイエットの仕事を引き受けておいて、プロ失格」という意見も少なくない。今回の問題はダイエット番組の制作側や出演者にも、何かしら影響を与えそうな気配である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

===============================引用終わり

恩知らず呼ばわりは、おかしいと思います。
だって効果が出ていないんですから、
なんとロングブレスダイエットの料金は5万円!!
結局教室の営業させられているんだから、
美木良介から(放送局でなく)森公美子さんが
たっぷり広告料をもらっているなら、別ですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009y01m18d_010735281[1]

5万円と言えば、

5万円で、ウォーキング教室をやっているという、デューク更家。
奥さんと子供は、モナコの豪邸で贅沢三昧しているらしいです。

デューク更家は、お母さんが間違った歩き方で死んだのをきっかけに
ウォーキング教室を始めたというので、
死ぬような間違った歩き方ってどんなものかと思ったら、

【お母さんが、がんになり、健康のためにウォーキングを始めました。
しかし階段から落ちて、ひざを痛め、車いすの生活になりました。
そして、亡くなりました。】


お前ら親子はアホか・・・

がんに罹ってから、健康のためにウォーキングを始めても遅いとか、
病人に階段の上り下りをさせるときは、転倒しないように注意が必要だとか、
そんなことを教えてもらうために、5万円も払うんでしょうか?

それにどう考えたって、お母さんの死因は歩き方ではなく、がんでしょう。

デューク更家は、腰痛で、こっそり整体院に通っているといううわさもあります。
あまりやわらかそうな、体型には見えません。


それにこの人、子宮頸がん検診推進だとか、
教育問題がどうのとか言ってます。

自分の子どもは、モナコで贅沢三昧させていて、
日本の子どものことを、語る資格があるんでしょうか。


まったくこいつら、自己陶酔厨は・・・キモいんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

タイトル見て笑ってしまいました(^∇^)
私的には皆気持ち悪いオッサンなんですが。。。
川越シェフ、ポカやりましたねぇ。発言もくだらないんですが、人間的な深みが全く無く。軽い軽い!
いつまでも若々しくいたいのは、永遠のテーマかもしれませんが、美木良介もデュークもなぐちゃん臭を感じずにはいられません。
本人達は自己陶酔してますが、普通に外歩いてたら近寄りたくないですね。
変な人にしか見えません。

  • 2013/06/18 (Tue) 10:30
  • あさり #-
  • URL

昨日のミヤネ屋で、子宮頸がんワクチンでの副作用でまっすぐ歩けなくなった女の子の映像を見ました。
それと、足の痙攣が止まらない映像も。
あんなのを見て、ワクチンをやろうなんて親はいない。
もう、すでにやっちゃった親も、初めて昨日の映像を見たなら、
震えが止まらないと思いますよ。
その副作用は、一生治らないようなものらしいです。
そこにゲストで来ていた医者も、シドロモドロしていました。
医者もそんななのに、
なんで、こんなワクチンなんかが推進されてたんだろう。
恐ろしいし、子供達のあんな姿を見たら本当に悔しいです。
うちの息子の日本脳炎のワクチンの督促が来ていました。
やらないつもりです。


  • 2013/06/18 (Tue) 11:56
  • チイチャン #ZazoRmvA
  • URL
No title

>
言葉というものは、自分がいつもは、口にしていないことであっても、
心の底でいつも思っていることが、いつかポロっと、出るものなんです。
何が怖いかって、口からぽろっと出るものが怖いんです。
・・・特に饒舌な人は・・・
それがその人の人間性を表しているからです。


↑とても的確な表現ですね。

お客相手のレストランがこれじゃあ困ります。
自己陶酔そのもの。
料理を商売じゃなくて趣味でやってればいいのに…。
というか、こんな人が作る料理、食べたいと思いませんね。。。

  • 2013/06/18 (Tue) 14:12
  • ラセティ #u2lyCPR2
  • URL
No title

あさり さん、、

変なおじさんたちですよね~、
こういう人たちに、大金を払う信者が多いというのは、
どうしたものでしょう。

  • 2013/06/18 (Tue) 15:42
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

チイチャンさん、

>昨日のミヤネ屋で、子宮頸がんワクチンでの副作用でまっすぐ歩けなくなった女の子の映像を見ました。
それと、足の痙攣が止まらない映像も

テレビでやってましたか。

推奨中止で、現場は困惑しているとか・・・
どうしてすっぱりやめられないのでしょうね。

自分のことは自分で決めなくてはいけないと、
他人の健康のことなんて、医療側も考えてないって、
そろそろ気がつかなくてはいけない、時に来ています。

  • 2013/06/18 (Tue) 15:51
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL
No title

ラセティさん、

あれだけテレビに出ていて、
レストランなんて大変な仕事をやっていけるんでしょうか。

私は田舎者なんで、きっと彼の料理は、ピンとこないだろうと思います。
私も食べたくありません。

  • 2013/06/18 (Tue) 15:58
  • フォーミディブル #Ptq.3me.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。